【雑誌】Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー)5月号と海外セレブに人気のバスソルトの特別セット!3月20日発売♪

雑誌ハーパーズバザー5月号と、海外セレブに人気の「エプソムソルト」をセットにした特別商品の販売が3月20日から行われます。特に冷え性の人にはおすすめのアイテムとされるエプソムソルトですから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ハーパーズバザー

ハーパーズバザー

ハーパーズバザー

ハーパーズバザーは、1867年にニューヨークで誕生したファッション誌です。
世界で初めてのファッション誌で、その歴史はなんと140年以上!
常に新しいファッションを取り入れたい人、国際的なファッション感覚を取り入れたい人はぜひチェックしてみてください。

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルトとは、海外のセレブやモデル、アスリートの間で話題となっているバスソルトです。
欧米では昔から入浴剤として親しまれているのだとか。
日本では今、体が温まって発汗作用が感じられたり肌がつるつるになったりといった効果があると評判になっています。
お風呂は日本人にとって非常に重要な時間ですから、ぜひできるだけいろいろな効果があるものを使ってみたいですよね。

エプソムソルトとの特別セットを販売

エプソムソルト

エプソムソルト

ハーパーズバザーの5月号は、そんなエプソムソルトとの特別セットが販売されます。
付録ではなく通常の雑誌のみの商品も販売されるため、間違えないようにご注意ください。
雑誌のみの商品が700円で販売されているのに対して、バスソルトとセットになっている商品は800円となっています。
普段ハーパーズバザーを購入している人ならばかなりお得だと言えるのではないでしょうか。

バスソルトはカームとスーリプという2種類のフレーバーがあり、香りを選ぶことはできません。
どちらが付いてくるのかは、買ってみるまでのお楽しみという感じですね。
エプソムソルトは大きなサイズで販売されているものが多いですから、試しに使ってみたいという方にはぴったりのサイズです。

ハーパーズバザーとエプソムソルトとの特別セットは楽天で購入することができます。

エプソムソルトの楽しみ方

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルトは、基本的にはお風呂に入れて入浴剤として使うだけのお手軽なものです。
しかし、使い方を工夫するとより効果が感じられることが多いといいますから、ぜひ使い方について少し知っておくと良いでしょう。

海水と同じくらいの濃度にする

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルトは、海水と同じくらいの濃度にして使うのが良いとされています。
具体的には、150リットルのお湯に対して150cc以上を入れるのが良いとされています。

のんびり入浴する

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルトを入れて入浴するときには、のんびりと入浴するのが良いようです。
20分程度入浴するのが良いとされていますから、何か読むものを持ちこんだり、ストレッチやマッサージなどをしてみると時間を効率的に使えそうですね。
音楽を聴いてリラックスするのも良いでしょう。

いかがでしたか?

エプソムソルト

エプソムソルト

エプソムソルトは海外セレブにも人気のアイテムとのことですから、ぜひチャレンジしてみたいですよね。
今回販売されるハーパーズバザーとエプソムソルトのセットは、お試ししてみるにはぴったりです。
この本についているエプソムソルトは、どうやら画像を見る限り以下のサイトで販売しているものと同じもののようです。
気に入った場合には、こちらのサイトから購入してみるのも良いのではないでしょうか。
2017年3月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハリウッド女優もハマる?!エプソムソルトってなに?

今美容好き女子に人気のエプソムソルト、まだ知らない方は要チェック!海外では今最も注目されているエマワトソンもはまっているということで、国内でも徐々に人気が出てきているエプソムソルトの魅力をご紹介!
ay

女の子心をくすぐる贈り物に最適なSWATiのアロマキャンドルが可愛い♡

ヒンズー語で星を表す名を持つキャンドルブランド「SWATi」。キラキラとしたポップな遊び心と冒険心を、見た目と香りで表現したキャンドルは心が躍ります。可愛いだけではない心から落ち着けるキャンドルは贈り物に最適。子供心を思い出すアロマキャンドルに惹かれるなら、「SWATi」のアロマキャンドルはおすすめです。

世界中で人気の台湾スイーツ店『MeetFresh 鮮芋仙』が吉祥寺上陸!8/8オープン♡

世界中に540店舗を構える人気の台湾スイーツ店MeetFresh 鮮芋仙がついに吉祥寺に上陸です!日本では赤羽に続く2店舗目となるこのお店では、吉祥寺店限定のメニューなども楽しめます。8/8のオープンをぜひチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん