【ヒルトン東京お台場】「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」デザートブッフェ9/9~開催!こわかわいいフォトジェニックスイーツ

ヒルトン東京お台場では、ハロウィンをイメージした"こわかわいい"デザートブッフェが開催されます。ハロウィンのコスチュームを着用しているとドリンクのプレゼントもありますので、ぜひ女子会に利用してみてはいかがでしょうか。

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場は、東京湾を望むパノラマビューのホテルです。
東京タワーやレインボーブリッジが見える上、都心まで20分というアクセスの良さもあり、ビジネスや観光にぴったりのホテルとなっています。
その他、素敵なレストランやバーがあったり、フィットネスセンターやスパがあったりと、ホテルの中もたっぷり楽しめる場所です♡

ハロウィン限定のデザートブッフェ開催

ハロウィンデザートブッフェ

ハロウィンデザートブッフェ

そんなヒルトン東京お台場で、ハロウィン限定のデザートブッフェ「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」が開催されます。

スイーツタイムに開催されるスイーツブッフェは、「最も予約が取れないブッフェのひとつ」と呼ばれているほど人気となっているのだとか。
気になる方は、ぜひ早めに計画を立てた方が良さそうですね。

ちなみに、期間中にハロウィンコスチュームを着ていくと色が変わる不思議なドリンクをプレゼントしてもらえるのだとか。
可愛らしいハロウィンコスチュームを用意してみると良いかもしれませんね。

こわかわいくてフォトジェニックなスイーツがたくさん♪

ハロウィンデザートブッフェ

ハロウィンデザートブッフェ

「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」では、細かく作りこまれたフォトジェニックでこわかわいいスイーツがたくさん提供されます。その数、なんと約35種類!

たくさんのスイーツを楽しめるこの時間は、女子会の会場としても盛り上がりそうですね♡
白と黒を基調に作られていて、なんだか不気味なのに可愛らしい。
そんな空間をぜひ楽しんでみてください。

メニューの一部をピックアップ!

「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」で提供されるスイーツはとってもたくさんあるのでここで全部は紹介しきれませんが、一部をピックアップしてご紹介します。

マミーマミーブラウニーロリポップ

マミーマミーブラウニーロリポップ

マミーマミーブラウニーロリポップ

ミイラをイメージした、ブラウニーを使ったロリポップです。
食べるのがもったいないと思ってしまうぐらい、丁寧に作りこまれているのがわかりますよね。
ぜひ、写真を撮って見た目も楽しんでから味わってみてください♪

モンスターこうもりキャラメルタルト

モンスターこうもりキャラメルタルト

モンスターこうもりキャラメルタルト

タルトの上にビスケットを乗せてこうもりに見立てたスイーツです。
黒を基調に使っているため色合いは暗いのに、なんだか愛嬌があって可愛らしいですよね♡

開催概要

シースケープ テラス ダイニング

シースケープ テラス ダイニング

場所:シースケープ テラス・ダイニング(2階)
期間:2017年9月9日から10月31日
時間:15:00-17:00
料金:平日 お一人様 3,000円 / お子様(6歳~11歳)1,800円 土日祝 お一人様 3,500円 / お子様(6歳~11歳)2,100円(税金・サービス料金別途)

いかがでしたか?

ヒルトン東京お台場のハロウィンブッフェは、ちょっと不気味な雰囲気がありながらかわいらしさも感じられる素敵なものとなっていますね。
とっても人気のスイーツブッフェですから、早めの予約がおすすめです♪
2017年8月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国カフェ【Caffe YAM(カフェヤム)】のスイーツがインスタ映え抜群らしい♡

韓国のカフェに行ったことはありますか?韓国のカフェは外観や内観、メニューやインテリアまでとってもお洒落に仕上げられたお店ばかりなんです!そんなカフェの激戦地・韓国の弘大(ホンデ)にある『Caffe YAM(カフェヤム)』のメニューがかわいすぎるとの噂・・♡それがどんなものなのか、話題の『Caffe YAM(カフェヤム)』についてご紹介します!

インスタジェニックすぎる!「Eddy's Ice Cream(エディーズ アイスクリーム)」で女子力アップ♡

昨今は、フォトジェニックなスイーツの人気が高まってきました♡ 見ても食べてもハッピーになれるスイーツは、オシャレ女子には欠かせませんよね♪ そんな中、2017年7月にオープンしたばかりの「Eddy's Ice Cream(エディーズエディーズアイスクリーム)」がインスタジェニックすぎると話題になっています♡今回はそんな気になる詳細をご紹介させていただきます!

人気の枯山水スイーツが食べられる!「SALON GINZA SABOU」で和の雰囲気を楽しもう♡

今、枯山水スイーツが話題になっているのを知っていますか?枯山水とは、日本庭園に用いられる様式のひとつなのですが、それをモチーフにしたスイーツがインスタ映え抜群だと人気になっているのです。そんな枯山水スイーツを販売しているお店のうちのひとつ「SALON GINZA SABOU(サロンギンザサボウ)」についてご紹介します。

現代アートの祭典ヨコハマトリエンナーレ2017の会場でフォトジェニックスイーツが楽しめる♡8月31日までの限定!

現在、現代アートの祭典横浜トリエンナーレ2017が開催されています。その会場で、フォトジェニックなスイーツが楽しめます。美術館に入場しなくても利用できるカフェとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡横浜トリエンナーレ2017もフォトジェニックなアートがたくさんです。

暑い夏はお家でまったり充実◎すこしこだわった【#お家カフェ】で優雅な休日を

せっかくのお休み。たまにはおしゃれなカフェで読書でも…なんて思っても、この猛暑では家から出ることも億劫に。そんな時は #お家カフェ にチャレンジしてみませんか??外にでなくても家の中で優雅にまったり充実した時間を過ごすためのちょっとしたこだわりをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ