もしかしてこれってマンネリ化?そんな時期を乗り越えるための5つの秘訣

大好きな彼とずっと一緒にいたいですよね。でも最近なんとなくマンネリ化してきた気がする…。そんなときに試したい5つの秘訣を紹介していきます♪

これってマンネリ?!

大好きで優しい彼とこのままずっと一緒にいたい!と思っているのに、最近なんとなくマンネリ化してきた気がする…というあなた。
長く付き合えばなんとなく上手くいかない時期ってくるものです。
今回は早くその時期を脱出するための秘訣を紹介していきます♡

髪型を変える

ヘアスタイル

ヘアスタイル

男の人は「目」で恋をします。見慣れた髪型でいると、それはマンネリ化に繋がりかねません。
彼の好きなヘアスタイルにしているというあなたも実はその髪型よりも似合うものがあるのかもしれません。
思い切って髪型を変えて、彼の視覚もリフレッシュできるようにしてあげましょう。

手作りをあげる

sweets

sweets

最近、「女子」らしいことしていますか?恋愛はもちつもたれつなもの。
求めすぎていては彼が疲れてしまうなんてこともあるのかもしれません。
なんとなくお願いしすぎたかなというあなたは、手作りのお菓子を作ってみてはいかがでしょうか。
あなたの女性らしい一面をみれば、彼がまたあなたに「キュン」としてしまうこと間違いなしです◎

初めてのデートをもう一度する

カップル

カップル

どのカップルにも「初めて」はあったはずです。そのときの新鮮な気持ちを思い返すために、「初めて」デートした場所を巡ってみませんか?
あの時はどうだった、と過去の思い出話をすることで、そのときの気持ちがよみがえって、当時の二人のようなラブラブな関係にまた戻れるかもしれませんよ♡

違う雰囲気で食事をする

dinner

dinner

いつもと違う雰囲気を味わうことも、新鮮な気持ちになることのひとつです。
いつものデートから一歩抜け出して、ちょっといい食事をしてみてはいかがでしょうか。
新鮮で凛とした空気にドキドキしてしまいますし、そのドキドキした時間をあなたと過ごしたということが、彼の心に良い作用をもたらしてくれますよ♪

気持ちを伝える

カップル

カップル

気持ちをちゃんと口にしているでしょうか。
最初は「好き」の気持ちや「ありがとう」の気持ちをしっかり口にできていても、その関係が深くなればなるほど言わなくなるものです。
初心に返って、自分をいつも幸せにしてくれてありがとう、と謙虚な気持ちを伝えてみましょう。あなたがその気持ちを伝えることで、彼も初心に戻ってくれますよ。

ラブラブなあの頃を♡

カップル

カップル

長い間一緒にいて、いつの間にか家族のように仲良くなることはとても大切なことです。
一緒にいて楽で気を使わないことが、カップルのこれからにとって必要なことですが、たまには最初の燃えるようなドキドキを思い出したいもの。
そんなときは普段の行動に少しスパイスを加えて、彼の気持ちを刺激してみてはいかがでしょうか。
あなたが感じているそのマンネリ化も一気に解消されるかもしれませんよ♡
2017年2月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カラオケで意中の彼にさりげなくアピールするテクニック♡

今日は気になる彼と一緒にカラオケ♪なんとか自分のことをアピールしたい!そんなときに使えるさりげないアピールテク紹介します♡

たまには喧嘩もするんです!喧嘩を機にもっと2人の仲を親密にする仲直り方法♡

仲のいいカップルでも、たまには喧嘩ってしますよね。でも喧嘩することも、もっともっと彼とラブラブになるための第一歩かもしれませんよ♡喧嘩を機にもっと2人の仲を深める方法を紹介します。

【恋の秘訣】時間が経ってもラブラブなカップルの5つの特徴♡

大切な人とはずっと仲良しで居たいもの。「あのカップル、何年も付き合ってるのになんであんなにラブラブなの?」マンネリ知らずのその秘訣、教えます♡

【花嫁修業♡】2日目も飽きさせない!残ったカレーの絶品アレンジレシピ

カレーって男性受け抜群の料理の一つですよね。でも2日目は自分も彼もなんとなく飽きてしまうというあなたに、彼を絶対飽きさせない残ったカレーのアレンジレシピ紹介します♪

【恋愛・結婚】2人で貯めれば絶対貯まる!カップルで貯金するメリットとは?

付き合っていれば誰しもいつかは「結婚」したいですよね。そろそろ結婚を考え始めたけど、なかなかお金が貯められないあなたは、彼と2人で貯金を始めてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みほん みほん