2017夏【カルディ】はレモンが熱い♡思わず食べてみたくなるおすすめ6選♡

夏になると、さっぱりとした味が恋しくなりますよね。そこで今回は、カルディからたくさん出ているレモンに関する食品を紹介します。こんなものまでレモン?というユニークなものまで揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

カルディは今レモンが熱い!

レモン

レモン

カルディは、全世界のあらゆる食品が集められた人気のショップです。思わず、ふらりと立ち寄ってしまう!という方もたくさんいることでしょう。

そんなカルディは、今年の夏レモンがとても熱いです!定番のものから、ユニークなものまで幅広く揃っていますので、ぜひ注目してみて下さいね♡

【冷凍】カルディオリジナル レモン入り餃子

最初に紹介するのが、こちら!レモンの皮とパウダーが入っている、ユニークな8個入りの餃子です♡

夏にぴったりな、爽やかな風味で思わずやみつきになる味。

焼く時には、オリーブオイルで焼くのがおすすめ。そこに塩を付けて食べると、さっぱりとした味を楽しめます。

冷凍餃子なので、ささっと準備ができお酒のおつまみにもぴったり!白ワインと相性が良いので、ぜひ一度試してみて下さい🎵

瀬戸内レモンティー 

瀬戸内レモンがとても爽やかで、大人テイストなレモンティー。マイルドな風味が特徴のセイロンティに、瀬戸内レモンをきかせた飲みやすいレモンティーです。

人工甘味料を使わずに、砂糖(国内産)を使っているところもこだわりの1つ。

ぜひ、夏のティーテイムにいかがでしょうか?♡

レモンチキンカレー

思わず食べてみたくなるパッケージの、レモンチキンカレー。4種類の香味料が入っているので、スパイシーさとレモンの甘酸っぱさがやみつきになるカレーです。

チキンは、ココナッツミルクをベースに煮込みました。レモンの香りがとても爽やかで、夏にぴったりなカレーです。

簡単に食べれるレトルトなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♡

瀬戸内レモン塩ラーメン 

チキンベースの塩ラーメンに、瀬戸内レモンが入ったインスタントラーメン。

レモンの甘酸っぱさがいいアクセントになり、暑い夏にさっぱり食べれます。

お湯をそそぐだけで簡単に食べれるので、ストックとしても◎ぜひ、ユニークなラーメンに挑戦してみて下さいね。

サンペレグリノ フルーツベバレッジリモナータ(レモン)

オシャレなパッケージが目を惹く、微炭酸ドリンク。イタリアで人気のミネラルウォーターのブランドで、イタリアの味を手軽に楽しめます。

レモンももちろんイタリア産で、微炭酸にほどよくマッチしています♡

もへじ 瀬戸内レモンかりんとう 

瀬戸内のレモンを使った、レモンかりんとう。レモンの甘酸っぱさと、かりかりとしたかりんとうがとても合います。

甘さは控えめで、落ち着いた大人な味わいに♡

ちょっと小腹が空いた時に、ぴったりなすっきりとしたお菓子です。

レモンで夏を乗り切ろう♡

ここで紹介したものは、数量限定のものもありますので、気になる商品があれば早めにチェックしてみて下さい!

カルディには、ここで紹介したもの以外にもまだまだレモン関連の食品がたくさん出ています。

ぜひ気になる方は店頭やオンラインショップを、詳しくチェックしてレモンを思う存分味わってみて下さいね♡
2017年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GWの期間限定で全国ご当地グルメ祭2017を今年も開催!大人気の餃子やラーメンなどグルメが勢揃い♪

全国のおいしいグルメが集まる【全国ご当地グルメ祭2017】が今年も開催されます。今年はラーメンや餃子などの人気メニューも多数出店!あの、人気のお店も・・・なかなか行けないお店のメニューもここで一度に楽しむことができちゃうお得なイベントなんです♪

黄色いパッケージがかわいい♥「瀬戸内レモンイカ天」が美味しすぎる♥

テレビなどでも話題になった瀬戸内レモンイカ天。その人気は止まらなくて今やいろんなものが瀬戸内レモン味!その魅力を改めて紹介します★

秋らしいこっくり色が旬♡【ニベア】の新作ケア&カラーリップに【ボルドー】登場♡

寒い季節の気になる乾燥唇を守ってくれる定番アイテム「ニベア」のリップシリーズから新作リップ、「ケア&カラーリップ」が登場。しかも今回は、秋らしいボルドーカラーのリップでちょっぴり大人っぽいんです♡ニベアならではの、高保湿かつ癒される香りの新作リップを詳しくご紹介。

【意外!】ハロウィンファッションをお手軽に楽しむなら、ヴィレッジヴァンガードがおすすめ!

日本ではお祭りとして定着したハロウィン。せっかくのハロウィンなのだから、どうせだったらいつもと違う格好をして「遊び」たいものです。イベントグッズや面白雑貨が売りの「ヴィレッジヴァンガード」なら安価でハロウィンおしゃれを楽しめます。せっかくのハロウィンイベント思い切って始めたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

SNSでも人気!【KALDI(カルディ)】フォトジェニックなおいしい商品!

元々は焙煎業としてコーヒー豆を喫茶店に卸すキャメル珈琲から始まったKALDI(カルディ)。所せまし並べ慣れた製品から自分好みの商品を見つけるのはまるで宝探しの様。今回はそんなカルディでも、 フォトジェニックな可愛さがありさらに味も美味しい商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

YUKO YUKO