【コスメ】セーラームーンコスメがかわいすぎると話題!!!

メイクをする時って一番「女」を意識する瞬間。 そんな大人女子も多いのではないでしょうか?? メイクは肌を美しく彩るものですね。 効果だけでなく、見た目にもこだわりたいのが女子。 そこで、今回はメイクするたびに、目にするたびにかわいくてテンションが上がる!として話題のセーラームーンコスメを紹介したいと思います。

セーラームーンってどんな内容??

 (110975)

主人公の月野うさぎが美少女戦士となって戦う内容です。
仲間も9人とたくさんいます。
それぞれが惑星を司ります。
月はドジでそそっかしい主人公。月野うさぎちゃん。
火星は実家が神社で気が強い火野レイちゃん。
水星は学校一の秀才で、優しい性格の水野亜美ちゃん。
金星は運動神経が抜群な愛野美奈子ちゃん。
木星は料理や手芸が得意な木野まことちゃん。
他にも
海王星は海王みちるちゃん。
天王星は天王はるかちゃん。
冥王星は冥王せつなちゃん。
土星は土萠ほたるちゃん。
など個性豊かなキャラクターが登場します。

当時の女の子を魅了した伝説的アニメ!!

タイトルに美少女戦士がつくとう今考えると強烈ですね。
主人公のつきのうさぎちゃんは、ドジで、あまり少女マンガらしかなぬキャラクターです。

でも月のプリンセスの生まれ変わりだったり、女の子がキュンキュンする要素がたっぷり詰まっています。

キャラクターも個性的。
女の子らしい子から勝気な女の子まで。
また、制服がみんな、違ってかわいいんですよね。
変身時のアイテムも!いちいちかわいいんです!

おもちゃが欲しくてたまらなかった!という大人女子も多いのでは?
そんな、アイテムがコスメになって登場!

一番人気はコズミックハートチーク♡

 (110974)

既に販売は終了しているのですが、見た目がかわいすぎると話題です!

気になる口コミは??

めっちゃ可愛い(*^^*)セーラームーングッズのコレクションの1つです。

これは本当に買ってよかったです。家宝の1つです。

メイクするたびにアニメの世界に入った気にさせてくれます。
見た目がかわいいという意見がやはり多かったですね。
これは、うさぎちゃんが胸につけているブローチに似ていますね。
すっごくかわいいです!!!

新たに通信機リップグロスが発売へ!!!

 (110973)

もう見た目が可愛すぎますね♡
美少女戦士5人をイメージしたカラーが贅沢に5色も入っています。
なんと、この商品ベルトつきになっています。
メイクとしてではなく、ファッションとしても楽しめるコスメとなっています。

どんな色があるのか見ていきましょう!!

セーラームーンピュアピンク!!!

 (110968)

セーラームーン(PK)…ほんのりピンクがポイント!普段使いにピッタリなカラーです。

セーラーマーキュリー!!!

 (110969)

ラメが入っていて唇のくすみを取ってくれる効果が期待できます!

セーラージュピター!!!

 (110970)

ほかの色の上に重ねることで、落ち着いた仕上がりに!!
手持ちのリップと合わせることで、新しい発見があるかも!!

セーラーマーズ!!!

 (110971)

大人っぽいメイクを目指したい日にはセーラーマーズをチョイスして!や特別な日や記念日に活躍してくれるはず!!

セーラーヴィーナス!!!

 (110972)

血色のよい唇を演出してくれるクリアオレンジ。

最後に

持っているだけで女度が上がるセラームーンコスメの紹介でした。
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスメ】チークで決まる!自分に似合うカラーで顔色ワントーンアップ↑

いつものメイクだけどイマイチ顔色悪いなー。もっと明るくなりたい。そんな方にオススメチークを紹介☆
ay

【ボビイブラウン】からセンス光る新作 その他お役立ちチーク速報

秋顔になれるメイクパレットがボビイブラウンから可愛いパッケージで登場。パリ、ロンドン、ニューヨーク。センスよすぎる大人っぽいイラストが、持っているだけでハッピーにしてくれます。 ラデュレからはミニサイズのチークが登場。食べたくなるような可愛らしさにうっとり。その他チークで斬新なコスメを紹介

【プチプラ】インテグレートから秋の新作コスメが登場♡チークは質感が2度楽しめちゃう♡

秋のメイクは、深みのあるボルドーやカーキ―カラーがトレンドですよね? 9月21日から発売される「インテグレート」のコスメ達で秋を美しく彩りましょう♡

新作コスメ”NARS カルトサバイバルキットはフルメイクが完成するボリュームに♡

NARSから秋の新作コスメが登場です♡ しかも、メイクキットになって登場!

ジル・スチュアートから秋の新作コスメ2016♪

2016秋の新作コスメがジル・スチュアートから8月5日(金)に発売されました♪ 今季は大人な女性のようなイメージのカラーが多く出ており、攻めのメイクが人気出そうです! 普段のイメージと違い、ちょっと大人なメイクにチャレンジするのは難しい…。と思っている方もリップに流行の赤を取り入れたりスモーキーアイメイクをしてみたり、ポイントで取り入れることで自然に旬顔を手に入れられます! イメチェンを兼ねてチャレンジしてみてはいかがですか♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

zabi zabi