【風水】春、新しい出会いを呼び込むためにしておきたい5つのこと

恋がしたいのに、なかなか出会いがない…。でも今年の春こそ絶対素敵な出会いを呼び込みたい!そんなあなたに自然に出会いがよってくる5つのことを風水的に紹介します♡

恋がしたーい!

恋がしたいのになかなか出会いがない、っていう人多いのではないでしょうか。そんなあなたもこの春は絶対に出会いを呼び込むために、風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。今回は出会いを呼び込みたいあなたのための風水5選を紹介していきます♡

ジャスミン茶を取り入れる

いつも飲んでいるメインの飲み物をジャスミン茶に変えてみましょう。ジャスミンには新しいものを呼び込む効果があるので、新しい出会いが舞い込んでくるかもしれません。また、ジャスミン茶には女性に嬉しい効果が多数あるので、美容的にいってもとてもいい効果が得られますよ♡

恋愛の気を呼び込む

部屋

部屋

恋愛を呼び込むためには、恋愛の気を自分のところに呼び込むことが大切です。「気」というものは寝ている間に吸収されます。よって部屋に恋愛の気をたくさん呼び込めるよう、ピンクのものを置いてみましょう。また、元彼との思い出を置いていると新しい出会いを阻害される恐れがあるので、すべて捨てるようにしましょう。

縁を「結ぶ」

リボン

リボン

いい人との運命の縁をいうのは「結ぶ」ものです。そのため風水では「結ぶ」ものというのが恋愛を呼び込むとされています。気軽に取り入れたいあなたは服やヘアアクセでリボンを取り入れてみましょう。リボンは女の子らしさもアップさせてくれるので、一石二鳥の効果が得られますよ♡

掃除をする

掃除

掃除

新しいものを呼び込むためには、古いものを捨てることも大切です。自分の気が集まる自分の部屋を掃除してみましょう。古いものを捨ててきれいになったスペースには、あらたな出会いが舞い込みやすく、また自分の気持ちもすっきりしますよ。掃除のついでに古くなった下着や服を整理することも風水的にとてもいいので実践できるようにしましょう。

マッサージに行く

マッサージ

マッサージ

気というのは建物だけにたまるものではありません。自分の中に老廃物がたまっていると、悪い気がよって来やすくなるんです。そんな悪循環を断ち切るために、マッサージに行って老廃物をだしきりましょう。疲れたからだの疲労回復にもつながり、前向きな気持ちにもなれますよ。

レッツ、恋!♡

恋

いかがだったでしょうか。「風水」というと本当に効くの?と疑いそうになりますが、実は部屋の掃除をしたりマッサージをしたりして、自分の気持ちを変えることこそが本当の「風水」であり、気持ちを前向きにすることで人がたくさんよってくるようになる、と考えると納得できますよね。出会いがないからといっていつまでも落ち込んでいてはそのままです。あなたも出会いを呼び込む「風水」を実践して、明るい気持ちで春を迎えましょう♡
2017年2月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恋の季節到来♡】徹底検証!あなたが恋愛できない理由って?!

出会いの場にはたくさん行っているのに、なぜか恋愛できない、っていう方いませんか?あなたが素敵な恋をみつけるためにも、どうして恋愛できないのか、その理由を検証していきましょう!

【女子力UP♡】自然と香るヘアミストでいい出会いを引き寄せましょう!

ふんわりと自然に香るいい香り。女子力の象徴ですよね。彼といつ接近しても大丈夫なように、自然な香りのヘアミストで女子力をアップさせちゃいましょう!

メイクでその恋も叶ってしまう?!モテるあの子は始めてる「耳チーク」

いつもなんとなく男性から人気があって、素敵な彼氏とお付き合いしているというあの子。そのモテるテクニックの1つに「耳チーク」を取り入れているのかもしれません!

新しい貯金の方法?!貯金ができないあなたに。「恋愛貯金」で恋もお金もセルフチェックしましょう♡

なかなか貯金ができないで困っているあなた。今進行中の恋愛と一緒に貯金を始めると、見る見るうちにお金が貯まってしまう貯金方法「恋愛貯金」を紹介します。

カラオケで意中の彼にさりげなくアピールするテクニック♡

今日は気になる彼と一緒にカラオケ♪なんとか自分のことをアピールしたい!そんなときに使えるさりげないアピールテク紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みほん みほん