【忍者めし】新フレーバーはあのスーパーフード「ブルーベリー&モリンガ」新発売

UHA味覚糖の大人気グミ「忍者めし」は小腹満たすハードグミです。今回、新フレーバーとして、「ブルーベリー&モリンガ」が12月26日から発売されています。

UHA味覚糖「忍者めし」

忍者めし

忍者めし

「忍者めし」を発売しているのは、UHA味覚糖。ぷっちょやシゲキックスなどインパクトを与えるグミをたくさん生み出しているメーカーです。

忍者めしのコンセプトは、忍者式ダイエット!噛み応えのあるグミで小腹を満たし、無駄なカロリー摂取を抑えることが目的です。

名前のインパクトが強いですが、コンセプトがしっかりとあるグミです。

既存フレーバーが斬新すぎる!!

忍者めし

忍者めし

フレーバーの種類が豊富なのも忍者めしの魅力的です。
さらに、フレーバーが斬新すぎると話題になっています!例えば、ようかん味やダイエット エナジードリンク味 といった想像するのが難しいフレーバーが揃っています。

そして、今回の新フレーバーは、過去に発売した中でも好評で、定番味でもあるブルーベリーと、スーパーフードで話題のモリンガパウダーが合わさった新商品です。

では、忍者めしの新フレーバー「ブルーベリー&モリンガ」についてと、モリンガの凄さについてご紹介します!

忍者めし 新味「ブルーベリー&モリンガ」

忍者めし モリンガ

忍者めし モリンガ

【標準小売価格: 100 円】

スーパーフードで話題のモリンガパウダーがアクセント!
爽やかさと甘酸っぱさを楽しみながら小腹も満たしましょう☆

パッケージは忍者めしらしい個性的なデザインで、店頭に並んでいてもすぐに見つけられます。忍者がイメージのお菓子ってあまりないですよね♪
グミの周りについているモリンガ風味のパウダーが口の中に広がり、ハードなグミの感触がマッチしています♪

大注目のスーパーフード「モリンガ」

モリンガ

モリンガ

アフリカなどの熱帯、亜熱帯地方に多く育てられています。
味は抹茶やよもぎに近い味といわれています。

モリンガは大昔から美容や健康に役立てられてきました。
日本でもスーパーフードとして流行りつつありますが、海外ではその栄養効果にたとえてミラクルツリー(奇跡の木)とも呼ばれています。

モリンガは人間の健康維持にとって大切な栄養素を豊富に含んでいる植物なのです。

モリンガの葉

モリンガ

モリンガ

特に、モリンガの葉には非常に高い栄養価が含まれています。国連世界食糧計画の支援食糧にも採択されるほどです。

日本では、美容や健康維持を目的として美意識の高い女性が多くモリンガを摂取しています。

豊富な栄養価の中でもビタミンCは特に多く含まれています。
ビタミンCは風邪やインフルエンザを含む免疫系に働きかけるので冬には特に摂取したいです。

さらに、赤ワインの8倍のポリフェノールが含まれているので、抗酸化作用としてのアンチエイジングにも期待できます。

小腹を満たすにはちょうど良い◎

おやつ

おやつ

忍者めしは、小腹がすいたときに一粒食べるだけで、カロリーの多い無駄な間食を抑えることができます。

忍者めし新フレーバー「ブルーベリー&モリンガ」を是非ご賞味くださいね。
2017年1月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スーパーフードを使った『オーガニックシェイブアイス』Inner Beauty Barで期間限定販売

Inner Beauty Barから、夏の期間限定『オーガニックシェイブアイス』を販売中!アイスはシリーズの第三弾で、前作よりさらに進化したこだわりの一品になっています。スーパーフードを使ったシェイブアイスで美味しさ&健康を手に入れちゃおう♡

奇跡の木【モリンガ】の効果・効能がスゴイ!毎日の習慣で美肌・健康効果アリ!

近年、スーパーフードとして話題となっている「モリンガ」をご存知ですか?この記事では、モリンガの効果・商品をまとめてご紹介します!

スーパーフードにチアシード!食べるならコレ!コンビニのスーパーフードお菓子をゲット♪

健康に良いと女性から話題のスーパーフード。チアシードを持ち歩いているという方もいらっしゃるのでは?コンビニにもスーパーフードを使ったお菓子が続々と登場しています。各コンビニのスーパーフードを使ったお菓子、ゲットしませんか?
ay

【2017ハロウィン】なめると舌に色が付く!楽しいチュッパチャップスが2種類の味で登場♡8/28~

大人気のキャンディーチュッパチャップスに、ハロウィンにぴったりなアイテムが登場します♡なめると舌に色が付く「タンペインター」と呼ばれるタイプのキャンディーが2種類入ったアソートパックで、ハロウィンのパーティーを盛り上げてくれること間違いなしです。

SNSでも人気!【KALDI(カルディ)】フォトジェニックなおいしい商品!

元々は焙煎業としてコーヒー豆を喫茶店に卸すキャメル珈琲から始まったKALDI(カルディ)。所せまし並べ慣れた製品から自分好みの商品を見つけるのはまるで宝探しの様。今回はそんなカルディでも、 フォトジェニックな可愛さがありさらに味も美味しい商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi