【ネスカフェ×フランスベッド】期間限定で原宿に睡眠カフェがオープン!

原宿のネスカフェにベッドが出現?!常に疲れが溜まりがちの現代人には嬉しい睡眠できるカフェが期間限定で原宿にオープンするんです。上質な眠りを体験できる睡眠カフェで日々の疲れを癒してみませんか?!

ネスカフェ×フランスベッド「睡眠カフェ」期間限定オープン♡

睡眠カフェイメージ

睡眠カフェイメージ

3月18日は「睡眠の日」
そんな睡眠の日にちなんで2017年3月18日にネスレ日本とフランスベッドのコラボレーションで原宿のネスカフェに「睡眠カフェ」をオープンしました♪
日々忙しく生活している大人にとって、癒しの空間になる事間違いなしの「睡眠カフェ」についてご紹介したいと思います♡

睡眠なのにカフェイン…?

睡眠カフェと聞いて、「あれ?」と、疑問に思った人も多いと思います。
それもそのはず。コーヒーに含まれるカフェインと睡眠ってどう考えてもミスマッチな組み合わせですよね。一般的にはカフェインを摂ると目が冴えるなどとよく言われ、そんなカフェインの代名詞とも言えるコーヒーは睡眠とは程遠い存在だと感じている人も多いのではないでしょうか?
眠れない

眠れない

この睡眠カフェでは、ネスカフェの「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」と「ネスカフェ ゴールドブレンド」を飲み分ける事により、良質な睡眠体験ができちゃうんです。

睡眠カフェの魅力♡

ネスカフェコーヒー

ネスカフェコーヒー

睡眠前にネスカフェの「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」を味わう事ができます♡
カフェインレスという事で、疑問になっていた睡眠を妨げるカフェインは入っていないんです!
カフェインレスなのにコクや香りがしっかりしているので、リラックス効果は抜群♪
リクライニングベッド

リクライニングベッド

カフェインレスコーヒーでリラックスした後は、いざ夢の中へ…♡
最大2時間フランスベッドの電動リクライニングベッドで休む事ができ、100分経過後にスタッフさんが声をかけてくれるので安心してリラックスする事ができます。
睡眠をサポートする照明やヘッドフォンをして音楽を聴きながら横になっているうちにいつの間にか眠りに入れちゃうので周りを気にせず眠れる環境が揃っています。
もちろん無理に寝なくてはいけないというわけでは無く、DVDを見ながら横になったり、読書をしたりとリラックスの仕方はそれぞれ。
ネスカフェコーヒー飲み比べ

ネスカフェコーヒー飲み比べ

起床後は目覚めの一杯として「ネスカフェ ゴールドブレンド」を味わえます。
睡眠前とは変わり、今度はカフェイン入りなのでシャキッと目を覚ますのにぴったり♡
そしてなんと、睡眠前と睡眠後のコーヒーは無料なんです!

「睡眠カフェ」概要

ネスカフェ原宿

ネスカフェ原宿

【開催期間】2017年3月16日(木)~3月26日(日) 11時から21時 (ラストオーダー20時30分)
【開催場所】ネスカフェ 原宿
【所在地】東京都渋谷区 神宮前1-22-8
【利用条件】ネスカフェ 原宿でフードメニュー1品以上の注文。ベッドの利用は最大2時間まで。

10日間の期間限定なので気になった方は早速足を運んでみてはいかがでしょうか♪
2017年3月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初の単独デビュー♪原宿にコリラックマカフェが期間限定でOPEN!!

いつもリラックマと一緒の白くて可愛いコリラックマ♥ なんと!今回はコリラックマだけのカフェが登場です♪ オリジナルフードやグッズが盛りだくさんカフェにみんな集まれ~!

【グルメ】3月25日はワッフルの日♡IKEAでワッフルウィーク開催!

3月25日はワッフルの日♡そんなワッフルの日にちなんで、IKEAで「ワッフルウイーク」が開催されるんです! 大人も子供も大好きなワッフルを堪能できるイベント、是非足を運んでみてはいかがですか?

【アリスのファンタジーレストラン】フォトジェニックなイースターコース登場♡店舗別メニューやカクテルも♡4/1から

不思議の国のアリスをモチーフとしたレストラン「アリスのファンタジーレストラン」では、フォトジェニックなイースターのメニューが登場します。4月1日からの販売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。

PARM(パルム)からリッチアロマコーヒー味登場!上質でなめらかな味わい。4/3発売!

森永乳業の大人気アイス「パルム」シリーズに期間限定販売の「リッチアロマコーヒー」が登場します!コーヒー豆にもこだわったこのアイスは、優雅な大人の時間を演出してくれそうです。4月3日からの販売となりますのでぜひチェックしてください。

【パンケーキ激戦区】最先端のお店が集う原宿で話題のパンケーキを食べたい♡

明治神宮、原宿、表参道…とどこからでも徒歩で行ける圏内にある、有名パンケーキのお店。口コミやSNSで話題となり、連日たくさんの若者で賑わう街で、話題のパンケーキに舌鼓♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kananan kananan