限定商品も♡「マークスタイルトーキョー」がGINZA SIXに新店舗オープン!海外ギフトにぴったり

日本が誇る雑貨を販売しているお店「マークスタイルトーキョー」が4月20日にオープンするGINZA SIXに新店舗を展開します。限定商品や、海外にお土産を持っていくときにうれしいサービスもありますから、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

マークスタイルトーキョー

マークスタイルトーキョー

マークスタイルトーキョー

マークスタイルトーキョーは、「日本の素敵で世界に快適を」をコンセプトに運営している店舗です。
そのコンセプトから、海外の知人に会いに行くとき、海外からお客様が来るとき、海外出張にお土産を持っていくときなどによく利用される店舗となっているようです。
現在は、表参道ヒルズ店とパリ ル・マレ店の2店舗が展開されています。

GINZA SIXに新店舗オープン

マークスタイルトーキョー GINZA SIX

マークスタイルトーキョー GINZA SIX

そんなマークスタイルトーキョーが、4月20日にオープンする話題のスポット「GINZA SIX」に新店舗を展開します。
銀座といえば外国人観光客も多いスポットですから、充実したお店になることが期待できますね。
GINZA SIXを見に行こうかと考えている人はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

GINZA SIX店限定アイテムも登場

玉川堂 銅製万年筆

玉川堂 銅製万年筆

マークスタイルトーキョーのGINZA SIX店では、限定アイテムも登場します。
そのうちのひとつが画像にある「玉川堂 銅製万年筆」です。
どちらも老舗の鎚起銅器「玉川堂」(1816年創業)と「セーラー万年筆」(1911年創業)のコラボレーションをマークスがプロデュースしたアイテムとなっています。
ペン先のタッチは非常に軽く繊細なものになっていて、銅でできた軸は使い込むほどツヤを増すような商品となっているのだとか。
老舗の味わいが感じられる万年筆で、価格は130,000円となっています。

それに、加えて「カガリ ユウスケ EDiT手帳カバー」(20,000円)や「acrylic iPhone case」(9,000円)といった店舗限定商品もあります。

ポール&ジョーの商品を先行販売

ポール&ジョー

ポール&ジョー

GINZA SIX店では、ポール&ジョーの注目商品の先行販売も行われます。
一般販売では4月26日から発売となっているポール&ジョーのスマホケースやノート、ペンケースなどが販売されます。
こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、オンラインショップではすでに販売が開始されていますので、いち早くほしい、銀座に行く予定がないという方はこちらを利用してみると良いでしょう。

海外への贈り物には「ギフト・コンシェルジュ」を利用して

マークスタイルトーキョー

マークスタイルトーキョー

海外では、日本とまったく異なる習慣があります。
それは、贈り物においても同じこと。
自分では何の気なしにやったことでも、相手はとっても失礼なことだと感じてしまうこともあるのです。
友人同士でも気になるところですが、ビジネスなどの場合には特に気を付けておきたいですよね。

マークスタイルトーキョーのGINZA SIX店には専門の知識を持ったコンシェルジュがいて、そうしたギフトのマナーについて教えてくれます。
海外の人に贈りものをしようと考えている時にはぜひ利用してみると良いでしょう。

いかがでしたか?

マークスタイルトーキョー

マークスタイルトーキョー

話題のGINZA SIXに新オープンするマークスタイルトーキョーでは、海外の人に贈るのにぴったりのギフトがきっとみつかります。
限定商品やギフト・コンシェルジュもぜひ利用してみてくださいね。
2017年4月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クラランス】コンフォートリップオイルにGINZA SIX限定色が6/30登場♡予約受付中!

大人気となっているクラランスのコンフォートリップオイルに、GINZA SIX限定のカラーが登場します。店舗限定なうえに数量限定ということで完売間違いなし!6月30日の発売ですが、現在予約受付中となっていますので、確実に手に入れたいというかたはぜひ予約をおすすめします。

【SHISEIDO】限定販売商品も♡国内初のブランド直営店をGINZA SIXにオープン!

資生堂の国内初ブランド直営店が、4月20日にオープンするGINZA SIX内に登場します。限定商品の販売や美容レッスンなども行われますから、ぜひチェックしてみてください。特にデパコス好きな方、デパコスに憧れている方にはおすすめです。

【ポール & ジョー ラ・パペトリー】新製品 i7用スマホケース★大人気の水墨画ネコやブーケ

ポール & ジョー ラ・パペトリーから2017春夏の新アイテム、iPhone7用スマホケースが4/17初登場!大人気の水墨画ネコやツバメ、フラワーなど5シリーズをご紹介します。手帳型と背面が選べたり、店舗限定シリーズもあり☆

海外女子も虜♡ヴィクトリアシークレットの【リップコスメ】がかわい過ぎる!

海外のランジェリーブランド「ヴィクトリアシークレット」は日本でも大人気ですよね♡実は下着やランジェリーだけでなく、ボディケアやコスメも展開しているんです。今回は海外女子にも人気【リップコスメ】に注目!実は秋冬トレンドの《マットリップ》や《ラメグロス》を豊富に展開しているんです。

【クリスチャン ルブタン】の人気フレグランスにオシャレすぎる新ボトルが登場♡

「クリスチャン ルブタン」のフレグランスは今月でデビュー1周年。2016年9月に発売して以来、多くの女性に愛され続けるフレグランスに、持ち運びにピッタリのオシャレな新ボトルが登場です。大好きな香りを毎日持ち歩きましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ