【期間限定抹茶スイーツ】抹茶好き必見!!リーガロイヤルホテル広島から季節限定抹茶デザートが販売中♪

抹茶好きな人はもちろん、女性にオススメのスイーツが期間限定で販売されているのをご存知ですか?季節限定&期間限定の抹茶スイーツは、リーガロイヤルホテル広島内にある2店舗で販売中です。和の具材を使った抹茶づくしの洋風スイーツをぜひお試しあれ♡

季節限定抹茶のスイーツは5/8~6/30までの期間限定で販売中!

季節限定抹茶デザートは、リーガロイヤルホテル広島の1階にある【オールデイダイニング ルオーレ】と【ラウンジ】でそれぞれ限定スイーツを販売しています。お店によって食べられるスイーツが違うので、気になるスイーツがある人はチェックしてみてくださいね。

【ラウンジ】の期間限定抹茶メニューはこちら

冷抹茶

冷抹茶

見た目通りの抹茶ドリンク、その名も『冷抹茶』。抹茶のほのかな甘みと、渋みが絶妙なコンビネーション♪特に暑い日など、さっぱりしたい時にオススメです。価格は900円。
ふわまーじゅ 抹茶ソース

ふわまーじゅ 抹茶ソース

『ふわまーじゅ 抹茶ソース』はふわっと口の中でとろける食感が特徴のフロマージュブラン。上品で繊細な食感は、抹茶パウダーと抹茶のソースとの相性も抜群!価格は、コーヒーor紅茶付で 1,500円です。
抹茶エクレア 藻塩アイスミルク添え

抹茶エクレア 藻塩アイスミルク添え

『抹茶エクレア 藻塩アイスミルク添え』は、パリっとした食感のシュー生地に挟まれた抹茶のホイップクリームと、黒蜜ゼリー・白玉などの和の具材を楽しめる和洋コラボのスイーツ。

生地表面を抹茶のチョコレートでコーティングした見た目もさわやかな一品で、一緒に添えられているアイスは、塩味がほんのりときいた広島県蒲刈産の藻塩を使ったミルクベースのア
イスミルクを使用しています。価格は、コーヒーor紅茶付で1,500 円。
抹茶ティラミス

抹茶ティラミス

『抹茶ティラミス』はラム酒が入った大人向けのスイーツ。しっとりした食感とビターな抹茶の風味は、一緒に添えられた抹茶のアイスクリームの甘さとの相性もバッチリ♡価格は、珈琲or紅茶付きのセットで1500円です。

【オールデイダイニング ルオーレ】の期間限定抹茶メニューはこちら

抹茶のパフェ

抹茶のパフェ

和のスイーツを楽しむならこちら!【オールデイダイニング ルオーレ】では、期間限定で2種類の抹茶デザートが用意されています。

1つは『抹茶のパフェ』で、抹茶&バニラのアイスクリームと白玉。小豆・抹茶のわらび餅・黒蜜ゼリーがたっぷり乗った和を感じられるデザート。価格は1,100 円で、珈琲or紅茶のセットはプラス400円でつけることができます。
抹茶の冷たいムース

抹茶の冷たいムース

口の中でヒンヤリとした食感を楽しむことができる『冷たい抹茶のムース』。特に暑い日に嬉しいデザートですよね。

軽い口当たりと小豆&抹茶のわらび餅が抹茶とコラボして和風スイーツがよりオシャレに♡価格は 1,100円で、珈琲or紅茶のセットはプラス400円でつけることができます。

ホテル詳細

リーガロイヤルホテル広島

リーガロイヤルホテル広島

〒730-0011 広島市中区基町6-78
TEL:(082)502-1121
FAX:(082)228-5415

問い合わせはこちら

●1階「ラウンジ」
TEL:082-225-7339(直通)10:00~18:00
●1階「オールデイダイニング ルオーレ」
TEL:082-228-5395(直通)6:30~22:00(L.O.21:30)
2017年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふっくらもちもち和風クレープ!渋谷の人気店『BUON de CREPE』で期間限定発売中!!

今回の期間限定クレープは、和風スイーツと食事クレープの全6種類!この6種類が渋谷にある人気クレープ店『BUON de CREPE』で4/25から販売されています。販売期間は6/30までとまだ時間はありますが、気になる人は早めに食べに行ってみてくださいね♪

【期間限定スイーツ】抹茶+豆乳=ソイティラミス!その名も【ティラティス~レテ~】・・・ルタオの新スイーツ発売中♪

北海道を代表する人気洋菓子店の一つといっても過言ではないお店、ルタオ。そのルタオから期間限定スイーツが販売されました!今回の限定スイーツは抹茶を使ったティラティスやほうじ茶ロール・・・白桃を使った桃のヴェリーヌなど見た目も最高♡お土産にもオススメです。

抹茶好き必見【世界1濃い抹茶】のジェラートが今大人気♡

みなさん【世界一濃い抹茶】という言葉を耳にしたことがありますか?今回は今からの季節にぴったりのデザート、世界一濃い抹茶のジェラートを展開する【ななや】のご紹介をします!

チーズ好き必見!!『kiri cafe』が青山に期間限定オープン。クリームチーズたっぷりの絶品メニューが勢揃い♪

あの、クリームチーズで有名な【kiri】が期間限定で東京の青山にオープン!kiriのクリームチーズを使ったメニューが勢ぞろいしています。今年のカフェは、『パティシェエスコヤマ』の小山進シェフの考案したオリジナルスイーツプレートを数量限定で販売中!!他にもRoyal Garden Cafe 青山のデニスシェフオリジナルの新作メニューなども登場します♪

2017年4/28より1ヶ月間限定!【ソルビン】からマスカットたっぷりの夏の新作登場♡

今回は韓国スイーツとして大人気の【ソルビン】から2017年4/28に販売開始となる新作のご紹介です!1ヶ月間の限定販売なのでお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

かるちゃー かるちゃー