【コメダ珈琲店】デザートドリンク「ジェリコ」の第二弾「マンゴーヨーグルト」販売開始!甘酸っぱさがたまらない

コメダ珈琲店から、デザートドリンク「ジェリコ」の第二弾となる「マンゴーヨーグルト」が販売されています。フルーツ感たっぷりで、デザートのようなのに、ドリンク限定の特典も受けられちゃうという素敵なアイテム♡期間限定販売ですので、ぜひ早めにチェックしてみてください♪

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店は、落ち着いた雰囲気が楽しめる喫茶店として人気のお店です。
また、長靴のような形のカップに入ったクリームソーダや、シロノワールといった特徴的なメニューも人気となっています。

非常にくつろげるお店なので、落ち着いて読書をしたり、人と話をしたいときにも向いているお店です。

デザートドリンク「ジェリコ」

そんなコメダ珈琲店から販売されているのがデザートドリンクの「ジェリコ」です。
「元祖」と呼ばれている商品は、もともとコメダ珈琲で販売されていたもので、コーヒーゼリーの上にたっぷりのホイップクリームが乗ったアイテムです。

また、6月・7月にはまるで飲むとプリンのような味わいが楽しめる「飲むとプリン」が販売されていました。

第二弾の「マンゴーヨーグルト」発売

マンゴーヨーグルトジェリコ

マンゴーヨーグルトジェリコ

今までにもコーヒーゼリーのジェリコをベースとしつつ、普段とは違ったフレーバーを楽しめるジェリコはありましたが、実は前回販売されたプリンはコーヒーを使わないジェリコとしては初めての物でした。

今回はコーヒーを使わないジェリコの第二弾となる「マンゴーヨーグルト」が販売されます。
すでに販売は開始されていて、9月下旬までの期間限定での販売となります。
価格は、元祖ジェリコが540円、マンゴーヨーグルトのジェリコは620円となっています。
気になる方は、ぜひ早めに足を運んでみてくださいね♡

はじめてのフルーツジェリコ

ジェリコは古くから販売されているアイテムですが、実はフルーツがジェリコになるのは今回が初めてなのだとか。
ゼリーと言えばフルーツ!というイメージがあるだけに、ちょっぴり意外な感じもしますね。

マンゴーヨーグルトのジェリコは、その名の通りマンゴーの風味がたっぷりと感じられるフルーツ感あふれるものとなっていて、ヨーグルトの酸味と相性ばっちりです♡
コーヒーは苦手だけれどもジェリコは楽しんでみたいという人にはぴったりのアイテムとなるのではないでしょうか。

豆菓子やモーニングサービスも対象

ジェリコは、デザートのようではありますがドリンクに分類されています。
そのため、ドリンクを頼んだときにだけ受けることができる豆菓子やモーニングと言ったサービスの対象にもなっています。

豆菓子はドリンクを頼んだときに出てくるおつまみのようなものです。
人気のお菓子となっていて、これが楽しみでコメダに行くという人もいるかもしれません。

さらにすごいのがモーニングです。
コメダ珈琲店では開店から11:00までの間にドリンクを頼むと、トーストがセットでついてくるのです。
さらに、ゆで卵、たまごペースト、おぐらあんの中から好きなものを1つ選ぶこともできます。
ジェリコをはじめとしたドリンクを頼むのならば、朝の時間帯に行くのがお得ですね!

いかがでしたか?

ジェリコ

ジェリコ

マンゴーのジェリコは、とっても夏らしいデザートとなっています。
期間限定での販売となっていますから、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
2017年8月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏といえばこれ!ホテルニューオータニにて「マンゴー」と「ピーチ」の人気スイーツ全23種類が期間限定で新登場♪

ホテルニューオータニ東京で、夏のフルーツ代表【桃】と【マンゴー】を使ったスイーツ・パンケーキ・デザート・カクテルを楽しむことができるオリジナルメニューを期間限定販売します。メニューは全部で23品!全て制覇することはできるかな?

【パティスリー キハチ】からフレッシュな桃やマンゴーを使ったひんやりスイーツ【ベリーヌ】4種が 期間限定で新登場!

みんなが知ってる大人気スイーツ専門店【パティスリーキハチ】で夏の暑い時期限定の冷たい新作スイーツ【ベリーヌ】4種類が7/1から新発売!スイーツにはマンゴーなどの夏のフルーツを贅沢に使ったものがラインナップしています。数量限定なので気になる人はお早めに♡

クールな夏を!「カルピス」× Afternoon Teaのコラボスイーツがアフタヌーンティー・ティールームで期間限定で販売決定‼

アフタヌーンティー・ティールームが、あの誰もが知っている『カルピス』とコラボして夏の暑い季節にピッタリのクール新作ドリンク&スイーツを期間限定で販売します!販売店舗はアフタヌーンティールームの全国の店舗が対象です。カルピス味のスイーツ・・・気になりますよね?

期間限定!原宿に関西初のカラフルな《バブルティー》や《ハロハロボウル》が登場♡

大阪で人気のアジアンスイーツ専門店が、このたび期間限定で原宿にオープン!『Asian Rad Afters』は8/1~9/30まで関東初進出。美しい3層のグラデーションの『バブルティー』は、見た目だけでなくアジアの国を目と舌で楽しむことができます♪見た目もフォトジェニックなドリンク、インスタ映えも抜群ですよ♡

大人気!大聖堂のライトアップが楽しめる『アリスのスイートティーパーティー』 で贅沢なひと時を♡

ゲストハウスウェディングでも有名なレストラン『VINO BUONO』で大人気の『アリスのスイートティーパーティー』が追加開催されます。人気のため即日完売してしまうほど・・・今回はライトアップした大聖堂でのデザートをメインにしたディナーブッフェ!可愛いもの好きな女子は見逃せません。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ