【2月20日】「濃いカルピス®アイスバーピーチin ピーチ」発売!桃感たっぷり春気分♡

約100年愛され続けるドリンク、カルピスのアイスバーから「ピ―チinピーチ」の発売が決定しました。桃の果肉、果汁が入ってジューシーな風味のこのアイスについて、詳しく紹介します。

人気のカルピスバーから「ピーチ味」が登場♡

桃

日本だけでなく世界でも愛される「カルピス」。コラボ商品も多く、バター、マーガリン、マシュマロ、そしてミントタブレット等、さまざまな派生食品も存在しているようです。

そんなカルピスコラボの中でも、非常に人気が高い「濃いカルピスアイスバー」から、「ピーチinピーチ」の発売が決定しました。

フレッシュな桃と、まろやかなカルピスによって仕上げられ、春の訪れを感じるような味わいに、アイスファンを始め期待が高まっています。

「濃いカルピスアイスバー」とは?

いくつかあるカルピスバー・アイスの中でも「濃い」タイプ。

カルピス特有のクリーミーな味わいとスッキリした甘さを楽しむことができ、熱烈なファンの多いアイスクリームです。

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」の魅力は?

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」がどんなアイスか。販売前に抑えておきたいですよね。

この項目では、味について詳しくお伝えしちゃいます♪

カルピスと桃の二層が嬉しい

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」は、二層仕立てのアイス。

カルピスをふんだんに使い、まろやかに仕立てたアイスクリームを、桃のジュースで包み込んでいます。1本で2度楽しい、そんな味わいが嬉しいポイントですね。

しっかり桃果肉入り♡

桃

「ピ―チinピーチ」のすごいトコロは、二層仕立てだけにはとどまりません。

しっかりと刻んだ桃の果肉も混ぜ込んでいて、フルーツ感たっぷり。桃のジューシーな味わいをそのまんま堪能できます。

もぎたての「桃」の実とカルピスを楽しみたい、そんな時にもオススメです。

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」詳細情報!

カレンダー

カレンダー

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」について、気になるポイントはいくつかあるかと思います。

この項目では、
・発売日
・価格
・販売する場所
について、詳しく紹介していきます!

発売日と価格

「濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ」の発売は、2017年の2月20日。月曜日に販売される予定です。

価格は130円(※税抜)となっています。

どこで買える?

販売場所については、「全国」とのこと。スーパーマーケット、コンビニエンスストアといった場所で購入できるでしょう。

気になったら2月20日以降、お近くのコンビニやスーパーに足を運んでみてくださいね♪

桃のカルピスバーで春気分を堪能しよ♡

アイス 女性

アイス 女性

「濃いカルピスアイスバー」の新商品・ピーチinピーチ。

カルピスだけでなく桃の果肉、果汁感が堪能できる1品で、春の華やかな雰囲気にもピッタリな味わいです。気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
2017年2月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクドナルドから夏に飲みたいカルピスとのコラボシェイクが【6/21】に発売です♡

これからの季節、飲み日がどんどん増えていくマクドナルドのシェイク。そんな夏の定番のシェイクが、こちらも夏の定番・カルピスとコラボするんです!

【ソフ】ソフトクリームの上だけ⁈新発売のアイスが大人気♡

今回は赤城乳業から発売され大人気のソフトクリーム。その名も【ソフ】をご紹介します!ありそうでなかった斬新な商品です!

凍ってるのに滑らか!5種類のフルーツを使った「フルじぇら」が4/4に登場♡

冷たいデザートが恋しくなる季節がやってきました。そんな中、ブルボンから凍っているのに滑らかな冷たいデザート「フルじぇら」シリーズが4月4日から発売されます。常温保存も可能なうれしい冷凍デザートを、ぜひチェックしておきましょう。

【グルメ】ベン&ジェリーズが1日限定でアイス1杯無料のイベントを開催♡4月4日はアイスパーティー♡

世界27カ国で展開されている人気アイスショップ「ベン&ジェリーズ」が2017年4月4日(火)に1日限定、1杯無料イベントを表参道ヒルズ店/ららぽーと豊州店にて開催することが分かりました!それと一緒に日本限定のフレーバーも新登場ということなのでご紹介したいと思います♪是非チェックされてみてくださいね♡

【新発売】史上最高のフルーツ感!美味しすぎる「ポッキースクイーズ」を詳しく紹介♡

2017年3月、江崎グリコで人気のポッキーより「ポッキー スクイーズ」が発売されます。果汁70%という史上最高のフルーツ量を誇り、果物のフレッシュ感を堪能したい時にピッタリな1品です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

西本朝香 西本朝香