SNSでも人気!【KALDI(カルディ)】フォトジェニックなおいしい商品!

元々は焙煎業としてコーヒー豆を喫茶店に卸すキャメル珈琲から始まったKALDI(カルディ)。所せまし並べ慣れた製品から自分好みの商品を見つけるのはまるで宝探しの様。今回はそんなカルディでも、 フォトジェニックな可愛さがありさらに味も美味しい商品をご紹介します。

カルディの商品がおしゃれ美味しい理由

 (467797)

元々は焙煎業としてコーヒー豆を喫茶店に卸すキャメル珈琲から始まったKALDI(カルディ)。眺めているだけでわくわくする活気のあるお店を目指し、コーヒー豆以外も販売する今のお店になりました。

喫茶店といえばおしゃれなイメージ。そんな喫茶店にコーヒー豆を降ろすお店から始まったからでしょうか、カルディの商品は洒落ていてそれで外国の風を感じる、そんな商品が数多くあります。
今回はそんなカルディでも、 かわいくてさらに美味しい商品をご紹介します。

喫茶店で食べるような美味しいショコラ

【ポロショコラ】
喫茶店のガトーショコラ並みに美味しいといわれるしっとり濃厚なチョコレートケーキ。すでにカットしてあるので、切る手間がかかりません。袋を開けてすぐに食べられるのは嬉しいですね。純度の高いチョコレートと北海道の牛乳で作られています

濃い目のブラックコーヒーと合わせて飲むと美味しいです。

パクパク摘まめるコーヒーチョコレート菓子

【コーヒー豆チョコレート】
元はコーヒー豆の卸業から発展したカルディ。自慢のコーヒー豆を、コーヒー風味のチョコレートでコーティングしたお菓子です。ビターなコーヒーの香ばしさとチョコレートの甘さのバランスが◎。パッケージのキャラクターが可愛い。

パッケージの大きなパンダが特徴的な杏仁豆腐

【パンダ杏仁豆腐】
どーんとパンダのイラストが箱いっぱいに描かれたパッケージ。このまま冷蔵庫に入れて冷やして固めれば、すぐに食べられる杏仁豆腐です。パックから取り出してお好みの型に固めても可愛い。500mlのたっぷりサイズと200mlの食べきりサイズがあります。

ネコのふてぶてしさが可愛い、ヨーグルト味のお酒

【ヨーグルトのお酒 プレーン 】
眉間にしわを寄せた猫のイラストが可愛いヨーグルトのお酒です。
フレッシュなヨーグルトの味が楽しめるスイーツ感覚のリキュール。ちょっとどろっとしています。猫のふてぶてしさが憎めません。
他にもりんごやレモン味があり。ラベルがとってもキュート。

公式オンラインショップでは残念ながら在庫無し。店舗に行けば残っているかもしれません。

不思議な魅力のカレー

@kuroneko.panda16がシェアした投稿 -

【カルディの夏限定レモンチキンカレー】
カルディで可愛いのはお菓子だけではありせん。インスタント食品も可愛くておいしいものがたくさんあります。
中でもカルディの夏限定レモンチキンカレーは、レモン感の強い不思議な味のカレー。独特の風味なんですが、一口食べるごとにどんどん好きになっていく味です。

こちらも残念ながらオンライン販売では見つけられず。店舗限定かもしれません。
流行であるパクチー商品も充実しています。

最後に

カルディ

カルディ

カルディの店内には様々な商品が売っており、パッケージから味を想像するのが難しい商品も多いです。そんな中から自分好みの商品を見つけるのはまるで宝探しの様。パッケージ買いに挑戦してみるのも面白いかもしれません。
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【意外!】ハロウィンファッションをお手軽に楽しむなら、ヴィレッジヴァンガードがおすすめ!

日本ではお祭りとして定着したハロウィン。せっかくのハロウィンなのだから、どうせだったらいつもと違う格好をして「遊び」たいものです。イベントグッズや面白雑貨が売りの「ヴィレッジヴァンガード」なら安価でハロウィンおしゃれを楽しめます。せっかくのハロウィンイベント思い切って始めたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【カルディ】個性的なお菓子でハロウィンをさらに楽しもう♡パーティーにもギフトにも使えるアイテム9/1から発売

輸入食品をたくさん販売しているカルディで、年間行事の中でも特に盛り上がっていると感じるのがハロウィンです。そんなカルディのハロウィンアイテム2017年バージョンが発表されました。9月1日から発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♡

トリックオアトリート☆KALDIから今年も可愛いハロウィンアイテムが数量限定で登場!

この時期になると、シーズン限定のハロウィンアイテムがお店に並び始めますよね! 仮装やメイクだけでなく、今しかGetできないお菓子なども是非チェックしておきたいもの。 輸入食品を取り扱うKALDIにも、本場で可愛いハロウィンアイテムが続々と入ってきていますよ~♪

【やすとも】関西のカリスマが本当にオススメしている商品【どこいこ!?】

関西ローカルなのに圧倒的視聴率を誇る”やすとものどこいこ!?”って!?

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー