北海道トマムの雲海テラスからの壮大なビュー♪身も心も絶景に癒される旅♪

夏休みに北海道旅行を計画中の女子の皆さん♡SNS映え間違いなし北海道の絶景ビュースポットをご紹介しちゃいます。この夏大自然に癒され旅はいかがでしょうか♡

神秘に満ち溢れている空間♡

トマム

トマム

今回皆さんに夏休みに是非訪れてほしい場所としてご紹介する場所は北海道の『星のリゾートトマム』です。その中でもホテル敷地内にある『天空テラス』をご紹介いたします♡

天空テラスは、THE北海道!!といったスケールの大絶景を眺めることができます。今、大注目の絶景スポット、この『天空テラス』に是非1度訪れてみてください。

それでは一体『天空カフェ』とはどういったスポットなのでしょうか♡

そこは雲の絨毯の上にいるかのような世界♡

トマム

トマム

この天空カフェは天国に1番近いカフェとして本に詳細されたり多くのメディアでの紹介もされており、大人気スポットなのです。
この雲の絨毯の上に居るかのような雲海の世界を観れるのは早朝。ゴンドラで標高1088mまで登った先にに天空テラスはあります。雲海を観れる確率が気になるかと思いますが、その確率な40%程。行けば必ず見れるものでないだけに、見れた時の感動とその絶景ったらありません♡
それでも比較的6月~9月の早朝は雲海が表れやすい時期のなっていますよ。

1日の始まりに感謝♡

トマム

トマム

早朝には起きてゴンドラに乗っていなきゃけないので、しんどいかも知れませんが、この絶景を観れた時には、目の前一面が神秘的な空間に満ちていて、自然が与えてくれたこの絶景に感謝の気持ちが溢れてきます。

あなたの1日の始まりがとても素敵なものとなることでしょう。

天空カフェで朝食を♡

天空カフェ

天空カフェ

トマム

トマム

早朝から頑張ってここまで来た自分への御御褒美にテラスで、この絶景を観ながら朝食なんかいかがですか♡
美味しい朝食+絶景=完璧な朝ですよね♡
早朝と言うこともあり、冷え込みはありますが、テラス内で暖かいラテで体を温めて下さいね。ここで頂く温かいコーヒーは堪らなく美味しい事でしょう♡
トマム

トマム

また画像の様に雲海のより近くで見れる様遊歩道も設けられており、雲の上を歩いてるかのような気分を味わえることもできますし、雲海テラス周辺を散策したり、さらにもっと上に150m登りトマム山頂まで登頂し、北海道のエネルギーを感じたりするのも良いかもしれません。その際は脱ぎ着の楽な重ね着の服装をオススメします。

いかがでしたでしょうか♡

トマム

トマム

見どころ満載の北海道。北海道に来たからには大自然・壮大な景色を味わいたい方には是非トマムの「雲海テラス」をオススメ致します。
まさに神秘的・幻想的・圧倒的な絶景が眼下に広がる様は素晴らしいです。早起きした人だけが見る事の出来るこの光景、圧倒的な世界観を体感してみてください。
2017年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トラベル】じつは穴場。北海道に旅行するなら新千歳空港を満喫しよう!

大人気の北海道旅行ですが、新千歳空港はもはや、ただ単にフライト時間待つまでの場所ではなくなっています!1日空港で遊べちゃうほどの穴場がたっぷり。是非皆さん旅の最終日に一足早めに空港へ行き、思いっきり楽しんじゃいましょう。

短い北海道の夏は札幌大通り公園【ビアガーデン】で思う存分満喫しよう!

北海道の短い夏、青空の下で美味しいビールと美味しい料理を食べながら思いっきり満喫してみませんか??国内最大級の札幌大通りビアガーデンをご紹介しちゃいます!

今すぐ出かけたい!フォトジェニックな日本のソフトクリーム5選♡

そろそろアイスが食べたくなってくる季節。日本のフォトジェニックなソフトクリームを食べて、美味しくSNS映えを狙ってみませんか?♡

今がラストチャンス!GWに出かけたい【セブ島】への女子旅のすすめ♡

待ちに待ったGW。もう予定は決まっていますか?まだ決まっていないというあなたは、今がラストチャンスです!絶対に癒されるセブ島に楽し過ぎる女子旅しにいきませんか?

【SNS映え最高♡】今女子の心をくすぐるスポット「台湾」がアツい!

近場にあって、手軽にいける海外の旅行先として人気が高い「台湾」。実はおしゃれ女子の間では、かわいくて美味しいスポットとして、最近ますます人気が高まっているんです!

この記事のキーワード

この記事のライター

anmitu anmitu