大掃除の後に新調したいバスグッズ!来年のバスタイムがもっと楽しくなるアイテムはこれ❤️

毎日の自分磨きをする場所であるバスルーム。一年間頑張ってくれたバスグッズたちを一層して新年は新しいバスグッズを揃えませんか?可愛くてお風呂に入るのが楽しくなるバスグッズがたくさんありますよ。

バスルームコーディネート

フランフラン

フランフラン

ただ必要なものをポンと置くだけでも生活出来ますが、
どうせなら洗面所やバスルームも可愛くコーディネートしてみたくないですか?
気分も上がるバスルーム作りにチャレンジしてみましょう♡
まずはどんなバスルームなら気分が上がるか、どんな雰囲気作りをしたいか、考えてみましょう。
洗面台

洗面台

統一感があるバスルームにするためには、同じシリーズでまとめること。
シャンプー、トリートメント、ボディソープケースは同じシリーズで登場していることが多いので揃えるのがオススメ。
テイストは同じものにするとまとまりやすいです。

バスグッズ

濡れないバスマットとして大人気なのが珪藻土マット。お風呂上がりのバスマットが濡れてもすぐに乾く優れもの。速乾性があるので洗ったり、お手入れする手間も省くことが出来ます。
濡れたマットのビチャっとした嫌な感覚もないのでいつでもすっきりした使い心地のバスマットです。
デザインもシンプルなのでどんなバスルームにも合わせやすいですよ。
シャンプーボトルはセットで購入するといちいち似たようなデザインのものを探す必要もなく、お手軽に統一したボトルケースを探すことが出来ますよ。
市販のシャンプーボトルよりおしゃれで可愛いデザインのボトルはシャンプーやトリートメントを並べているだけなのにホテルのバスルームに大変身❤️
洗面台周りの小物を変えるだけで統一感のあるオシャレな洗面台に。
お部屋全体の模様替えは大変だけど、洗面台のプチチェンジならこの年末に出来るのでは♡
アンティークやカントリー調のハンドソープケースなど、ボトルを少しこだわるだけでもシンプルだった洗面台が素敵な空間になりますよ。

まとめ

まとめ

まとめ

ボディクリームやシャンプーなど中身にもこだわりたいけど、ボトルも大事だと思いませんか?♡ホテルのようなバスルームにしてみたり、カントリー調の洗面台にしてみたり、ボトルケース一つ変えるだけでもインテリアを置いているように見えるので2017年のバスルームは少しだけこだわっておしゃれなバスルームを目指しちゃいましょう♡
2016年12月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテリアとしてもバッチリ♡オシャレなディフューザー特集♪

お仕事から帰ってきたときなど、お家が素敵な香りに包まれていると、それだけでよりリラックス出来るものですよね♡ そんなお家を素敵な香りに保ってくれるアイテムの一つに「ディフューザー」がありますが、毎日目に入るものだからこそ、インテリアとしてもオシャレなアイテムを取り入れてみませんか?♡ 今回はそんなオシャレなディフューザーを一挙ご紹介させていただきます!

夏の疲れは夜のバスタイムで解消!お悩み別バスアイテム♪

夏真っ盛りで、そろそろ暑さで疲れが出てくるころ。「そういえば…?」と体のプチ不調が気になって来ていませんか?暑いからといってシャワーだけでお風呂を済ませているのでは疲れが残ってしまいますよ!夏の疲れを取るためにバスタイムを充実させましょう♪

インスタ映え、発見!!撮って楽しい、見て可愛い《多肉植物》を一挙ご紹介!

色・形が多彩な《多肉植物》は、可愛らしい見た目からインテリア植物として大人女子から大人気♡その姿を撮影するのも楽しいですし、何かを撮影する時に多肉植物を添えるだけで、インスタ映えもUP♪この記事では、可愛い多肉植物ご紹介します!

トルコランプがかわいい!手作りもできるトルコランプをおうちに飾ろう

カラフルなモザイクがかわいいトルコランプ。お部屋に飾るとエキゾチックな雰囲気のあるスペースを作ることができます。トルコランプの手作りができるお店もあり、インテリアに大人気。トルコランプの魅力をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay