大掃除の後に新調したいバスグッズ!来年のバスタイムがもっと楽しくなるアイテムはこれ❤️

毎日の自分磨きをする場所であるバスルーム。一年間頑張ってくれたバスグッズたちを一層して新年は新しいバスグッズを揃えませんか?可愛くてお風呂に入るのが楽しくなるバスグッズがたくさんありますよ。

バスルームコーディネート

フランフラン

フランフラン

ただ必要なものをポンと置くだけでも生活出来ますが、
どうせなら洗面所やバスルームも可愛くコーディネートしてみたくないですか?
気分も上がるバスルーム作りにチャレンジしてみましょう♡
まずはどんなバスルームなら気分が上がるか、どんな雰囲気作りをしたいか、考えてみましょう。
洗面台

洗面台

統一感があるバスルームにするためには、同じシリーズでまとめること。
シャンプー、トリートメント、ボディソープケースは同じシリーズで登場していることが多いので揃えるのがオススメ。
テイストは同じものにするとまとまりやすいです。

バスグッズ

濡れないバスマットとして大人気なのが珪藻土マット。お風呂上がりのバスマットが濡れてもすぐに乾く優れもの。速乾性があるので洗ったり、お手入れする手間も省くことが出来ます。
濡れたマットのビチャっとした嫌な感覚もないのでいつでもすっきりした使い心地のバスマットです。
デザインもシンプルなのでどんなバスルームにも合わせやすいですよ。
シャンプーボトルはセットで購入するといちいち似たようなデザインのものを探す必要もなく、お手軽に統一したボトルケースを探すことが出来ますよ。
市販のシャンプーボトルよりおしゃれで可愛いデザインのボトルはシャンプーやトリートメントを並べているだけなのにホテルのバスルームに大変身❤️
洗面台周りの小物を変えるだけで統一感のあるオシャレな洗面台に。
お部屋全体の模様替えは大変だけど、洗面台のプチチェンジならこの年末に出来るのでは♡
アンティークやカントリー調のハンドソープケースなど、ボトルを少しこだわるだけでもシンプルだった洗面台が素敵な空間になりますよ。

まとめ

まとめ

まとめ

ボディクリームやシャンプーなど中身にもこだわりたいけど、ボトルも大事だと思いませんか?♡ホテルのようなバスルームにしてみたり、カントリー調の洗面台にしてみたり、ボトルケース一つ変えるだけでもインテリアを置いているように見えるので2017年のバスルームは少しだけこだわっておしゃれなバスルームを目指しちゃいましょう♡
2016年12月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

売り切れ注意!?LUSHの【2017クリスマス限定ギフト】が今年も登場♡聖なる夜に甘いバスタイムを。

毎年好評のLUSHクリスマス限定ギフト・・・かわいいと男女に大人気♪そのLUSHクリスマス限定ギフトが今年も発売されることになりました。キュートなデザイン&パッケージは、見ているだけでもテンションアップ♡プレゼントにも喜ばれるLUSHのクリスマス限定ギフトでHAPPY Christmasを過ごしましょ♪

【2017クリスマス】数量限定!LUSH(ラッシュ)から可愛いクリスマスギフト全19種が10/20発売♡

LUSHから2017クリスマスギフトが10/20より数量限定で発売されます☆なんと全19種類のボックス&風呂敷ギフトをコンテンツも全て一挙にご紹介します!花々やフルーツの香り、ユニークなキャラやアートなどハッピーなセットたちです♪

大人気♪今年もLUSHからクリスマス限定アイテムが登場します♡

あのLUSHが大人気のクリスマス限定アイテムを今年も販売します。クリスマス限定アイテムは10/6発売開始予定!人気アイテムは売れきれてしまうかもしれないので、早めにチェックしておいたほうがいいかもしれませんよ。

【ハロウィン】♡10/6~LUSHの限定バスアイテム・リップアイテムが登場!

LUSHといえば、見た目も可愛らしくて香りの良いバスアイテムやコスメで大人気のブランド。そんなLUSHから思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃうハロウィンの可愛すぎるアイテムが10月6日より限定発売が開始されるんです!今回はそんなハロウィン限定の注目アイテムをご紹介致します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay