大掃除の後に新調したいバスグッズ!来年のバスタイムがもっと楽しくなるアイテムはこれ❤️

毎日の自分磨きをする場所であるバスルーム。一年間頑張ってくれたバスグッズたちを一層して新年は新しいバスグッズを揃えませんか?可愛くてお風呂に入るのが楽しくなるバスグッズがたくさんありますよ。

バスルームコーディネート

フランフラン

フランフラン

ただ必要なものをポンと置くだけでも生活出来ますが、
どうせなら洗面所やバスルームも可愛くコーディネートしてみたくないですか?
気分も上がるバスルーム作りにチャレンジしてみましょう♡
まずはどんなバスルームなら気分が上がるか、どんな雰囲気作りをしたいか、考えてみましょう。
洗面台

洗面台

統一感があるバスルームにするためには、同じシリーズでまとめること。
シャンプー、トリートメント、ボディソープケースは同じシリーズで登場していることが多いので揃えるのがオススメ。
テイストは同じものにするとまとまりやすいです。

バスグッズ

濡れないバスマットとして大人気なのが珪藻土マット。お風呂上がりのバスマットが濡れてもすぐに乾く優れもの。速乾性があるので洗ったり、お手入れする手間も省くことが出来ます。
濡れたマットのビチャっとした嫌な感覚もないのでいつでもすっきりした使い心地のバスマットです。
デザインもシンプルなのでどんなバスルームにも合わせやすいですよ。
シャンプーボトルはセットで購入するといちいち似たようなデザインのものを探す必要もなく、お手軽に統一したボトルケースを探すことが出来ますよ。
市販のシャンプーボトルよりおしゃれで可愛いデザインのボトルはシャンプーやトリートメントを並べているだけなのにホテルのバスルームに大変身❤️
洗面台周りの小物を変えるだけで統一感のあるオシャレな洗面台に。
お部屋全体の模様替えは大変だけど、洗面台のプチチェンジならこの年末に出来るのでは♡
アンティークやカントリー調のハンドソープケースなど、ボトルを少しこだわるだけでもシンプルだった洗面台が素敵な空間になりますよ。

まとめ

まとめ

まとめ

ボディクリームやシャンプーなど中身にもこだわりたいけど、ボトルも大事だと思いませんか?♡ホテルのようなバスルームにしてみたり、カントリー調の洗面台にしてみたり、ボトルケース一つ変えるだけでもインテリアを置いているように見えるので2017年のバスルームは少しだけこだわっておしゃれなバスルームを目指しちゃいましょう♡
2016年12月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お風呂に入るだけで肌ケア出来る入浴剤♡時短しながら綺麗になる方法♡

いつでも美しくありたいと思うのが女性。女の子の美容にかける時間はどれだけあっても足りませんよね。それでもプライベートは充実させたいし、時間は有効に使いたい!そんな方にオススメの時短肌ケア法♡お風呂に入りながら肌ケア出来る方法教えちゃいます。
ay

【イースター】うさぎ グッズに癒される♡春を呼ぶプチプラなホーム アイテム

イースターシーズンにぴったりな、うさぎモチーフのプチプラ雑貨をご紹介します。春のハッピーを運んでくれるバニー。かわいいだけでなく便利だったり、ちょっとしたギフトにもおススメ。忙しい日々の癒しに♪

春はカラフルな雑貨でワクワクしたい♪気軽にそろえられるグッズのご紹介

あたたかく明るい春がもうそこまで来ています。ファッションも明るい色合いになっていく季節ですが、この機会に身の回りの雑貨やインテリアも心おどるようなカラーのグッズをそろえてみてはいかがでしょうか? 普段目にするアイテムにちょっとお気に入りのカラーを加えるだけで、気分新たに明るい春を迎えることができるはずですよ♪

この瞬間に美しさが決まる!お風呂上がりの秘密の時間♡

女の子が一番ケアに時間をかける時って知ってる?誰にも邪魔されたくないお風呂上がりの時間。秘密のケアタイムに覗いちゃおう!女子力高めな女子はお風呂上がりからが勝負の時間!
ay

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay