大掃除の後に新調したいバスグッズ!来年のバスタイムがもっと楽しくなるアイテムはこれ❤️

毎日の自分磨きをする場所であるバスルーム。一年間頑張ってくれたバスグッズたちを一層して新年は新しいバスグッズを揃えませんか?可愛くてお風呂に入るのが楽しくなるバスグッズがたくさんありますよ。

バスルームコーディネート

フランフラン

フランフラン

ただ必要なものをポンと置くだけでも生活出来ますが、
どうせなら洗面所やバスルームも可愛くコーディネートしてみたくないですか?
気分も上がるバスルーム作りにチャレンジしてみましょう♡
まずはどんなバスルームなら気分が上がるか、どんな雰囲気作りをしたいか、考えてみましょう。
洗面台

洗面台

統一感があるバスルームにするためには、同じシリーズでまとめること。
シャンプー、トリートメント、ボディソープケースは同じシリーズで登場していることが多いので揃えるのがオススメ。
テイストは同じものにするとまとまりやすいです。

バスグッズ

濡れないバスマットとして大人気なのが珪藻土マット。お風呂上がりのバスマットが濡れてもすぐに乾く優れもの。速乾性があるので洗ったり、お手入れする手間も省くことが出来ます。
濡れたマットのビチャっとした嫌な感覚もないのでいつでもすっきりした使い心地のバスマットです。
デザインもシンプルなのでどんなバスルームにも合わせやすいですよ。
シャンプーボトルはセットで購入するといちいち似たようなデザインのものを探す必要もなく、お手軽に統一したボトルケースを探すことが出来ますよ。
市販のシャンプーボトルよりおしゃれで可愛いデザインのボトルはシャンプーやトリートメントを並べているだけなのにホテルのバスルームに大変身❤️
洗面台周りの小物を変えるだけで統一感のあるオシャレな洗面台に。
お部屋全体の模様替えは大変だけど、洗面台のプチチェンジならこの年末に出来るのでは♡
アンティークやカントリー調のハンドソープケースなど、ボトルを少しこだわるだけでもシンプルだった洗面台が素敵な空間になりますよ。

まとめ

まとめ

まとめ

ボディクリームやシャンプーなど中身にもこだわりたいけど、ボトルも大事だと思いませんか?♡ホテルのようなバスルームにしてみたり、カントリー調の洗面台にしてみたり、ボトルケース一つ変えるだけでもインテリアを置いているように見えるので2017年のバスルームは少しだけこだわっておしゃれなバスルームを目指しちゃいましょう♡
2016年12月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

センスの良い部屋は小物が決め手!お洒落に仕上がる7つのこと♡

センス良い人の部屋を見ると、「自分も、おしゃれな部屋にしたい」と思う人が多いでしょう。しかし、そんな人の中には、「何から始めたら良いのか、分からない」と思っている人も多いのではないでしょうか。実は、センスの良い人の部屋には小物が上手に活用されているんですよ。では、部屋作りの参考にしたい小物の使い方をご紹介しましょう!

美肌は洗い方で差が出るって知ってた?モコモコ泡でキレイになろう♡

バスタイムが大好きという人も多いかと思います。しかし、体の洗い方が間違っている人が多いようです。そこで体の洗い方についてクローズアップしてみました。ぜひ今夜のバスタイムから実践してみてくださいね。

【インテリア】観葉植物を置いてお部屋の雰囲気を変えよう!

おしゃれなお部屋作りを目指している人の中には、「観葉植物を置きたい」と思っている人も多いでしょう。観葉植物がお部屋にあれば、お部屋の雰囲気をガラっと変えることが出来ますし、何より癒されますよね。しかし、植物となれば「育てられるだろうか?」「世話が大変では?」と躊躇してしまう人も多いはず。観葉植物の中には、初心者でも育てやすい種類もありますから、諦める必要はありませんよ。

【セリア】100均&300均一でクリスマスインテリアを手軽に楽しもう♪【3COINS】

ついに12月到来!クリスマスのカウントダウンが始まりましたが、クリスマスの飾りつけはもうお済ですか?まだの方も大丈夫❤今日は気軽にクリスマス気分が味わえる100均&300均一のオススメ・クリスマスアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay