人気のミルクティーも飲める♡台湾発ティースタンドが表参道にオープン!

台湾で大人気のティースタンド『THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)』が表参道にオープン!THE ALLEY LUJIAOXIANG表参道店では、台湾のお店にある数多くのティードリンクの中から人気のメニューをピックアップして提供してくれるそう。日本にいながら台湾の人気ドリンクを飲むことができるなんて幸せですよね♪お茶好きはもちろん、そうでない人も台湾の人気ティードリンクを一度味わってみてはいかが?

『THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)』は8/10~表参道にオープン!

オープニングイベントも開催中です♪

THE ALLEY LUJIAOXIANG

THE ALLEY LUJIAOXIANG

表参道店限定グランドオープン特典は、『オープニングSNSイベント』として8/10~24日までの期間に公式SNS(インスタ・Facebook)をフォローすると全商品が100円オフに!?

もう一つは『THE ALLEY 3BUY LOVE』で8/10~9/15の期間中来店した人にスタンプカードを配布して3回来店すると最大で50%割引になるというサービスも♡

タピオカシリーズ&香るミルクティーシリーズ 

ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

『タピオカシリーズ・香るミルクティーシリーズ』は4種類の茶葉があり、アイス・ホットとディリオカ(店特製タピオカ)入りを選ぶことができます。その日の気分でカスタマイズできるのもいいですよね♪
『タピオカミルクティー』は、ロイヤルNo.9の茶葉をベースにしたフルーティな香りを楽しめる人気の紅茶です。ロイヤルNo.9は、茶師が特別にブレンドしたアッサム茶でかすかに香るフルーティな香りが特徴。
店に行った人は必ず注文すると言っていいほど人気のドリンクで、他にも小山緑茶シリーズ・鉄観音茶シリーズなどお茶好きの女子も大満足の4種類の茶葉から選ぶことができます。価格はMサイズで500円!
香りと恋するキウイ 

香りと恋するキウイ 

『香りと恋するキウイ』は、キウイを丸ごと使って作った甘酸っぱ~い贅沢なスムージー。キウイを丸ごと使用しているのでビタミンなどの栄養はもちろん、つぶつぶした食感なども楽しむことができます♪

香りと恋するキウイは飲みやすいので男女問わずオススメのドリンクです。価格は650円!
盆栽ミルクティー 

盆栽ミルクティー 

土の上に植えた木をモチーフに作られた『盆栽ミルクティー』。盆栽をモチーフにした珍しいミルクティーです。こちらも店の名物ミルクティーになっていて、濃厚なアッサムミルクティー+ココアチップのコラボが目と舌を同時に楽しませてくれます♪価格はMサイズ550円。
THE ALLEY 三食感ミルクティー

THE ALLEY 三食感ミルクティー

『THE ALLEY 三食感ミルクティー』は、タピオカ+ナタデココ+3色ゼリーの3つの食感を一度に楽しむことができるアッサム茶ベースの名物ミルクティーです。価格はMサイズで600円!

THE ALLEYスペシャルシリーズ

THE ALLEYスペシャルシリーズは、商品ごとにストーリーがある変わったテイストのドリンク。Iceのみになりますが、見た目、味ともにそれぞれ独特の世界観を楽しみながら飲むことができます。
見た目も美しい『オーロラ』と『日の出』。大自然の美しい景色を瓶に閉じ込めたオシャレなドリンク。見ているだけでも幸せになれそうな、美しい世界はあなただけのもの♡
オーロラ 

オーロラ 

『オーロラ』は、色違いの美しいグラデーションがまるでオーロラのように見えることからこの名が付きました。ミステリアスな雰囲気のグラデーションと美しい見た目が特徴の店一番の看板ドリンクです。

味は、台湾で人気の蝶豆花茶+ブドウ+リンゴを加えたフルーティで飲みやすいドリンクになっています。価格は1本650円です。
『日の出』はまるで日の出を見ているような、青空と朝日の美しいコントラストが2色の美しいグラデーションを作り出しています。

花の香りを楽しめる緑茶+蝶豆花茶にマンゴー風味が加わったフルーティな緑茶ドリンク。サッパリとした中にもマンゴーのフルーティな甘さを楽しむことができる飲みやすいドリンクは価格が1本650円です。
他にも初恋のような甘酸っぱさとミルクの甘い香り・・・タピオカの食感も楽しめる『レモンミルクと恋に落ちる』や、『翡翠レモングリーンティ』など光の中で翡翠のように輝く美しい緑茶+レモンのさっぱりしたグリーンティーもあります。どちらも価格はMサイズ500円です。

店舗詳細

店名:THE ALLEY LUJIAOXIANG
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-6
時間:10:00 ~ 22:00
休日: 不定休
他にも、期間限定ドリンク・新作の茶葉を使ったドリンクなどそのシーズンにしか飲むことができないドリンクが続々ラインナップされる予定です。見た目はもちろん、味と食感同時に楽しむことができる台湾の人気ティースタンド・・・日本でも楽しめるなんて幸せですね♡
2017年8月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タピオカでお馴染み【春水堂】から4/25(火)抹茶豆花が登場♡

今回はタピオカでお馴染みの春水堂から新発売される宇治抹茶を使った新しいスイーツをご紹介します!抹茶好きの方や甘いものが好きな方は是非一度味わってみて下さい♪

もっちもちのタピオカが病みつき♡台湾発タピオカドリンク専門店「CoCo」原宿店が7/28にOPEN!

アメリカやオーストラリアなど、世界中で大人気の台湾発タピオカドリンク専門店「CoCo(ココ)」原宿店が7月28日(金)にオープンします♡本場台湾から輸入されたタピオカを使用しているので、もっちもちのタピオカドリンクが味わえます。オープン記念キャンペーンも実施予定です。要チェック!

ブラウニー専門店「コートクール」で生ブラウニーの【トロピカル】が期間限定販売♪ 夏季限定の生ブラウニーは数量限定です!!

日本初のブラウニー専門店『コートクール』。コートクールの生ブラウニーはもちろん有名ですが、その生ブラウニーに新たな味が期間限定で登場!【トロピカル】という名の通り、まるで南国にいるようなトロピカルな味わいを楽しむことができるのは今だけですよ♪

人気の青いハーブティー【バタフライピー】が日本初上陸!台湾カフェ「Zen」が表参道にオープン♪

台湾マンゴースイーツのお店【マンゴーチャチャ】が【Zen】としてリニューアルオープン・・・あの、台湾の人気スイーツやカフェ・ドリンクを日本で飲むことができるなんて最高ですよね♪

アフタヌーンティー・ティースタンド表参道店限定!春にぴったりの抹茶スイーツ登場♡

アフタヌーンティー・・ティースタンドの表参道店では、春にぴったりの抹茶スイーツが登場します♪和と洋のコラボレーションを楽しめる、とっても贅沢なスイーツとなっていますよ♡さっそくチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

かるちゃー かるちゃー