財布を買い替えるタイミングはいつ?!【ブランド別♡財布特集】

財布を買い替えるタイミングって自分の中では決まっていますか? 2016年から2017年にかけても各ブランドから続々と新作の財布がラインナップされているのでご紹介します。

タイミング

財布って本当に買い替え時に迷いますよね。
個人的には、
●『財布が壊れた時(傷みなど)』
●『一年や三年などあるスパンごとの決定事項にする』
●『コレだ!!という財布に出会った時』が買い替えのきっかけになるのかな・・・と思ったりするのですが、皆さんはいかがですか。

今年の魅力的な財布たち♡

シャネル

王道のキャビアスキンブラックやマトラッセの財布もいいですが、シャネルならではの『カメリア』模様も捨てがたいですね。
シャネルの存在感はそのままに、カメリアによって可愛らしさがプラスされます。

プラダ

プラダといえば、トライアングルロゴやリボンモチーフの財布がありますね。
ピンク・ブラック・グレー・オレンジ・ブルー・キャメルや薄ピンクなど様々なカラーバリエーションで選ぶのにとても迷ってしまうほどです。
シックな大人の色味も素敵です。

サンローラン

サンローランのロゴを全面に押し出したデザインですが嫌味がなく素敵な印象です。
ファッションでも人気色のスモーキーカラーですが、財布に取り入れてもおしゃれですね。
チェーンつきのウォレットだと、ちょっとしたお出掛けの時などスマホなども入れられるので便利です。
画像のものより、もう少し大きいものをチョイスするとチェーンを外してパーティーシーンなどでクラッチとして使うことも可能です。

ルイ ヴィトン

ルイヴィトンのラインは好みが分かれそうですね。
ルイヴィトンは『限定』での販売をすることがありますが、とてもユニークなものが多いのが特徴です。
やはり、名高い人気ブランドのうちの一つですので人気商品や限定品を狙う方はお早目に!!

エルメス

憧れのハイブランドと言えばエルメスを思い浮かべる方も多いかと思います。
エルメスは流行り廃りのないブランドといった定評がありますよね。
エルメスは開発から製造まで一貫して本社で管理し、職人の手によって価値の高い商品を送りだしています。
創業当初から高い品質を維持し続け今もなお多くの人に愛され続けているブランドです。
職人による手作りゆえに希少価値があります。
そのため価格も非常に高く設定されてます。
そんなエルメスを持つのにふさわしい女性になりたいものです…♡

クリスマスプレゼントにも♡

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

今年も残すところ一ヵ月程ですね。
今年一年頑張った自分へのご褒美に♡クリスマスプレゼントに♡
皆さんのところにサンタさんは来ますか?お財布なんかはいかがでしょうか♡
2016年11月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本限定プリントが可愛すぎる♥ PRADA(プラダ)から長財布やスマホケースが発売!

プラダから日本限定の「ブーケプリント」が登場!ピンクの花柄が可愛すぎる♥彼におねだり決定のクリスマスギフトコレクション。 発売中のおススメアイテムも合わせてご紹介します。

ホワイトデーにおねだりするならこれに決まり♡ウィッシュリストにはこのアイテムを!

バレンタインも終わってホッと一息!ついたら次はホワイトデーに向けてギフト選び♡彼にもらえなくても欲しい物リストに入れたくなるキュートな小物をピックアップ♡頑張っておねだりしてみませんか?♡
ay

【Saint Laurent】サンローラン2017春ウォレット!スタイリッシュでキュートな新作♡

サンローランの2017春・新作ウォレットは、クラシックなアイテムながらトレンドポイントを押さえていて、すごくチャーミング💛 タイプの違うウォレットをいくつかピックアップします。カラーやデザイン、ディティールなどにもご注目!

【2017春】新学期はおしゃれな財布で始めよう♡~可愛いブランド3選~

新しい季節は新しいお財布で気分を一新!人気ブランドのかわいいお財布をご紹介します!

【2017春夏】ホワイトデーにおねだりしたい!キュートなお財布12選♡

バレンタインデーも間近!彼氏にプレゼントは準備したけど、本当はおねだりしたい財布があるなんていう人もいますよね。欲しい財布をホワイトデーまでに決めておきたい人の為に!人気ブランドの今年の新作財布をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Ya-na Ya-na