写真をもっと可愛く撮れるようになる!【インスタ映え】する撮影のコツを教えてくれる日帰りツアーが人気!

インスタ映えするアイテムというのはそれだけで可愛いものですが、その撮り方でもひと工夫して他の人の写真と差をつけられたらうれしいですよね♡そんなインスタのための写真撮影を教えてくれる、フォトジェニックなスポットを巡るツアーがあるのです♪

もっと可愛い写真をインスタにアップしたい

インスタ映えを気にしながら写真を撮ったりアイテムを選んだりしている人は、もっともっと可愛い写真をインスタにアップしたいと考えているのではないでしょうか。
写真の撮り方は雑誌やネットなどでも勉強することができますし、日々研究している人も多いかもしれませんね。
インスタの写真を時系列でみると、だんだんと実力が上がってきているのがわかるという人もいるかもしれません。
それでも、もっと可愛く写真を撮れるのではないか、もっと勉強したい、そんな人にぴったりなツアーがあります。

メディアにも取り上げられた「インスタフォトツアー」

インスタ映え

インスタ映え

インスタ映えする写真を撮りたい人におすすめなのが「インスタフォトツアー」です。
ただひたすら、インスタ映えする写真を撮るためだけの日帰りツアーです。
人気のインスタグラマーと一緒に行動することで、その価値観や行動を学んでいくことができます。

なんと、テレビでも紹介されたほどの人気のツアーなのだとか。
インスタ好きな人、インスタのフォロワーを増やしたい人にはぴったりですね♡
自分と同じように、インスタが好きな人と交流できるというのも楽しそう♪

キレイに見える写真の撮り方を教えてもらえる

もちろん、ただツアーを楽しむだけではありません。
キレイに見える写真の撮り方を教えてもらうこともできます。
写真というのは撮り方ひとつで大きく印象が変わるものです。

同じ被写体を撮影するのでも、ツアー参加前と後ではこんなに変わるのだとか。
インスタツアー

インスタツアー

インスタツアー

インスタツアー

並べて見ると、ずいぶん印象が違うことがわかりますよね。
たった1日でこんなに写真の実力が変わるのならば、ぜひ参加してみたいです!

加工にも力を入れてみて!

インスタツアー

インスタツアー

インスタ映えする画像を作るもうひとつのポイントは加工です。
デジタルだからこそ、素人でもすぐに加工ができるというのがメリットです。
同じ写真でも、加工の仕方次第で見え方が全く変わります。

もちろん、そんな加工の方法も教えてもらうことができます。
現実では撮れないような写真も、加工なら手に入ります。
「どうやって撮ったの!?」と言われるような可愛い画像をアップしてみたいですよね♡

8月にも開催予定

公式サイトにはまだ予定が掲載されていないのですが、このインスタフォトツアーは8月にも開催予定になっているのだとか。
気になる方、ぜひ参加してみたいという方は、公式サイトをこまめにチェックしてみてください♡

いかがでしたか?

eoheohさん(@eoheoh)がシェアした投稿 -

ただただフォトジェニックなスポットを巡ってインスタ用の写真を撮影するツアーなんて、とっても面白いですよね♡
インスタ好きな人にとってはたまらないものとなるのではないでしょうか。
ツアーで写真撮影や加工の方法を学んだら、インスタの画面がさらに華やかになること間違いなしですね!
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS映え抜群♡韓国で人気【プチフランス】でフォトジェニックな夏の思い出を。

SNS映えスポットが大人気の今、行くべき場所は韓国!今回はフォトジェニック必至の観光スポット「プチフランス(쁘띠프랑스)」をご紹介。あなたのSNSを韓国旅行の思い出でおしゃれに飾ってみませんか?

【Instagram】あなたの旅行をもっと可愛く♡SNS映えするおしゃれな写真の撮り方5選♩

気分のおどる旅行。かわいくておしゃれな写真を撮ってみんなに自慢したいですよね♩そんなあなたのために、旅行に行ったときに絶対まねしたいおしゃれな旅フォト紹介していきます♡

人気の枯山水スイーツが食べられる!「SALON GINZA SABOU」で和の雰囲気を楽しもう♡

今、枯山水スイーツが話題になっているのを知っていますか?枯山水とは、日本庭園に用いられる様式のひとつなのですが、それをモチーフにしたスイーツがインスタ映え抜群だと人気になっているのです。そんな枯山水スイーツを販売しているお店のうちのひとつ「SALON GINZA SABOU(サロンギンザサボウ)」についてご紹介します。

韓国カフェ【Caffe YAM(カフェヤム)】のスイーツがインスタ映え抜群らしい♡

韓国のカフェに行ったことはありますか?韓国のカフェは外観や内観、メニューやインテリアまでとってもお洒落に仕上げられたお店ばかりなんです!そんなカフェの激戦地・韓国の弘大(ホンデ)にある『Caffe YAM(カフェヤム)』のメニューがかわいすぎるとの噂・・♡それがどんなものなのか、話題の『Caffe YAM(カフェヤム)』についてご紹介します!

レトロな写真でもっとフォトジェニック!インスタントカメラ、トイカメラで簡単【インスタ映え】

最近いろいろなところで聞く【フォトジェニック】や【インスタ映え】。でも自分で撮ろうとしてもなかなか難しいのが本音。そんな時はツールを変えてみてはいかがでしょうか。今回はレトロな写真が撮れるインスタントカメラとトイカメラをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ