【女子旅】絶対に失敗しない!グアムを120%満喫出来るおすすめディナー3選。

グアム旅行で最高に美味しい料理に出会う♡海外旅行が苦手になる人のほとんどが食事に失敗した人ばかりです。最高の料理に出会ってグアムを120%満喫しましょう!本当に美味しいと思ったグアムのレストランをピックアップしました♡現地で迷う前にチェックしておきませんか?

トニーローマ

トニーローマ

トニーローマ

トニーローマ ステーキ

トニーローマ ステーキ

現地の人たちにも人気のステーキハウス、トニーローマ。
日本にも店舗があります。
がっつりお肉気分の時にオススメなスポットで、ボリューム満点のラインナップに満足する事間違いなし!
予約なしでも少し待つと入れますが、ディナータイムにスムーズに行きたい場合は事前に予約しておく事をオススメします。
トニーローマ

トニーローマ

メニューはお肉のステーキや魚のグリルなど、アメリカの料理を味わえます。お肉のステーキは部位も選べるので好みのお肉を好きなだけ食べられますが、アメリカンサイズな事はお忘れなく。
人気メニューはベイビーバックボーンリブ。その柔らかさに驚きます。オリジナルソースの相性も抜群で、人気があるのも納得のメニューですよ。

コアバーベキューガーデン

クラブ

クラブ

グアム中心街にあり、訪れやすい場所にある事も人気のポイントの一つです。
新鮮なシーフード料理とさらに楽しめるダンスショーに満足度が上がりますよ♡アメリカの審査に合格したお肉たちは、日本ではなかなか食べる事が出来ない海外ならではの味。
お肉や、シーフードのセットメニューがメインで大人数の場合はシェアして食べると、お肉とシーフードの両方を味わえますよ♡

ローンスターステーキハウス

オススメ

オススメ

アメリカンサイズなドリンクにまずは驚きます。人気のサイドメニューの一つ、オニオンフライまでビッグサイズでインパクト大!サクサクのフライは黒ビールとの相性抜群♡グアムの中で老舗のステーキハウスで、大人気のローンスターは混雑覚悟で訪れて下さいね。
タモンからは多少離れますが、わざわざ行きたいお店の一つです。
lone star

lone star

ステーキ

ステーキ

グアムでは珍しく生ビールが飲めるお店なので、ステーキと一緒にぜひどうぞ♡
ここのオススメはプライムリブステーキ!日本語表記のメニューもあるので安心して注文出来ますよ。
オリジナルソースにお肉がマッチしてヘビー級サイズもペロリと完食出来る予感♡グアムのお肉はアメリカ系であっさりしているのでたくさん食べてももたれにくくてオススメです♡

まとめ

まとめ

まとめ

グアムで楽しみたいステーキとシーフードの人気店ばかりなので、とりあえず名前だけでも覚えておくと、実際に現地に行った時に辿り着けます!
海外だからこそ味わえるメニューの数々を、堪能してみませんか?
2017年3月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女子旅】一足先に夏を楽しもう!今がベストシーズンなグアムの人気スポット♡

女子旅行計画中の方必見!今年は思い切って、リゾートを満喫しちゃいませんか♡グアムのビーチで水着ショットや観光名所を巡ったり、人気のレストランで食事♡SNSに載せたくなる写真映り抜群のグアム人気スポットをピックアップしました!
ay

【肉料理】目の前で焼かれるお肉に舌鼓。池袋で高級ディナー、とっておきのお店4選。

大きな鉄板の上で焼かれる高級なお肉。シェフの手際よいパフォーマンスも魅力のひとつです。誕生日や記念日などにも使ってほしい、リッチなディナーをご紹介します。

秋の京都はここがオススメ!鴨川の川床グルメ3選

暑い季節が過ぎてこれからどんどん過ごしやすくなってきますね。そんな季節にオススメなのが京都の川床グルメ! 鴨川沿いの川床で気持ちのいい風を感じながらおいしいグルメを楽しみましょう!

海外にある素敵すぎるドリームハウスなAirbnb♡ ツリーハウス編

Airbnb(エアビーアンドビー)って知ってるよね?(知らない人はそれについての記事もチェックしてみて♡) 海外にはたくさんの種類のAirbnbがあるんだけど、その中でも夢のようなインテリアデザインの参考にもしたくなるようなAirbnbの数々の中で、今回は世界にある素敵なツリーハウスAirbnbを紹介しちゃいます✧自分のドリームハウスを作る参考にしてもよし◎実際にバケーションで泊まってみるもよし◎
hik

フォトジェニックな旅のヒント?!人気インスタグラマーが演出する【私らしい旅の作り方】

人気インスタグラマー4名が厳選する、フォトジェニックな旅を楽しめる1冊が7/19に発売♡この1冊では、【パリ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ハワイ】のオシャレな4カ国の楽しみ方、オススメスポット、モデルコースをご紹介♪これから旅行に行かれる方も多いと思いますので、旅のお供にいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay