【彼に何を渡せばいいの?】女性が悩む男性へのクリスマスプレゼント!これがオススメ!

彼へ渡すクリスマスプレゼントはもう決まってますか?予算もあるけどやっぱりおしゃれで彼の心をつかむようなプレゼントを渡したいですよね。自分がもらうプレゼントを探すついでに彼のプレゼントも覗きてみませんか。

ダニウェルウェリントン

ダニウェルウェリントン

程よくお手頃プライスなDWの時計はここ数年人気のプレゼントです。
シンプルでコーディネートを選ばない腕時計はいつでも使えるデザインは彼のファッションの趣味が変わっても長く使ってもらうことができますよ。
プライス的にも気がひけるほどでもないので彼も喜ぶこと間違いありませんね。
エルメス 財布

エルメス 財布

年上の彼にはハイブランドのお財布はいかがでしょう。なかでもエルメスはビジネスマンの彼が人前でも堂々と出せるブランドでデザインも派手すぎず、大人の男性の雰囲気もあります。
柄もないシンプルなタイプなので飽きのこないデザインは長く使ってもらえますよ。
コインケース

コインケース

長財布や折りたたみのお財布はちょっと予算オーバー。だけどなにかとっておきのものをプレゼントしたいと思う方。コインケースはいかがですか。
男性は意外とお札と小銭を別々で持つ人も多く、小銭をポケットに入れる人が多いです。もらって嬉しいプレゼントでしょう。
コインケースはどのメーカーでも出しているので見つかりやすいですが、年上彼にはエルメスなどハイブランドがオススメですよ。
蝶ネクタイ

蝶ネクタイ

いろんなプレゼントがありますが、おしゃれな彼にはあえて蝶ネクタイはいかがですか。蝶ネクタイは少し前はネタ?と思われていたかもしれませんが、本当におしゃれに着こなせるスーツのデザインには蝶ネクタイをする人が増えています。
たくさんネクタイを持っている人にはあえて蝶ネクタイをプレゼントするのもいいでしょう。
ピンクネクタイ

ピンクネクタイ

ビジネスマンの彼にとってネクタイは何種類あっても困らないアイテムですよね。
付き合って間もない彼や趣味嗜好がわからない場合はまず外さないネクタイをチョイスしてみましょう。ネクタイ売り場に行くとわかりますが、ネクタイの種類や柄は様々ですが、できるだけ明るい色を選びます。淡いピンクは男性自らは選びにくいですがおしゃれなカラーなのでプレゼントで渡してあげると彼のレパートリーも増えますよ。

まとめ

まとめ

まとめ

大好きな彼のことを考えながらプレゼントを選ぶ楽しみが少し思い描けましたか?
彼の好みも大切ですが、自分の好みや持ってもらいたいものをあえてプレゼントするものいいかもしれませんよ。彼と最高のクリスマスを過ごすためにプレゼント選びもぬかりなく♡
2016年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリスマスもあと少し!!】大好きな人に喜んでもらいたいプレゼント特集♡

今年もこの季節がやってきましたね♡ 冬になれば思いつくのがクリスマス。 クリスマスといったらクリスマスプレゼント! 異性への難しいプレゼント選びの参考を作ってみました。

【クリスマスコフレ】11/1発売!人気商品&新商品が詰まった贅沢な「まかないこすめ」のクリスマスコフレで金色に輝くクリスマスを♡

イギリス初進出を果たした「まかないこすめ」より11月1日にクリスマスコフレが登場♡「まかないこすめ」で人気ナンバー1を誇るあのアイテムや、贅沢な気分でスキンケアの出来る金箔入りコスメの入った贅沢で癒されるクリスマスコフレになっています★クリスマスまでに最高のお肌を準備してみませんか?

クリスマスプレゼントにピッタリ♪【ちゃんりおコラボ】の名前入りコスメを贈ろう!

感謝の気持ちを伝えるなら、メッセージ入りコスメがおすすめ!この秋「美肌ショップ×ちゃんりおメーカー」のコラボサービスが開始されます♡友人や恋人に似せた"ちゃんりお"と、気持ちを込めたメッセージ&名前入りのギフトがつくれちゃうからクリスマスプレゼントにもぴったり!気になるコスメのラインナップと作り方もチェックして♡

人気の美顔器【RFボーテ フォトプラス】に冬季限定コフレ登場!クリスマスプレゼントにも♡

クリスマスプレゼント選びに悩んでいる人も増えてきているのではないでしょうか。そんなギフトにおすすめなアイテムが美容家電のパイオニアであるヤーマン株式会社から数量限定で発売となります。人気の美顔器の特別セットとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

歯ブラシの概念が変わる!【MISOKA】水で磨ける歯ブラシの実力!

水だけで磨ける歯ブラシ【MISOKA】を知っていますか?コップ一杯の水で磨くことができ、地球環境の保護に貢献が出来る歯ブラシとして各国で200万本以上販売されています。独自開発のしらいと微細毛が優秀で1度使えばやみつきに。高級感溢れるパッケージでプレゼントにも最適な【MISOKA】を紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay