今、密かに人気上昇中!?期待の若手ダンス&ヴォーカルユニット『G.U.M』に注目!

石川発ダンス&ヴォーカルユニットG.U.M(ガム)。各地で様々なイベントに出演し人気を集め、今年から本拠地を大阪に移して新たにスタートした彼らに注目です!

G.U.M【ガム】とは

アーティスト 歌手 ガム

アーティスト 歌手 ガム

2016年に石川県で結成された男性5人組ダンス&ヴォーカルユニット
G.U.M/gamut upset mate(ガム)。

「Gamut Upset Mate」G.U.Mとは、、、
決められた枠から飛び出そうという「Gamut Upset Mate」の名の下に北陸地方では数多くのイベントに参加し多くのファンを獲得、噂は噂を呼び新聞、ラジオなど多数のメディアなどに取り上げられている今注目の若手ダンス&ヴォーカルユニットです!
石川から大阪そして全国への階段を駆け上がるG.U.Mにもう目が離せない!

こちらは5月28日に初披露した新曲の『Time is not...』!
メンバー全員で作詞したオリジナルの歌詞、そしてかっこいいダンスにも注目!
その個性溢れる5人のメンバーについてご紹介していきます。

メンバー紹介

SEIICHI(セイイチ)

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

生年月日:1991.1.25

G.U.Mのリーダーでラップ担当。そのクールな容姿とは裏腹に、ギャグを炸裂させる愉快なキャラ!そのギャップに驚かされます。
ライブ中の自己紹介も個性的で面白く、1度聞くと頭から離れなくなります。

かっこいいラップとセンスあるダンス、MCトーク中の彼のギャグに注目!
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

AOI(アオイ)

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

誕生日:1989.9.7

G.U.Mの最年長。整った顔立ちと突然ボケ始める不思議なキャラクターでファンを虜にしています!
リーダーとコラボすると誰も止められない!2人のボケ合いが面白いので、それを楽しみにしているファンも多いはず。甘い歌声にも注目!

Twitterでの独特なAOIワールドもチェック!
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

TAISEI(タイセイ)

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

誕生日:1997.2.24

今年成人式を迎えたG.U.Mの末っ子。可愛い笑顔でファンを虜にする王子体質!
スケボーや野球も出来ちゃうスポーツ少年です♪

その爽やかな容姿と歌声で人気を集めています。いつも笑顔で周りを和ませますが、歌って踊る姿も雰囲気が変わってかっこいい!
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

TAKA(タカ)

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

誕生日:1994.6.8

G.U.MのMC担当兼ツッコミ。高い存在感のある声が特徴的です!
お酒を投げたり回したりしながら、お酒を作る『フレア』が実は特技だそう♪

MC中はメンバーのSEIICHIとAOIの連発するボケに華麗にツッコんでトークを進めていきます。
ライブの間のMCのトーク力はピカイチ!
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

KIYO(キヨ)

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

誕生日:1995.12.27

G.U.Mの愛され仔犬キャラ。普段はほんわかしていますが、歌い始めると一気に雰囲気が変わり、そのギャップに注目。優しい歌声とかっこいいダンスでファンを虜にします!ファンサービスも抜群!

服が大好きなようで、いつもおしゃれ!ガムの衣装担当でもあるそうです♪
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

ライブ情報

毎週各地のイベントに出演しているようですが、今回おすすめのライブはこちら!
〜2MANLIVE開催決定in金沢〜

日程:8月26日(土)
場所:石川県金沢市
会場:@GOLDCREEK(現ミリオンシティ)
出演:BRIDGET / G.U.M

ご予約は下記アドレスへ!
g.u.m.ticket@gmail.com
ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

G.U.M初の2MAN LIVEが決定!
詳細はSNSにて発表されるようなのですが、ファンにはたまらない待ち遠しいライブですね♪
ライブではG.U.Mのオリジナルグッズも販売されているので、かっこいいデザインにも注目!
なんと1枚1000円でチェキ撮影もできるそうなので、好きなメンバーと2ショットのチャンス♡

まとめ

ガム アーティスト 歌

ガム アーティスト 歌

メンバー1人ひとり個性が強く、バランスのとれたグループですね!
メンバーが作詞した曲も、歌詞の意味に注目しながらじっくり聞くとよりG.U.Mの良さがわかります。
かっこよくて面白い、個性溢れる彼らの今後の活躍に期待!

全国各地でライブ予定があるようなので、SNSで情報をチェックして是非一度、生のG.U.M(ガム)に会いに行ってくださいね♪
2017年6月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注目!avex所属!福岡発バリカタスタイルコーラスグループFREAK(フリーク)

avex entertainment所属の福岡発4人組コーラスグループFREAK【フリーク】。地元福岡でのライブを中心に3枚のシングル、1枚のミニアルバム、1枚のフルアルバムをリリース中の今人気急上昇中グループ!今回はそんな彼らの魅力に迫ります!

人気YouTuberの池田真子ちゃんと水木あおちゃんがFORTUNE編集部に遊びに来てくれました♡

YouTubeチャンネル登FORTUNE編集部録者数12万人の池田真子ちゃんと、登録者数8万人の水木あおちゃん!そんな人気者二人がなんとFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部に遊びに来てくれました♪

【FORTUNE(ふぉーちゅん)アプリDL】で名古屋、大阪の大人気クラブのエントランス料金500円OFF!&1Dプレゼント!!

名古屋のサンゴ、大阪のアウル、シュバルは若者に人気のあるナイトクラブ!音楽やお酒を楽しむ若者がたくさん集まって楽しんでいます。そんな大人気のクラブでふぉーちゅんアプリをダウンロードすると、なんとエントランス料金が500円OFFになるキャンペーンがスタート!クラブに行ったことのない人もこの機会にクラブデビューのチャンス♡

和菓子と洋菓子のコラボ⁈キルフェボン「大阪特選醤油のみたらしタルト」4/1より発売‼︎

大人気のタルトケーキ店「キルフェボン」から新作「大阪特選醤油のみたらしタルト」が登場‼︎和菓子のみたらし団子と洋菓子のタルトの絶妙なハーモニーが楽しめます。4/1よりキルフェボン大阪店限定での発売です!

【グルメ】大人気♡ハイアットリージェンシー大阪の抹茶スイーツブッフェ「抹茶マニアリターンズ」が今年も開催!

昨年、ハイアットリージェンシーでは抹茶スイーツブッフェが開催され、非常に人気となりました。その抹茶スイーツブッフェが、今年も「抹茶マニアリターンズ」として4月1日から開催されます。今年も人気になること間違いなしですから、ぜひ早めにチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

arinko arinko