【人気】低カロリー&ヘルシーおやつ★満足感がダイエット成功のカギ

ダイエット中はお菓子など我慢するのが鉄則ですが、反動でついついドカ食いしてしまうことも。ダイエットを成功させるには満足感がカギ。小腹が空いたときなどは低カロリー&ヘルシーおやつを食べると満足しダイエット成功の近道に★

満足感がダイエット成功のカギ?!

低カロリー&ヘルシーおやつダイエット成功

低カロリー&ヘルシーおやつダイエット成功

ダイエット中でも甘い物やスナック菓子が食べたい時ってありますよね?
でも、あまり我慢すると反動でドカ食いしリバウンドなどの原因に。

ダイエットを成功させたいなら満足感がカギ。
小腹が空いた時などは「人気の低カロリー&ヘルシーおやつ」を食べると満足感が得られ、ドカ食い防止になりダイエット成功につながります。
 
今回は、ダイエット中に食べても罪悪感なし!満足感のある「人気の低カロリー&ヘルシーおやつ」をご紹介☆

満足感がある!人気の低カロリー&ヘルシーおやつ

@chiharun.11がシェアした投稿 -

満腹感のあるヘルシーおやつ 

ダイエットは満足感が成功のカギ。
「とにかくお腹が空いてたまらない!」「お腹を満たしたい!」という時は蒟蒻ゼリーが◎
蒟蒻ゼリーはダイエッターの中でも特に人気があり、低カロリーでお腹も味も満足するヘルシーなおやつです。
■1個:25キロカロリー

ダイエット中のヘルシーおやつと言えば蒟蒻ゼリー。
蒟蒻ゼリー×スーパーフードのチアシードが配合された「チアシード蒟蒻ゼリー」は、食べるとお腹の中でどんどんチアシードが膨らみ満腹感と空腹感を満たしてくれるため、ダイエット成功につなげてくれる低カロリーなおやつとして人気。
また、食物繊維やαリノレン酸なども入っていて個別包装だから持ち運びにも便利です。

チョコやプリンも低カロリーだからヘルシー

ダイエットしても低カロリーで低糖質のチョコレートやプリンなら、罪悪感もなく食べることができ、甘さも感じ満足感があるため人気があります。
■1個:72キロカロリー

ダイエット中のプリンも罪悪感がなく食べることができるのが「おいしい低糖質プリン」で、一般的なプリンの糖質は15gもあるのに対し、これは3.6gとかなり低糖質。
砂糖などを極力使わず体内に吸収されにくい甘味料を使用しているため、低カロリーでヘルシーなおやつが実現。
また、甘さをしっかり感じることができるので満足感もあり人気があります。
■一粒:6.8キロカロリー

全国の調剤薬局やクリニックなどで販売されている「ドクターズチョコレート」は、管理栄養士や薬剤師から高評価の最高級ベルギーチョコレートを100%使用したチョコレート。
砂糖不使用&低GIのチョコレートはヘルシーおやつだからダイエット中でも罪悪感なく食べることができ、甘みも感じ美味しく満足感もあるため人気があります。

ポテトチップスもヘルシーおやつに

ダイエットしていても低カロリーのポテトチップスならヘルシー。
スナック菓子を食べたい時、コレを食べればきっと満足感を得られるはず。
■1袋:138kcal

低カロリーなヘルシーおやつが「カロリーを気にせずに食べられるおやつ」という商品名のポテトチップスです。
スナック菓子が食べたい時にダイエットの強い味方になってくれるヘルシーなおやつで、油で揚げてないノンフライ製法だから低カロリー。
「ダイエットしていてもポテトチップスが食べたい!」という女性から人気があります。

人気のヘルシーおやつでダイエットを成功させよう!

ダイエット成功のカギは満足感です。
小腹が空いたときや甘い物が食べたくなった時などは、人気の低カロリー&ヘルシーおやつで満足感を得て、ダイエットを成功させましょう☆
2017年9月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイエットの味方!食べても後悔しないヘルシーなおやつ5選

ダイエットで食事制限も運動も頑張っている!というあなたも、たまにはおやつを食べたくなるときもありますよね。そんな緊急事態に食べてもOKなおやつを紹介していきます♡

大好きなお菓子やめられない!低カロリーなコンビニスイーツが気になる♡

ダイエット中や、カロリーを気にしていても、やっぱりお菓子をやめられない。低カロリーなコンビニお菓子で、お腹を満たす。人気の低カロリーシリーズ、集めました♡
ay

【2017年秋のトレンドメイク】何色がおすすめ?秋色の人気リップ5選!

洋服はなんとなく秋服のトレンドが分かるけどメイクは何がトレンドなのか分からない!そんな人もいると思います。今回はそんな人のために秋のトレンドおすすめリップをまとめてみました。人気商品から人気のカラーが一目でわかります。

【2017秋冬メイク】にプラスしたいピンク系&ダーク系人気リップ大集合☆

秋冬シーズンになると、コスメカラーにも秋冬カラーを取り入れる女性は多いですよね♪そこで、2017秋冬メイクにプラスしたくなる人気リップをピンク系&ダーク系に分けて紹介していきます。ぜひ、リップ選びの参考にしてくださいね☆

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき