我慢出来ない!今年も食べたいウィンターチョコレート♡

今年も冬がやってきた!冬季限定チョコレートが各メーカーから続々登場♡チョコ好きはもう食べましたか? スイーツやお菓子だけでなく今年の冬に逃せないのがチョコドリンク。女の子、スイーツ男子必見です!

3時のおやつに食べたい限定チョコ♡

ガルボ キャラメル味

ガルボ

ガルボ

濃厚でしっとりした味わいのチョコレートが人気のガルボから今年の冬はキャラメル味が登場!外側は甘〜いキャラメルチョコがコーティングされていて中はホワイトチョコになっています。
しっとりした食感とキャラメルの味がしっかり楽しめるのでチョコ好きさんもキャラメル好きさんも満足出来ますよ♡

冬の苺ショコラプッチンプリン

プリン

プリン

苺とチョコの間違いない安定のコラボがプリンになって登場!プッチンプリンに国産とちおとめを混ぜていてプリンの部分はまろやか苺味。チョコレートソースとマッチしてさらに美味しく食べられます。
お皿に出してプッチンしてチョコソースと一緒に食べたいプリンです。

ダース ピスタチオ味

チョコ好きは発売前から注目していたという方も多いダースのピスタチオ味。1月に販売されて今年の冬に帰ってきました♡売り切れも続出していたので最初の発売の時は見つけるのさえ難しいと言われていたピスタチオ味です。
ダースにしては少し高級だった価格も270円で登場した今回。また味わいたいと殺到する人が多いチョコレート♡チョコとピスタチオがマッチして期待通りのお味です!

飲んでも美味しいチョコレートドリンク♡

カフェオーレ カフェショコラ

カフェオーレ

カフェオーレ

甘いカフェオレが人気のカフェオーレから冬限定でカフェショコラが登場。
甘いカフェオレに生チョコを入れてチョコレートの風味はもちろん、カカオの苦味もプラスされて甘いだけじゃない深みのあるカフェオレに♡
濃厚ドリンクで脳の疲れをリフレッシュしましょう♡

スターバックス チョコラティバナナココ

スタバ

スタバ

毎回新作を出すたびに注目されているスターバックスコーヒーの冬限定コーヒーにチョコレートが登場♡今回のコーヒーはチョコとバナナでまさに女の子がときめかないわけがない!間違いない美味しさのドリンクです。チョコとバナナソースだけでなく、バナナケーキやチョコパフもトッピングされていてまさに飲むチョコバナナパフェを楽しめますよ。

最後に

最後に

最後に

デスクワークで頭が少し疲れた。なんて時にちょっとリフレッシュ出来るチョコレートタイム。せっかくならこの冬しか味わえない冬季限定チョコレートで心も身体もリフレッシュしちゃいましょう♡普段甘いものを食べない方でもチョコひとかけらでも食べると頭がすっきりするのでオススメですよ。
自分好みの限定チョコレートを見つけて下さいね♡チョコレート好きは今年も、冬季限定をコンプリートしちゃいましょう!
バレンタイン特集

2017年1月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【グルメ】魅惑の『惑星ショコラ』に冥王星が仲間入り!大阪のリーガロイヤルホテルで発売。

リーガロイヤルホテルのショコラブティック レクラで発売されている、太陽系8惑星をつややかな球体のチョコレートで表現した人気シリーズ「惑星ショコラ」に準惑星の冥王星が仲間入りしました♪

【バレンタイン】『ベルアメール』の限定チョコ❤️京都にできたスイーツ店もチェック!

見た目の可愛さと美味しさで最近人気急上昇中の『ベルアメール』。 バレンタイン限定商品はオンラインショップでも購入できます♪ 京都のお店でしか食べられないスイーツも要チェック!人気メニューをご紹介します♪

チョコ好き必見。チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 東京2017」幻のホワイトカカオを使用した「メキシコホワイトカカオ」数量限定発売♪

2017年2月2日から5日まで、東京国際フォーラムで開催されるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ東京2017」に「明治ザ・チョコレート」シリーズが初出展されます!その会場で数量限定販売される、幻のホワイトカカオを使用した「メキシコホワイトカカオ」や、「サロン・デュ・ショコラ」の魅力についてご紹介します♪

【猫好き必見♡】フェリシモ猫部から可愛すぎるバレンタインお菓子が発売♡

猫好きにはたまらない、「フェリシモ猫部」からなんとバレンタイン限定の可愛すぎるニャシュマロが登場♡そしてバレンタイン用に幸福のチョコレートとのコラボお菓子も予約受付中です! 猫好きのバレンタインにはぜひ猫お菓子で気分を盛り上げましょう♡

もらって嬉しい!2017年ディズニーランドのバレンタインギフトを大特集♡

もうすぐバレンタインですね♡今回は、みんなが大好きなディズニーランドで買えるバレンタインギフトを紹介したいと思います。ぜひ、ディズニーならではの可愛らしいバレンタインギフトを大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay