”ディズニーツムツム”デザインの生きりもちに春デザイン登場!桜模様が可愛い♡

ディズニーツムツムをモチーフにした商品はたくさん販売されていますが、実はお餅まで販売しているというのは知っていましたか?そんなツムツムの生きりもちに、春デザインが登場しました。さっそくチェックしましょう♪

ディズニーツムツムの生きりもち

生きりもち

生きりもち

アイリスオーヤマでは、ディズニーツムツムデザインの生きりもちを販売しています。
30gという小さなサイズの切り餅が10個入ったパックで、ひとつひとつにディズニーツムツムデザインのスタンプがされています。
小さいサイズなので、幅広い年代の人が食べやすいというのも評判となっているポイントなのだとか。

スタンプのデザインは10種類に加えてレアが1種類!
レアなおもちを探してみるのも楽しいかもしれませんね。
加熱しても可愛いイラストがそのままなのがとっても素敵♡
生きりもち

生きりもち

国産のお米を使ってこだわりの製法で保管や精米をしているのもおいしさの秘密なのだとか。
可愛さだけでなく、おいしさもぜひ楽しんでみてくださいね。

桜が可愛い春デザインが登場!

春の生きりもち

春の生きりもち

そんなディズニーツムツムデザインの生切り餅に、春デザインの新商品が登場しました。
ピンクを基調として、桜の模様が入った春らしいデザインとなっています。
こちらも、10種類のレギュラーデザインに加えて1種類のレアデザインが入っているようです。
春の生きりもち

春の生きりもち

今までツムツムの切り餅を買ったことがある人もない人も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

アイリスオーヤマのディズニーラインナップをチェック!

生活雑貨や家電などを販売しているアイリスオーヤマですが、実は多くのディズニー関連商品を販売しているのです。
そんなディズニー関連商品の中でも特に可愛らしい商品をピックアップしてご紹介します。

弁当箱用保温バッグ

ツムツムのイラストがついたお弁当箱用の保温バッグです。
がま口タイプになっているので、お弁当箱の出し入れがしやすいのも便利です。
なるべく温かい状態でお弁当を食べたいという方、逆に食べるまでに時間がかかるので保冷材などを使ってしっかり冷やしておきたいという方はこうした保温バッグを使ってみると良いのではないでしょうか。

ディズニープリンセスのウォールステッカー

ディズニープリンセスが描かれたウォールステッカーです。
貼ったりはがしたりできるステッカーとなっていますので、手軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。

シリコン製コースター

ミッキーデザインのシリコン製コースターです。
可愛いのはもちろん、熱に強く滑りにくい、シリコン製なので洗いやすいなど、実用的な面でもうれしい効果がたくさんあるコースターとなっています。

いかがでしたか?

生きりもち

生きりもち

ディズニーツムツムデザインの商品はたくさん販売されていますが、おもちまで出ているなんてびっくりですね!
とっても可愛いおもちですから、みんなで集まるときなどに使ってみると話題にもなって素敵かもしれませんね。
アイリスオーヤマでは、他にもディズニーデザインのアイテムをたくさん販売していますので、ぜひチェックしてみてください。
2017年2月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ブルボン】イースター限定商品4種類を発表!ディズニーツムツムとのコラボパッケージも♡

ブルボンから、イースター限定商品の4種類を発表されました。ディズニーツムツムとのコラボパッケージがとっても可愛らしい商品となっています♪2月28日からとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アクシーズファムから「Disney Collection」新登場!「美女と野獣」モチーフの可愛いドレス。

アクシーズ ファムより4月1日(土)、ディズニーの「美女と野獣」をモチーフにしたワンピース・スカート・ブラウスなど多くのアイテムが発売されます。ロマンチックでガーリー、女性の永遠の憧れを纏いましょ♡ウェブでの選考予約受注はもうすでに開始されています。気になった方はお見逃しなく!

【SG】光って華やか!ディズニーデザインやパステルカラーのイラストも素敵なスマホケース

着信などのライトに連動して光る、とっても華やかなスマホケースがあるのをご存知ですか?ディズニーデザインのものがあったり、アートのようなイラストが描かれたケースがあったりと、とっても華やかになっています。ぜひ、チェックしてみてください。

春のギフトにぴったりな♡見た目も可愛い【桜バウムクーヘン】を紹介します♡

バウムクーヘンは、子供から大人まで人気のある定番のお菓子です♡ですから、贈り物などにぴったりですよね!そこで今回は、春にぴったりな桜バウムクーヘンを紹介します。ぜひ春のギフトの、参考にしてみて下さい🎵

【美白】今年は焼きたくないサマーガールへ♡タイプ別日焼け止め特集!

日焼け止め対策は、万全ですか?まだ早いんじゃない。と、思っていると思わぬ日焼けに後悔してしまうかもしれません。紫外線量は、もうだんだんと増えてきているので早めに日焼け止めをGETしてくださいね。ここでは、種類別に日焼け止めを紹介しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん