【2017バレンタイン】お花じゃなくてチョコレートのブーケ!?老舗チョコレートブランド「リンツ」がメイキングセミナーを開催♥

スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」♥世界で愛されているリンドールチョコレートを使って、バレンタインにぴったりなチョコレートブーケを作るセミナーを、リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店で開催します!2017年から初めて開催されるこのセミナーで、いつもとは違った心を込めたバレンタインの贈物を作ってみませんか?2017年1/5(木)22時からオンラインショップで申込受付開始!少人数制なので、お申し込みはお早めに。

2017年のバレンタイン、何をプレゼントしますか?

毎年何を送ろうか、どうやって気持ちを伝えようかと、ドキドキ悩む季節が近づいてきましたね。

手作りをするのはちょっと大変そうだし、買ったものをそのまま送るのでは味気ないし。。
世界中で愛される美味しさを誇るスイスの老舗チョコレートブランド「リンツ」のチョコレートを使って、もらって嬉しい、食べて美味しいチョコレートブーケを作ってみよう!

そんなセミナーが開催されます。ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか♥
valentine bear

valentine bear

リンツチョコレートで作るスイーツブーケ

世界中で愛されているロングセラー商品、リンツのリンドールチョコレート。
その、なめらかな口あたりはリンツのチョコレートの中でも最も人気が高い商品です。

毎年バレンタインの季節に登場するハートの形をした「リンドール ハート」と、ハートのモチーフが愛らしい包みの「リンドール バレンタイン」を使ってチョコレートブーケを作ってみませんか?大切な人への贈物に心を込めて。きっと想いが通じます。。。
リンツ チョコレートブーケ

リンツ チョコレートブーケ

2017年1/5(木)22時からオンラインショップで申込受付開始!

費用は5,000円(税込5,400円)
バレンタイン限定チョコをふくむ、リンドール27個と材料費を含みます。もちろん、製作したブーケはお持ち帰りいただけますよ。
ブーケの形を壊さずに、ひとつづつチョコレートを取り出せるように、講師の方がきちんと教えてくださいます。
◎開催日時◎

1月29日(日)11時~12時30分
2月5日(日)11時~12時30分
2月7日(火)11時~12時30分
2月8日(水)19時~20時30分
2月9日(木)19時~20時30分
2月11日(土・祝)11時~12時30分
各日8名限定なので、早めに申し込みましょう。
*詳細は下記リンクボタンをクリックしてご覧ください。
リンドールチョコレート

リンドールチョコレート

甘くとろけるリンツチョコレートの歴史

1879年。スイスのベルンでチョコレートを作ることを夢見ていた薬剤師の息子、ロドルフ・リンツは、さまざまな方法で、美味しく口の中でとろけるチョコレートを作ろうと、試行錯誤を重ねていました。
なかなか上手くできあがらない口の中でとろけるチョコレート作りに嫌気がさしたのか、ある週末、チョコレートを混ぜる機械のスイッチを入れたまま放り出して帰宅してしまったことによって、偶然にもなめらかな口の中でとろけるチョコレートができあがったと伝えられています。

それから、いろいろな種類のチョコレートが作られ、リンツはスイスのプレミアムチョコレートとして、世界へと広がっていったのです。
チョコレート作り

チョコレート作り

リンドールチョコレート♡とろける美味しさの誕生

スイスのチョコレート屋さんの老舗、リンツが、今から60年以上前に発案した、美しいリンドールトリュフチョコレートは、極上のチョコレートの象徴である「リンツ」の名前と、フランス語で”金”を意味する「オール」を組み合わせ、『リンドール』と名付けられました。そのなめらかな口溶けは、一度食べたら忘れられない甘い記憶になることでしょう。

1949年、クリスマスシーズンを迎えたスイスでは、リンドールがクリスマスに間に合うようにお店に送り届けられ、多くの人々がその美味しさに夢中になったということです。
リンドールはとても繊細に作られていて、手の熱でも徐々に溶け始めてしまうので、包み紙を丁寧に、でも素早くむいたら、さっと口の中に入れましょう。とろける黄金の甘さが口いっぱいに広がりますよ♡
リンドールチョコレート

リンドールチョコレート

こんな素敵な甘〜い歴史のあるリンツのリンドールチョコレートを使って作るブーケ。きっとあなたの想いも、口の中で甘く広がって届くことでしょう。。。♡
リンツチョコレート リンドール

リンツチョコレート リンドール

バレンタイン特集

2017年1月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインにも絶対使える☆ファミリーマートの生チョコレートが激ウマ♡

もうすぐやってくるバレンタイン。もう準備はできましたか?まだこれからという人に朗報☆1月24日に、ファミリーマートから、絶品のチョコレート商品が発売されました♡今回はバレンタインにも使えるファミリーマートのチョコを紹介します♡

2月14日はハッピーバレンタイン♡彼の本当に欲しいものをプレゼントしよう!

毎年2月14日といえばバレンタインデー。好きな人がいる女性も、そうでない女性もバレンタインに向けて準備しているでしょう。本命の人にあげるものはなにがいいのでしょうか?

【友チョコ】バレンタインに作りたい♡クックパッド オススメレシピ特集✨【本命】

2017年、新年を迎えてすぐに迫ってくるバレンタイン♡友達や大好きなあの人に渡すチョコレートはもう考えていますか?今から練習をして、とびきり美味しい手作りお菓子でみんなをビックリさせちゃいましょう!COOKPADに掲載されているレシピからバレンタインにぴったりのオススメレシピをご紹介します♪

【バレンタイン】『アンジェリーナ』の本格モンブラン、ショコラ味が登場!

モンブラン発祥のお店、『アンジェリーナ』。フランスの本格モンブランが味わえる数少ないお店なんです。 そんなアンジェリーナのモンブランに期間限定ショコラ味が登場しました✨

【バレンタイン】ジョヴァンニのチョコレートが香るシュガースクラブで全身すべすべもちもちに♡

バレンタインが近づくこの季節、肌が乾燥しがちでケアが大変ですよね...ジョヴァンニのホットチョコレートのシュガースクラブが全身をスイートな香りで包み、柔らかいもちもち肌にしてくれます 女子力アップために必須アイテム♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mahalot mahalot