【忍者めし】新フレーバーはあのスーパーフード「ブルーベリー&モリンガ」新発売

UHA味覚糖の大人気グミ「忍者めし」は小腹満たすハードグミです。今回、新フレーバーとして、「ブルーベリー&モリンガ」が12月26日から発売されています。

UHA味覚糖「忍者めし」

忍者めし

忍者めし

「忍者めし」を発売しているのは、UHA味覚糖。ぷっちょやシゲキックスなどインパクトを与えるグミをたくさん生み出しているメーカーです。

忍者めしのコンセプトは、忍者式ダイエット!噛み応えのあるグミで小腹を満たし、無駄なカロリー摂取を抑えることが目的です。

名前のインパクトが強いですが、コンセプトがしっかりとあるグミです。

既存フレーバーが斬新すぎる!!

忍者めし

忍者めし

フレーバーの種類が豊富なのも忍者めしの魅力的です。
さらに、フレーバーが斬新すぎると話題になっています!例えば、ようかん味やダイエット エナジードリンク味 といった想像するのが難しいフレーバーが揃っています。

そして、今回の新フレーバーは、過去に発売した中でも好評で、定番味でもあるブルーベリーと、スーパーフードで話題のモリンガパウダーが合わさった新商品です。

では、忍者めしの新フレーバー「ブルーベリー&モリンガ」についてと、モリンガの凄さについてご紹介します!

忍者めし 新味「ブルーベリー&モリンガ」

忍者めし モリンガ

忍者めし モリンガ

【標準小売価格: 100 円】

スーパーフードで話題のモリンガパウダーがアクセント!
爽やかさと甘酸っぱさを楽しみながら小腹も満たしましょう☆

パッケージは忍者めしらしい個性的なデザインで、店頭に並んでいてもすぐに見つけられます。忍者がイメージのお菓子ってあまりないですよね♪
グミの周りについているモリンガ風味のパウダーが口の中に広がり、ハードなグミの感触がマッチしています♪

大注目のスーパーフード「モリンガ」

モリンガ

モリンガ

アフリカなどの熱帯、亜熱帯地方に多く育てられています。
味は抹茶やよもぎに近い味といわれています。

モリンガは大昔から美容や健康に役立てられてきました。
日本でもスーパーフードとして流行りつつありますが、海外ではその栄養効果にたとえてミラクルツリー(奇跡の木)とも呼ばれています。

モリンガは人間の健康維持にとって大切な栄養素を豊富に含んでいる植物なのです。

モリンガの葉

モリンガ

モリンガ

特に、モリンガの葉には非常に高い栄養価が含まれています。国連世界食糧計画の支援食糧にも採択されるほどです。

日本では、美容や健康維持を目的として美意識の高い女性が多くモリンガを摂取しています。

豊富な栄養価の中でもビタミンCは特に多く含まれています。
ビタミンCは風邪やインフルエンザを含む免疫系に働きかけるので冬には特に摂取したいです。

さらに、赤ワインの8倍のポリフェノールが含まれているので、抗酸化作用としてのアンチエイジングにも期待できます。

小腹を満たすにはちょうど良い◎

おやつ

おやつ

忍者めしは、小腹がすいたときに一粒食べるだけで、カロリーの多い無駄な間食を抑えることができます。

忍者めし新フレーバー「ブルーベリー&モリンガ」を是非ご賞味くださいね。
2017年1月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あのジュースやお菓子がアイスに?!アイス化されてさらに美味しい人気商品紹介します♪

最近定番のドリンクやお菓子などの商品がどんどんアイス化されて登場していますよね♡アイスになってさらに美味しくなった注目の商品をまとめて紹介します♡

ドトールから、暑い季節にぴったりな宇治抹茶フローズン&スーパーフード菓子が4/20(木)登場♡

ドトールコーヒーにこれからの時期にぴったりのドリンク&大人女子に嬉しいお菓子が登場!注目のドトールの新メニューについてご紹介致します!

【PABLO】パイの実&チョコパイとコラボ♡チーズタルトの味わいをお菓子で♪

チーズタルトが有名なパブロと、ロッテで人気のお菓子パイの実、チョコパイのコラボ商品が販売されます。写真を見るだけですぐに食べたくなってしまうようなおいしそうな商品です。全国販売は4月18日からですが、先行販売も行われますのでぜひチェックしてください。

夢のコラボ第2弾♡パブロ×パイの実&チョコパイが4/18に発売‼︎

チーズタルト専門店のパブロとロッテのコラボレーションにより、プレミアムチーズケーキ味のパイの実とチョコパイが登場!今回は、大好評だった昨年のコラボに続く第2弾。4/18より全国で発売されます!

【グリコ】大人アイスシリーズにメロン登場♡ジャイアントコーンとパピコが旬の大人味に

グリコから、メロン味の大人アイスシリーズが登場しました。4月3日に発売されたばかりにもかかわらず、すでにSNSなどでは非常に話題になっています。リサ・ラーソンのオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催していますので、ぜひチェックしてください。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi