グリコから大人のチョコレート シャンパン仕立ての「ポッキー」「プレミオ」「カプリコ」を期間限定で発売!

江崎グリコ株式会社から2017年1月3日(火)より期間限定でバレンタインシーズンだけに味わえる大人のチョコレート、シャンパン仕立ての「ポッキー」「プレミオ」「カプリコ」を発売します♡バレンタイン前に是非チェックしてみてくださいね!

パティシエ辻口博啓による大人のチョコレート

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

パティシエ辻口博啓さんはクープ・ド・モンドをはじめ世界大会に日本代表として出場し、数々の優勝経験を持つ世界的なパティシエです。
サロン・デュ・ショコラ・パリで発表されるショコラ品評価においては、2013年~2016年の4年連続で最高評価を獲得されています。
2015年、「インターナショナルチョコレートアワード世界大会」のチョコレートバー部門では金賞を受賞。東京・自由が丘にある「モンサンクレール」をはじめ、コンセプトの異なる13ブランドを展開。
2014年には初の海外店舗「モンサンクレールソウル」をオープン。
素材にもこだわるほか、砂糖不使用のチョコレートなど健康に配慮したスイーツの開発や、スイーツで地域復興をおこなっているそうです。

シャンパン仕立ての「ポッキー」・「カプリコ」・「アーモンドプレミオ」

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

グリコから発売50周年を迎えた「ポッキー」、日本を代表するパティシエの辻口博啓が監修したバレンタインシーズンだけに味わえる大人のチョコレートシャンパン仕立ての「ポッキー」・「プレミオ」・「カプリコ」を2017年1月3日(火)から期間限定で発売します!
3つの商品は、チョコレート生地にシャンパンを使っているのが特徴です!一口食べるとシャンパンの香りが広がって、華やかな気持ちを演出してくれます♡
贅沢な大人の味を是非味わってみてください♪

シャンパン仕立てポッキー

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

マイルドなミルクチョコレートにフルティーなシャンパンを加え、華やかな味わいに仕立ててあります♡
「ポッキーチョコレート」の役1.4倍の長さです!

シャンパン仕立てカプリコスティック

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

中のコーンがふんわりとしていて食感が楽しめるシャンパン仕立てのカプリコスティックです♡
上質なひとときが楽しめます!

シャンパン仕立てアーモンドプレミオ

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

ミルク風味のチョコ大粒アーモンドの組み合わせにさわやかなシャンパンの香りを効かせた上質のいいアーモンドプレミオ♪

上品のあるチョコは友チョコにも

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

女性から男性にプレゼントする習慣だったのが、今では友達にチョコをあげる「友チョコ」が増えるようになりましたよね!
グリコから発売する大人上品差があるシャンパン仕立てのチョコはちょっとした贈り物や友チョコにもぴったりです。
ゴールドのパッケージはゴージャス感があって豪華です!
シャンパンとチョコは女の子が好きな組み合わせですね☆

まとめ

グリコ(大人のチョコレート)

グリコ(大人のチョコレート)

大人のシャンパン仕立てのチョコはちょっぴり豪華な感じが味わえますね☆
是非バレンタインの参考にもしてみてください!!
バレンタイン特集

2017年1月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【グリコ】リッチなシャンパン仕立ての新作チョコ♥大人のためのポッキー、カプリコ、アーモンドプレミオ♪

2017年1月3日、江崎グリコから、ちょっぴり大人向け(!?)シャンパン仕立ての「ポッキー」、「カプリコスティック」、「アーモンドプレミオ」が新登場します。バレンタインの季節だけに味わえる、大人のチョコレートをご賞味あれ♡

【改名ポッキー】今年のバレンタインも大活躍!スッキー・ギリッキーなどグリコから販売中♪

販売されてから約1年経ちますが、未だにあまり浸透していないグリコの「改名ポッキー」。パッケージがポッキーではなく、スッキー・ギリッキー・トモッキーなど、メッセージを込めた仕様になっています。お手軽に買えるので、バレンタインにピッタリの商品になんです♪

2月14日はハッピーバレンタイン♡彼の本当に欲しいものをプレゼントしよう!

毎年2月14日といえばバレンタインデー。好きな人がいる女性も、そうでない女性もバレンタインに向けて準備しているでしょう。本命の人にあげるものはなにがいいのでしょうか?

【バレンタイン】ディズニーストアのギフトに注目!キュートなデザインのお菓子がたくさん

ディズニーストアでは、可愛いバレンタインギフト用のお菓子がたくさん販売されています。彼にプレゼントするのにはもちろん、友達と交換したり職場で配ったりするのにもぴったりです。

【京都】人気チョコレート店ジャン=ポール・エヴァンのサロンドテがオープン❤️

世界的ショコラティエが手がけたチョコレート菓子のお店、ジャン=ポール・エヴァン。 2016年10月25日に、京都にサロンドテが出来ました!京都限定メニューも✨ バレンタインにもオススメです♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

manapopo manapopo