MARLOWE【ビーカー入り生チョコレート】濃厚なおいしいボリュームに大満足!バレンタインにも♡

ビーカープリンで有名な「MARLOWE(マーロウ)」の冬季限定【ビーカー入り生チョコレート】。高級チョコレートと濃厚な生クリームがお洒落なビーカー風容器にたっぷり。おいしいボリュームに大満足とSNSでも大人気です。今年のバレンタインはこれで決まり!

「ビーカー入り生チョコレート」ってどんなの?

マーロウ

マーロウ

神奈川県横須賀市に本店があるビーカープリンでも有名になった「MARLOWE(マーロウ)」が、冬季限定(3月頃まで)で販売している「ビーカー入り生チョコレート」1458円。

とにかく濃厚な味わいで大きめの容器にたっぷり入っているので「いっぺんには食べられない!」と人気の商品です。

濃厚なおいしさの秘密はこれ!

チョコレート

チョコレート

MARLOWE(マーロウ)の「ビーカー入り生チョコレート」には、世界中のプロフェッショナルが好んで使用すると言う、ベルギー産「ベルコラーデ社」のチョコレートと北海道の特選生クリームを贅沢に使ったひと品です。
生チョコ

生チョコ

「スプーンですくって毎日少しずつお召し上がりください。」と但し書きがしてあるくらい、濃厚な本物の生チョコレートの味を存分に楽しめます。バレンタインやホワイトデーなどにも人気だそうですよ。ちょっと苦めの珈琲などと一緒に召し上がれ。

どこで買えるの?

マーロウ

マーロウ

MARLOWE(マーロウ)には2016年12月現在、神奈川県内に7店舗あり、その各お店で冬季限定商品として「ビーカー入り生チョコレート」が発売されています。

その他、MARLOWE(マーロウ)オンラインショップでも販売されてるので、全国どこからでも注文できるのがいいですよね。

必見!2017年4月東京銀座「GINZA SIX」店にも新店舗オープン

マーロウ

マーロウ

2017年4月20日オープン予定の東京銀座「GINZA SIX」にMARLOWE(マーロウ)が出店することになりました。これまで店舗は全て神奈川県内でしたが、東京でも買えるのが嬉しいですね。

生チョコレートには他にもこんな商品があります♪

なんと!内容量1.2kg超Bigサイズ「生チョコレートパーティー用」

生チョコ

生チョコ

パーティー用の大きな容器に入った「生チョコレート」7020円。お誕生日やみんなで集まるパーティにおススメです。デコレーションしてみたり、バケットやクラッカーなどに少し塗って食べてみるのもいいかも。
こちらも冬季限定で、店頭受け取りの場合は事前予約が必要なのでご注意を!

口どけ最高大人の味☆シャンパンが入った生チョコレート

シャンパン生チョコレート

シャンパン生チョコレート

シャンパンをたっぷり練り込んで作る「ビーカー入りシャンパン生チョコレート」2106円。アルコールが入っているので子供は食べられない、大人のための生チョコレートです。販売期間が1月9日くらいまでの予定なので、購入する際は必ず確認してからにしましょう。

こんなおしゃれな限定陶器で発売されることも!

陶器生チョコ

陶器生チョコ

通常はビーカー容器ですが、ちょっと和風な限定陶器に入って発売されることもあるそうなので、狙いを定めて買ってみるのもいいかもしれませんね。

「ビーカー入り生チョコレート」食べてみたくなったでしょう?

ビーカー入り生チョコレート

ビーカー入り生チョコレート

MARLOWE(マーロウ)の「生チョコレート」はちょっとお値段お高めですが、量も品質も最高級の商品です。一度食べたらクセになるおいしさだからこそ、大切な方への贈り物としても喜ばれそうですね。期間限定ですが、バレンタインやホワイトデーには間に合いますよ。
バレンタイン特集

2017年1月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インキューブで買える手作りキットを紹介♡今年のバレンタインはこれで決まり!

バレンタインのチョコを作りたいけれど...結局いつも買ってしまう!という人は意外と多いと思います。そんな方におすすめなのが、インキューブで買える手作りキットです。ぜひ、今年のバレンタインは手作りにしてみませんか?

【バレンタインにピッタリ】二人の思い出に残る、世界に一つだけのプレゼント♡

2月14日はバレンタイン♪いつものチョコレートのほかにも、二人の思い出に残るような世界に一つだけのプレゼントを用意してみませんか?あなたの恋を応援する、バレンタイン向けの素敵な贈り物を紹介します。

【バレンタイン】モロゾフが新シリーズや新ブランドを続々発表!どれを選ぶか迷っちゃう♡

チョコレートで有名なモロゾフが、バレンタインに向けて新シリーズや新ブランドを続々と発表しました!たくさんの種類があるのでどれを選ぶか迷ってしまいますね。今回新しく発表されたブランドやシリーズの特徴をご紹介します。

ホテル大阪ベイタワーでバレンタインギフトの販売開始!パティシエが作る本格チョコレート

夜景が美しいホテルとして有名な「ホテル大阪ベイタワー」で、バレンタインギフトの販売を開始します。パティシエが作ったおいしいチョコレートを素敵なホテルで楽しむと、甘いバレンタインデーになりそうですね♡

おしゃれで喜ばれること間違い無しの京都munianの『和ショコラ』♡大好評の入荷待ち商品いろいろ

和ショコラ専門店京都「munian」。バレンタインの本命におススメな上品で高級なものから友チョコまで、知る人ぞ知る人気の商品をご紹介します。プレゼントにすればきっと「これどこで買ったの?」と珍しがられるかも。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

pinkrin92920 pinkrin92920