マンネリ脱出!黒レザースカートでトレンドコーデ♡可愛さの中にピリッと辛いスパイスを!

レザースカートはそれだけで、女性らしさとカッコよさが表現できる優秀アイテム。ピリッとスパイスをきかせてマンネリからの脱却も可能!秋冬だけでなくオールシーズン活躍させて、スタイルアップを図ってみましょう。

レザースカート ミニ

重くなりがちなレザースカートはミニで取り入れるのが簡単。
ミニのレザースカートを甘いトップスと合わせた、甘辛コーデをご紹介します!
甘いアイテムが苦手な方も、レザースカートとならすっきり着こなせますよ。

異素材のオールブラックコーデ

レザースカート

レザースカート

オールブラックなのに軽やかさが感じられるのは、適度な肌見せのおかげ。
タイトなミニに合わせたのは、トレンドのオフショル。
レーストップスとシューズの甘さを、レザースカートがピリッと引き締めています。
服はオールブラックなので、小物はホワイト系のかごバッグをチョイス。
リゾート感もあり夏らしさを醸しています♪

ホワイトのニットを上品に格上げ

レザースカート

レザースカート

甘いホワイトのニットも、レザースカートを合わせるとエレガントに。
パンプスもブラックなので、パット目を引くネックレスで目線を上に持っていってくれます。
髪はすっきりとまとめるのがベスト♪

タイトなレザースカートをカジュアルに

タイトレザースカートはカジュアルなアイテムともよくマッチします。
ファッショニスタに学んで、カジュアルな着こなしをマスターしましょう!

シューズでワンポイントをつける

レザースカート

レザースカート

トップスもブラックなので足元でワンポイントを作っています。
素足にヒョウ柄のフラットシューズがカッコいいですね。
ヒップラインが協調されるレザースカートで、セクシーさも◎

ボーダーシャツでカッコよく

レザースカート

レザースカート

ボーダーシャツもタイトなレザースカートで、最高にカッコよくきまっています。
シャツの裾を敢えてルーズにinしているのもオシャレ。
簡単なのにとてもファッショナブルなスタイル。是非真似してみたいですね。

王道ファッションもgood

レザースカート

レザースカート

個性的なTシャツを引き立てるのは、やっぱりレザースカート。
そしてアンクルストラップのパンプスが、足りない可愛さをプラス♪
パンプスの代わりにスニーカーにすれば、軽やかなスタイルに早変わりします。

レザースカート フレア

次にフェミニンなラインを描くフレアのレザースカートを使ったコーデをご紹介します。
フレアレザースカートはそれだけで、甘さと辛さが混ざったオシャレな秀逸アイテム!
ワードローブに一つ投入すれば、周りと差をつけるファッションがいつでも楽しめますよ。

エレガントとクールさを手に入れる

レザースカート

レザースカート

ちょうど膝丈のフレアスカートは、足を綺麗に見せるのでお勧め!
黒地に大きな花柄のブラウスで、エレガントに仕上げています。
全身女性らしいのに、レザースカートがクールさも表現しています。

レザーという素材で引き立てる

レザースカート

レザースカート

ブラックのレザースカートに、ホワイトのシースルーブラウスといった、真逆のアイテムを合わせる裏技!
フェミニンさを表現するとともに、レザースカートが上質な大人女性にも格上げしています。
またどこかアンニュイさも纏った、不思議めいた雰囲気も素敵ですね♪

レザースカート プリーツ

今トレンドの細かいプリーツも素材をレザーに変えるだけで、また違った印象になります。

モダンで軽やかに

レザースカート

レザースカート

ロングのプリーツスカートには、軽やかさがでるアイテムを投入しましょう。
ホワイトのノースリーブにサンダル、それにキャスケットが軽やかさを演出して、モダンなコーディネイトに仕上がています。

最後に

今回はブラックのレザースカートで作る、個性的なコーディネイトをご紹介しました。本革よりもフェイクレザーの方が挑戦しやすく、環境に優しいのでお勧めです♡コーデがマンネリぎみだなあと思う方は是非挑戦してみて下さい。
2017年5月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬トレンドのレザーを大人女子はスカートで。【レザースカート】コーデ特集♡

2017年秋冬トレンドのレザーは、大人女子はスカートで女性らしく取り入れるスタイルが素敵♡トレンディだけど攻めた仕上がりを楽しませてくれるレザースカートの大人女子コーデテクニックをご紹介します!

【 2017秋冬ファッション 】エッジィなアクセントにピリ辛な《 ハトメベルト 》が効果的♡

地味コーデになりがちな秋冬ファッションですが、少しハードなハトメベルトを足すだけでエッジイの効いたおしゃれが楽しめます♡ 2017年トレンドのゆるっとしたスウェットやデザインシャツに足してもおしゃれ見えするので、さっそくハトメベルトのおしゃれな使い方を予習しましょう!

最強+最旬のコーデスタイル♡【ミレニアルズカジュアル】って何??

ロックな黒Tに小花柄のキャミワンピを加えたら、カジュアルとフェミニンの化学反応で、あら不思議、「ミレカジ」スタイルに早変わり♡いつものカジュアルスタイルじゃ物足りない、そう感じている人必見♪ミレカジスタイルをオススメします!wclosetからミレカジスタイルになれちゃう飛び切りのアイテムが登場♪必見ですよ!

【2017年夏コーデ】シンプルになりがちの夏コーデに≪ビスチェ≫をプラスするだけでトレンドコーデに大変身♡

夏といえば、Tシャツコーデが増えます!どうしてもシンプルなコーデになりがちな夏コーデですが、トレンドの≪ビスチェ≫をプラスするだけで、一気に旬コーデ&オシャレコーデに大変身!まだ購入できるブランド別ビスチェから、Tシャツ以外のオススメビスチェコーデをご紹介していきます♪

夏は赤のフレアスカートで高見えコーデ!赤フレアスカートを使った夏コーデをご紹介!

もうすぐ夏本番!今年はフレアスカートが流行していますが、オシャレ上級者は白でもピンクでもない!赤のフレアスカートが本命です。明るくてちょっぴり高級感のある赤フレアは、今年のマストアイテム!ということで、今回は赤のフレアスカートを使った夏コーデをご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cocoa cocoa