【ファッション】時計ブランド5選♡毎日つける「時計」にはちゃんとこだわりたい!

時計はONやOFFに限らず毎日つけている人も多いと思います。 有名ブランドのシンプルな時計から個性的な時計まで、幅広く発売されていますね。 今年の新作時計はもうチェックしましたか??

【シャネル】ボーイフレンド ツイ-ド

シャネル

シャネル

シャネルから2016年の新作モデルが発売されています。
ボーイフレンド ツイードのは3タイプあり、人気のボーイフレンドのブレスレットモデルです。
三種類の中の一つ、フェイスをダイヤで囲んだデザインは圧巻です。
ステンレスなので、革ベルトと違い傷みにくく汚れも気にならないところもイイですね。
何と言っても、シャネルらしい【ツイ-ド】が素敵です。

Daniel Wellington★

Daniel Wellington

Daniel Wellington

大人気ブランド【Daniel Wellington】
お求めやすい価格が魅力ですね。
時計自体がとてもシンプルなので、ブレスレット等のアクセサリ-との重ね付けも楽しめます。
また、場所も選ばず使えて年齢も問わず使えるのも◎

KLASSE14

KLASSE14

KLASSE14

遊び心のある時計【KLASSE14】
ペアウォッチってとっても素敵ですよね!ブランドによっては、ペアウォッチでも大きさが違ったり、デザインが少し違ったり・・・。それはそれで素敵なのですが、大好きな人と全く同じものを付けれるのはユニセックスの時計ならではです。
お互いにプレゼントし合うのもイイですね。
あなたも、パ-トナ-と素敵な時を刻んでいってくださいね♡♡♡

Folli Follie

フォリフォリ

フォリフォリ

【Folli Follie】の時計はどれをチョイスしても女性らしいデザインで、男性からプレゼントされたい時計ブランドの中だは常に上位にランクインしてくるブランドです。
【ミニダイナスティウォッチ】にブラック、ブルー、グリーン、ゴールドの新色が登場。
どのカラ-もオススメですが、肌なじみが良く使いやすいのはゴ-ルドかと思います。レザ-ストラップ部分の『ピンクゴ-ルド』の色合いが女性ならではの優しさを醸し出していますね。

ete

ete

ete

ete

ete

シンプル・イズ・ベスト!!な【ete】の時計ですが、シンプルさの中にひきつけられる魅力を感じます。バングルにも時計にも早変わり。
そんな【ete】からチェンジアップして楽しめる、プレイフルウォッチが登場しました。
好きなカラーのベルトの着せ替えが可能!組み合わせ方によって色々なテイストに早変わりです。このベルトは『バングル』としても活躍してくれそうですね!
【ete】には、華奢なデザインの時計も揃っているので、重ね付けを楽しみたい方には必見です!

おわりに

たくさんのブランドが発売している時計ですが、プチプラでファッション感覚のようにコ-デの一環として楽しめるものから、一生ものの時計まで本当に幅広いです。
普段頑張っている自分への【ご褒美】として購入するのもありですね!
自分のライフスタイルに合った時計が見つかるといいですね☆☆☆
2016年10月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

【クリアバッグ】バッグの中のアイテムで雰囲気チェンジ!おしゃれ度UPアイテム♡

ファッションに映えるクリアバッグは、中に入れるアイテムによって印象が変わるので、ファッションに合わせてバッグの中を変えるのもおしゃれの1つ♡今年もトレンドのクリアバッグ。ハイブランドからプチプラまで集めてみました。

【2017夏ファッション】これからの季節は時計が主役♡存在感抜群のウォッチブランドをご紹介!

ファッションにプラスすればオシャレに見える♡存在感抜群のウォッチブランドを集めました♡

【2017春のトレンドウォッチ】シャネルのプルミエールロック【CHANEL】 

CHANELの2017春の新作は、トレンドカラー「赤」を人気プルミエールシリーズの三連チェーンに採用。 春感満載の、今大注目なウォッチをご紹介します!他にも、プルミエールシリーズのウォッチをチェックしましょう♪

【フランフラン】で買える!お部屋にプラスしたいオシャレアイテムとは?♡

フランフランは、センスが良いお部屋のインテリアが揃った人気の高いブランドです。そこで今回は、お部屋にプラスしたいオシャレなアイテムを紹介したいと思います。今のお部屋をより良くするためにも、ぜひ注目して見ていきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Ya-na Ya-na