人気ブランド【MILK】の2017秋冬新作でフレンチガーリーな秋コーデを♡

原宿系ガーリースタイルの代表格的存在のブランド「MILK」の2017年秋冬はフレンチテイストの漂う、レトロで可愛いアイテムに注目です!毎回人気のオリジナルプリントと、秋のガーリーコーデに欠かせない赤のアイテムは必見!MILKで甘く可愛い秋コーデを楽しんでみませんか?

MILKの秋冬アイテムで甘い秋を過ごしてみない?

原宿系・青文字系ガーリーブランドの中でも特に人気のブランド「MILK」。
2017年秋は、MILKで毎回人気のオリジナルプリントシリーズの新作と、今秋トレンドでありガーリーコーデに欠かせないカラーの赤を使ったアイテムに注目してみました!
MILKのアイテムでで甘くガーリーな秋コーデを楽しんでみませんか?

フレンチドール柄アイテムが可愛すぎる!

まず、今秋MILKでも特に注目したいのがフレンチドール柄のオリジナルプリントアイテムです!
クラシカルな絵本風のイラストが可愛いフレンチドール柄は秋のガーリーファッションの主役になってくれます!
色やアイテムごとに少しずつ印象が変わるのも魅力です。
フレンチドール柄は、どの色もアンティークで優しい色合いが特に際立っています。
ホワイトやベージュなどの薄く柔らかい色と合わせてふんわりとした正統派お嬢様コーデにしても良いですし、ブラックやワインカラーを差し色に使ったコーディネイトも可愛いですね♡

フレンチドール OP

ふんわりとした袖がロリータチックで可愛いフレンチドールワンピースはこの1枚だけでも王道のガーリースタイルが完成します!
サックスカラーだとアリス風の印象になりますね。
ブラックのリボンや、先の丸いおでこ靴を合わせたコーディネイトでヒロイン風スタイルはいかがでしょうか?

フレンチドールdress

1枚でノースリーブワンピースとして着るもよし、中にブラウスやカットソーを着ても良し、カーディガンなどを羽織っても可愛いドレスタイプです。インナーやアウターのチョイスで色々なコーディネイトを楽しむことができますよ。ハイウエスト風のウエストラインもドレスタイプならではですね。

フレンチドール SK

さりげなくフレンチドール柄を楽しみたいという方は使いやすいスカートもおすすめです。
膝丈のクラシカルな丈感だから子供っぽくなりすぎず、大人ガーリーを楽しめます。
トップスのチョイスが楽しいのもスカートならではですね。
トップス次第では秋だけではなく様々な季節に使える1枚に♡

レトロなプードル柄でレトロガーリーなコーデを

MILK A/W

MILK A/W

もう1つ注目したいのは、レトロ感が可愛いプードル柄のアイテムです。フレンチガーリーな印象で子供っぽくなりすぎないガーリーコーデが出来上がります。どこかへお散歩やカフェタイムなどに着ていたい、特別な1枚になってくれますよ。
また、コーディネイト次第ではカジュアルガーリーなコーディネイトにも使えます!赤、ネイビーなどの濃いめカラーを取り入れてスポーティー感のあるコーデも可愛いですよね!ありそうでないプードル柄は誰とも被らない個性派女子にもおすすめのアイテムです。

プードル ロングOP

プードル柄が総柄になったロング丈ワンピースは、ガーリーで可愛い柄と大人なシルエットの組み合わせが可愛い1枚です。
ウエストのベルトもアクセントになっていますね!
アイボリー・サーモン・ブラックの3色展開で、同じプリントでもカラーで違った印象に変化してくれます。

プードル dress

ジャンパースカートとしても、ノースリーブワンピースとしても使えるドレスタイプです。
肩紐のクシュっとしたラインにリボンが付いているのも可愛いですよね。
レースのカットソーと合わせればまだ残暑が残る時期にも楽しめますし、ニット素材のカットソーと合わせれば冬も楽しめます。

プードル ネックレス

プードルシーリズはもちろん、ガーリーコーデやカジュアルコーデに使えるプードルモチーフのネックレスです。
シルバーに、プードルのモチーフが付いていてとっても可愛いですよね!シーズンを問わずに使うことができるシンプルなデザインも魅力です。

プードル ポーチ

プードルのイラストとレトロ感のあるデザインが可愛いポーチです。見た目の可愛さはもちろんのこと、収納力もバッチリです。
ブラック、ホワイト、ピンクの3種類でどのカラーも可愛いから迷ってしまいそう♡

秋っぽさ満載の赤アイテムに注目

続いてご紹介するのは、秋ならではの赤アイテムです。
MILKは1年通して赤のアイテムが人気ですが、秋は特に多く、なおかつ使いやすいアイテムが揃います。
黒と合わせてレトロで上品なスタイルも良し、白と合わせればよりガーリーなコーデになります。
MILK A/W

MILK A/W

Pop up カット OP

1枚でラフに着れるカットワンピースは丸襟と大きめのボタンが少女風で可愛い1枚です。
子供っぽいモチーフを前面に出しているけれど、ブラックを組み合わせたことによって幼くなりすぎず、かつガーリーさはきちんと残っています。

ドーリーローズ SK

バラのモチーフになったポケットが可愛いスカートです。無地だから色々なアイテムに合わせやすく、色々なコーディネイトを楽しめる1枚です。
ライダースなどと合わせて甘辛コーデに仕上げるも良し、ブラウスやカットソーでガーリーなコーデを楽しむこともできます。

BIG ロゴベレー

秋冬マストな小物といえばベレー帽ですね!ガーリー系が好きな女子であれば、ベレー帽は絶対チェックしたいアイテムです。
赤をベースにしたレトロ感のあるベレー帽は、大きなロゴがアクセントになっていてとっても可愛い♡MILKのアイテムとの相性も抜群です!

可愛すぎるアイテムから目が離せない♡

ガーリーを愛する女子から絶大な人気を誇るMILKですが、今秋もその理由が頷けるほどの可愛いアイテムが揃っています。
MILKのアイテムを使って、甘く可愛い、ちょっとフレンチガーリーなスタイルを楽しんでみませんか?

2017年A/Wに関する情報はこちらも♡

2017年8月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NEWアイテム!《マイラクラシック》から“リストオブジェ”が新登場♡

乙女心を掴んで離さないシューズブランド《mayla classic (マイラクラシック)》から、新アイテム“リストオブジェ”が登場しました!シューズの印象がそのままブレスレットになったアクセサリーに注目です!

【2017秋】GUのプチプラ小物でおしゃれ度アップ!マストバイアイテムをご紹介♡

プチプラなのに活用性抜群の大人気『GU』のアイテム!秋冬に向けて新作も続々と登場しています。今年の秋冬に使える、お洒落で優秀なアイテムをご紹介していきます♡1つプラスするだけでおしゃれ度アップ間違いなし!

大人の甘さが可愛い【titty&co.】の新作で作る2017年秋のガーリースタイル♡

人気ブランド「titty&co.(ティティアンドコー)」から展開されている2017年A/Wアイテムは、秋の定番カラーを使用した、ちょっとレトロなテイストのガーリーなアイテムが続々と販売されています。大人の甘さが秋にぴったりのティティアンドコーのアイテムをご紹介していきます!

ガーリーに生きる♡【ハニーサロン】のAW新作が超かわいい!

大人のキッチュがコンセプトなブランド【ハニーサロン】。先日、2017年秋冬のシリーズ≪tie a ribbon≫が発表されました!今期は特にガーリーで甘い雰囲気のハニーサロン。その中から特におすすめなアイテムをご紹介します。気になった方は最後のオンラインストアから予約しましょう♪

繊細にキラキラ輝くラメトップスは秋冬のノスタルジックな空気の中でこそ輝く。

2017年夏、繊細にキラキラと輝くラメがおしゃれ女子の心を掴みました。2017年秋、そんな繊細なラメがスタイルジックな空気の中でどこか儚げに輝いてくれます。2017年秋冬も欠かせない繊細なラメアイテム。今すぐGETしたいラメアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Karin Karin