いま流行りのクロム女子とは?オシャレなあの人も愛用中♡クロムハーツの女子人気が熱い!

ゴツゴツした重量感が男性に人気なイメージのクロムハーツ。しかしそのアイテムをワンポイントで取り入れるだけでも、オシャレ度がアップしちゃうんです!

クロムハーツ女子

クロムハーツをオシャレに身に着けちゃう女の子のこと。
ここ数年で増えつつあるんです♡

芸能人では、小嶋陽菜さんをはじめ、
土屋アンナさんもさり気なくファッションに
クロムハーツを取り入れているんです。

フリースタイルスキー・モーグル の選手である
上村愛子さんは、なんと結婚指輪がクロムハーツ!

ゴツゴツしていて女性向けじゃなさそうだけど、
どうファッションに取り入れたらいいのか、
早速ご紹介していきます♪

人気の火付け役は「三代目」

三代目 J Soul Brothers が愛用していることから、
男性だけでなく女性からの人気も高まりました。

「ジオバスケット」を履いてダンスしている姿に憧れ、
同じアイテムを求める人たちも急増。

また意外と知られていませんが、
クロムハーツはレディースアイテムもリリースしているんです。

細身のシルバーが人気

シルバーブレス

シルバーブレス

女子人気が高いのは「細身」「シルバー」なアイテム。
「バタフライ」への注目も熱いんです♪

クロムハーツだけではなく、
他のアイテムと合わせて付けるのもオシャレ。
シルバーリング

シルバーリング

こちらもやはり色はシルバーのリング。

二個付けも可愛いですね。
クロム同士で合わせるもよし、違うアイテムを合わせるもよし。
シルバーだから、合わせて付けるアイテムを選べる幅も広い!
ネックレス

ネックレス

クロムネックレスを二個付け!

コーディネートの中にさらりとクロムハーツを取り入れています。

どうしてもゴツゴツしたアイテムを付けると
男っぽくなりがちですが、ダガーネックレスでも
上品に女性らしい付け方をされていますね。

首元をオシャレに

チョーカー

チョーカー

一見するとまるでベルトを首に着けているみたい・・・
ですが、こちらはチョーカーなんです。

黒ベースで太いので、
インパクトを出したい時に付けたいアイテム♪

シルバーのネックレスと合わせているのもいいですね!
チョーカー黒

チョーカー黒

こちらは至ってシンプルな黒。
クロムハーツのクロスがワンポイントで入っていて
おっ、と思わず目を惹きます。

髪色もクロムコーデに似合ってますね!

取り入れやすいアイテム

財布

財布

クロムハーツは今持っている服には合わせにくい・・。
そんな方でも、取り入れやすいのが「財布」。

シンプルな黒ベースのお財布が多いんですね。
クロムハーツ感を前面に出しているものから、
控えめなものまで様々なので、
好みの物をチェックしてみてください。

また「手が届きやすい価格帯」というのも嬉しいポイント♪
ヘアゴム

ヘアゴム

中でもオススメしたいアイテムが、クロムハーツのヘアゴムです。
とっても高価なイメージのクロムハーツですが、
ヘアゴムは2万円くらいで買えちゃうアイテム。

小嶋陽菜さんが手首に付けていたことも話題になりました。
ヘアゴムとして使うだけでなく、
ファッションのアクセントに手首に着けてもオシャレ♪

最後に

いかがだったでしょうか。
意外と手が届きやすい価格のものから、
高価なものまで、価格帯の広いクロムハーツ。

ファッションのコーディネートに
アクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか♡
2017年4月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テラハでお馴染み今井華さんが手掛けるブランド【FLOVE(フローヴ)】の大人クールな秋の新作♡

この秋は、今井華さんプロデュース「FLOVE」のアイテムで、いつもと違った自分を演出してみよう。今井華さんイチオシのこの秋の新作「ファーベスト」は、1枚羽織るだけで一気にコーデの主役に大変身。今回は、FLOVEの秋の新作と大人クールなコーデを紹介します♪

【紙で出来た腕時計】⁉ドイツ発のブランド「アイライクペーパー」とは

ヨーロッパ中心に人気沸騰中のドイツ・ベルリン発のブランド「アイライクペーパー」。アーティスティックなデザインが目を惹く「紙で出来た腕時計」で、トレンドを先取りしてみませんか?

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

ムック本で話題の個性的ブランド【あちゃちゅむムチャチャ】のアイテム&コーデ紹介!

他人と絶対ファッションが被らない、個性的なファッションブランド「あちゃちゅむムチャチャ」。ブランド名そのものでさえも個性的ですが、お洋服や小物も実に個性的すぎます。ムック本も過去に何回か発売され、それを機に一躍人気に♪今回は、個性的過ぎるブランド「あちゃちゅむムチャチャ」をピックアップ!

この夏のボトムはウエストマークを選べば間違いなし!【2017夏ファッション】

今季大流行の「ウエストマーク」。サッシュベルトがメインですが、リボンやベルトが付いたボトムなら手軽にウエストマークが楽しめます。コーデのポイントと、人気ブランドよりおすすめウエストマークボトムをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

saku saku