トレンド【ジャージ】を取り入れた最新ファッションコーデまとめ!

今回の記事ではトレンドアイテムである「ジャージ」を取り入れた最新ファッションを詳しくご紹介しますよ。ぜひトレンドの着こなし方法を学んで、最新ファッションを楽しみましょう♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

トレンドアイテム!ジャージを取り入れたコーデ★

最近街中でもよく履いている人を見かけるアイテム「ジャージ」はこの春注目を浴びています。

「え?ジャージってスポーツをするときに履くものじゃないの?」「部屋着みたいにならない?」という疑問の声もあるようですが、着こなし方法を習得すればおしゃれにトレンド感満載のファッションを楽しむことが出来ますよ。

ぜひコーディネートにジャージを取り入れてみてはいかがでしょうか?コーディネートの参考にしてみてくださいね。

サッシュベルトがトレンドアイテム!

サッシュベルト

サッシュベルト

スリットの入ったデザインが印象的ですね。
ブルーのタートルネックともよく似合っています。トレンドアイテムであるサッシュベルトを上手に取り入れることで、トレンド感満載のコーディネートを実現することが出来ますよ。
さらにカジュアルになりすぎないようにヒールを合わせていてバランスが上手にとれています。
ブルーのカラーが新鮮な上級者コーデです★

トレンド感満載のコーデ!

キャミ

キャミ

ラインの入ったアディダスのジャージを取り入れたコーデです。
レース素材のキャミソールが女性らしい雰囲気を演出しています。ジャージでカジュアルになりすぎないように、レースのものを合わせていて◎ですよ。
さっぱりとお団子にヘアをまとめていて、夏らしい印象を与えます。眼鏡でさらにおしゃれ偏差値アップです。

コンバースとも相性抜群★

コンバース

コンバース

コンバースと細身のジャージが相性抜群なコーディネートです。
ベージュの大人っぽいトレンチコートを合わせることで、上手くスポーツミックスのコーディネートに仕上がっています。大きめのサングラスが良い味を出していますね。
大人っぽい雰囲気をジャージコーディネートでだすのは難易度の高いテクニックですが、見事にバランスのとれたコーディネートが完成しています。

シルバーのシューズが印象的!

アディダス

アディダス

ジャージを羽織ったスポーツミックスのコーディネートで、シルバーの厚底シューズが非常に印象的ですね。スリットの入ったデザインのものはトレンドのアイテムになっており、取り入れるだけでいち早くコーディネートがトレンディになりますよ。
キャップがジャージとよく似合っていて、スポーティーな雰囲気をさらに演出しています。

いかがでしたでしょうか?

いかがでしたでしょうか?今回の記事ではトレンドアイテムであるジャージを上手に取り入れたコーディネートを詳しくご紹介しました!
お気に入りのコーディネートは見つかったでしょうか?

ジャージはスポーツミックスに持ってこいのアイテムですが、カジュアルになりすぎてしまうという声もあります。しかし組み合わせによって女性らしくも着こなすことが出来ます。
ぜひ日々のスタイリングの参考にしてみてくださいね!
2017年5月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドアイテム【ラインパンツ】を使った上級者コーディネート術★

トレンドアイテムである「ラインパンツ」を使ったコーディネートを今回の記事ではご紹介させていただきます。ラインパンツは取り入れるだけで、コーディネートをスポーティーでストリートの雰囲気をだせますよ♪

【2017夏】GUのスウェットパンツコーデ♡自分らしいゆるカジュアルを楽しもう!

ゆるいサイズ感でリラックスコーデやサーフ系の着こなしが好きな方に人気を集めているスウェットパンツ。ダボっとしたシルエットであることから、苦手意識を抱く方も多かったのですが、GUではプチプラかつ美しいシルエットを楽しめるスウェットパンツが展開されているんです!ここではそのGUのスウェットパンツを取り入れた着こなしをご紹介していきます♡

【2017夏ファッション】トレンドアイテム「サコッシュ」でオトナ可愛いカジュアルコーデ

今年の注目アイテム「サコッシュ」って聞いたことありますか?今回はコーデに取り入れるだけでカジュアルかわいくなるサコッシュを使ったコーデを紹介していきます♡

トレンド】ポンプフューリーを使った最新ファッション!足元に目が行く★

今回の記事ではトレンドアイテムであるポンプフューリーを使ったコーディネートを詳しくご紹介します。ポンプフューリーはボリューム感のある見た目が魅力的で、スポーティーコーデにもおすすめですよ!

注目!【スリット】の入ったアイテム特集。トレンドコーディネートに挑戦しよう。

今回の記事ではトレンドキーワードである「スリット」のはいったアイテムをご紹介していきますよ。スリットはセクシーになりすぎてしまうのではとお考えの方もいるのではないでしょうか?最近ではカジュアルに楽しめるアイテムも続々登場しています。

この記事のキーワード

この記事のライター

akaneko akaneko