真冬にぴったりのデニムに似合うブーツはコレ♡おしゃれなのに足元まで温かい

足先までしっかり防寒出来るブーツが真冬はマストアイテム!デニムと合わせて履きたいブーツをピックアップしました。ブーツインデニムで防寒しながらおしゃれコーデで寒さを乗り切りませんか?

ショートブーツ編

ショートブーツ

ショートブーツ

ブーツインしやすいショート丈はカジュアルにもシンプルコーデにも幅広いジャンルで使うことが出来るので一本あるとコーディネートの幅も広がります。
特にスキニーデニムとの相性が抜群なので足元をすっきり見せたい時にオススメです。
サイドゴアタイプなら脱ぎ着もしやすくデニムをインするときも楽に入るのでオススメです。
ファスナータイプになるとちょっと隙間が開いているものを選んだ方がブーツインがスマートに出来ます。
ショートブーツならブラックでもハードになりすぎないのでカジュアルなコーデにも黒を合わせやすいですよ。

ムートン編

シープスキン

シープスキン

歩きやすくて、楽に過ごしたい時や動き回るときにも使いやすいのがムートンブーツ。今では冬の定番ともなっているので合わせやすいカラーを2本持ちする方も多いですよ。
中がボアになっているので、真冬も足元が温かく快適に過ごせます。
ショート丈のムートンもいいですがちょっと長めのムートンで折り返してファー見せもキュートな使い方♡ファーがチラ見えすることで季節感もアップして見るからに暖かそうな雰囲気が出ますよ。
どんなカラーのデニムとも合わせやすいのがブラウン。
今年はミドル丈のブラウンムートンをゲットしてみませんか?

ロング編

ブーツ

ブーツ

ミドル丈からロング丈のブーツはスカートとのコーデしかしていなかった方。足が細く見える小技でもあるので今年の冬からチャレンジしてみて下さいね。
足元もすっきり見えて大人パンツスタイルをさらに美しく見せてくれますよ。
引き締め効果でさらに美脚に見えるのがブラックのニーハイブーツ。
足にフィットするスキニーデニムとニーハイブーツで美脚プラス足長見せ効果でスタイルがいつもの2割増しで良く見えますよ♡ニーハイにブーツインする時はすっきりまとめるためにショート丈のアウターやジャケットを羽織るのがオススメです。

まとめ

最後に

最後に

ムートンやペタンコブーツでもスキニーパンツのように足にフィットするデニムと合わせるとバランスも良くすっきりして見えます。ショート丈のブーツは目線が足元に行くので足が細く見える効果がアップしますよ。自分の持っているデニムに合わせやすいブーツを新春セールでゲットしてみませんか?
今よりさらにデニムコーディネートが楽しくなり、いつものコーディネートもよりおしゃれに見せることが出来るようになりますよ。
2017年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれ女子に学ぶ!冬のデニムジャケットの温かい着こなし術♡

どんなコーディネートも一枚羽織るだけで一気におしゃれでカジュアルなスタイルに仕上げてくれるデニムジャケットは、冬はクローゼットの中でひっそり寂しそう。そんなデニムジャケットは、着こなし方次第で冬も使えるおしゃれアイテムに大変身!冬でも温かく着れるデニムジャケットのコーディネートをおしゃれ女子から学んでみましょう♡

ちょっぴりセクシーなスリットデニムがじわじわキテる!スリットデニムを使ったおすすめコーデをご紹介!

今年はデニムが大人気。中でもちょっぴりセクシーなスリットデニムがじわじわキテるんです!ワンパターンになりがちなデニムコーデも、今年はスリットデニムでエレガントにキメちゃいましょう!ということで、おすすめのスリットデニムをご紹介させて頂きます!

この夏ハズせない!【 赤×デニム 】で今年っぽく見せるには?

今季トレンドの赤アイテムですが、オフショルやキャミなどいろいろなトップスで展開していますよね。まずは基本のデニムと合わせて、デイリーコーデを大人っぽくアップデートしてみましょう。赤の女っぽコーデやカジュアルコーデも、デニムとのバランスが重要なポイントになるんです。

雨の日も気分を上げて。ブーツからパンプスまで!レインシューズをご紹介。

梅雨で雨が多くなる季節に活躍するのが、レインシューズになります。プチプラからハイブランドまで、様々なお店から出ています。今回は、梅雨の時期に大活躍間違いなしのレインシューズについて紹介していきます。

【梨花ブランド LI HUÀ】お洒落で可愛いデザインが勢揃い!夏のアイテムをチェック♡

モデル・梨花がディレクションするファッションブランド「LI HUÀ(リーファー)」 とてもお洒落で可愛いデザインが勢揃いで、幅広い年齢層の女性に大人気なブランドです。 そんな大人気ブランド「LI HUÀ」の夏の可愛いアイテムを紹介します♩

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay