【2017夏】大人女子はカーキを身に纏ってハンサムなレディに。大人女子のカーキコーデ5選

2017年秋冬のトレンドカラーとしても注目されているカーキは夏も大人女子の味方。カジュアルに着られるけど、カジュアルになりすぎずハンサムな雰囲気を漂わせてくれます。コーディネートがシンプルになる夏こそ、大人女子が着るカーキが映える。2017年夏の大人女子カーキコーデをご紹介します。

2017年秋冬のトレンドカラーでもあるカーキを夏に。

2017年秋冬、トレンドカラーとして注目されているカーキ。
シックな色味は大人女子からも人気が高く、どこかミリタリーなハンサムさがありながら、程良いカジュアルスタイルを作ってくれるカーキは、2017年夏に取り入れれば先取りカラーに。

夏のカーキと言えば昨年のトレンドカラー。
昨年、夏のカーキを存分に楽しんだ大人女子も多いのではないでしょうか。
昨年の夏のカーキと差をつける2017年夏のカーキコーデをピックアップしました。

あなたはどのコーデでカーキのおしゃれ度を上げる?♡

2017年夏のカーキを使った大人女子コーデ

2017年夏カーキコーデ

2017年夏カーキコーデ

パンツでカーキを取り入れるなら、とことんハイウエストがポイント◎
胸下まであるハイウエストを取り入れるだけでトレンドシルエットがGETできます。
ヒールや厚底サンダルを合わせれば脚長効果も得られますが、ハンサムなカーキだとハイウエストの露骨さが出ずにさり気なさが出るので、胸下ハイウエストを取り入れるならカーキがオススメです。
2017年夏カーキコーデ

2017年夏カーキコーデ

カーキのワンピースは単調になってコーディネートがなんだか寂しい。
そんな時、大人女子は小物でさり気なく華やかさをプラス。
サングラスやゴールドのアクセサリー、厚底サンダルの程よいボリュームでカーキのカジュアルさを活かしつつ華やかなコーディネートが完成します。

カーキ×ゴールドアクセサリーのコンビネーションはとてもハイセンスなので、秋冬ファッションにもぜひ取り入れてみてください。
2017年夏のカーキコーデ

2017年夏のカーキコーデ

ミリタリーエッセンスが強いカーキは、ホワイトのアイテムや女性らしいスカートと合わせればグッと大人カジュアルな表情に変身。
トレンドのウエストリボンや、スリットデザインで更にレディ度UP♡
2017年夏のカーキコーデ

2017年夏のカーキコーデ

こちらはChristian Diorのコレクションで登場したドレスですが、透け感あるカーキやラメが施されたカーキはぜひ注目しておきたいデザイン。
特にラメトップスのカーキなどは発売されているので、ぜひ繊細な華やかさを楽しんでみては?
2017年夏カーキコーデ

2017年夏カーキコーデ

カジュアル感が強くなるカーキのチノパンは、ストライプデザインと合わせると大人女子度UP!
大人の知的な色気を漂わせてくれるストライプがカーキまでも大人女子らしい表情へと変えてくれるからおもしろい♡

ハンサムでどこかお上品。

2017年夏カーキコーデ

2017年夏カーキコーデ

ミリタリーエッセンスからくるハンサム感や、大人女子が着るとそっとお上品な表情を見せるカーキは、今年らしいトレンドと合わせて着ることで今までとは一味違った表情を見せてくれます。
2017年夏、あなたはどのトレンドと合わせてカーキの新しい魅力に触れる?

秋冬にトレンドカラーとして待っているカーキの着こなし方をマスターして、誰よりもとびきりおしゃれなカーキスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
2017年7月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏は猛暑!大人女子コーデを涼しく見せるテクニックを身につけて夏もクールな装いを。

2017年夏は恐ろしいことに去年よりも猛暑になると言われています。そんな夏だからこそ、ファッションで涼しさを演出してほんの気持ちだけでも涼しくなってみませんか?♡いつもの大人女子コーデを涼しげに見せるコーデテクニックをご紹介します!

夏フェスやアウトドアシーンに使える!大人女子のおしゃれキャップコーデ♡

2017年、本格的に夏フェスシーズンやアウトドアシーズンがやってきました!夏フェス会場や海や川などでは、夏を楽しむ人で溢れていることでしょう。そんなシーンで欠かせない日よけの帽子。大人女子はキャップを選んで夏フェスやアウトドアシーンでもおしゃれを意識!大人女子に似合うキャップコーデとキャップの選び方をご紹介します♡

〈2017年夏、マンネリ解消〉おしゃれな大人女子に学ぶボーダートップスコーデ特集♡

オールシーズンお使いいただける定番アイテム・ボーダートップス。夏はマリンエッセンスを高め、シンプルでどんなスタイルにも合うボーダートップスは使い勝手がいいけどインパクトがある分、マンネリ化してしまうことも。2017年夏はボーダートップスの様々な着こなしをチェックして、より幅広く着回してみましょう◎

2017年夏のスカーフアレンジテクニックとコーデ特集!スカーフがコーディネートの主役♡

昨年秋冬に大ブームとなったスカーフ、2017年夏にどう取り入れる?コーデがシンプルになる夏こそ、スカーフ でワンポイントプラス。夏に使えるスカーフのアレンジテクニックやスタンダードなスカーフコーデのトレンドをご紹介します。夏コーデをスカーフで華やかに仕上げてみましょう♡

ベーシックカラーもトレンドカラーも、大人女子の夏のシンプルワンピースはDHILICで決まり♡

夏はワンピース一枚さらっと涼しげに着こなすオトナ女子でいたい。2017年夏はトレンドカラーが豊富だから、シンプルなワンピースもバリエーションが豊かに。大人女子の夏に欠かせないシンプルワンピースは、トレンドカラーデザインもベーシックカラーデザインも韓国の人気プチプラブランド〈DHOLIC〉で決まり♡

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky