欲しい靴は作れる♡シューズブランド《MARNON》が、オーダーメイドの受付開始!

オーダーメイドシューズブランド《MARNON(マルノン)》が、Web通販サイトをオープンしました!自分だけのオリジナルの靴を、リーズナブルな価格で注文することができます。この記事では、マルノンのオーダーメイドシューズについて詳しくご紹介していきます♡

ぴったりの靴が見つからない?そんな時は……

MARNON

MARNON

足の形やサイズ、デザインの好みは人それぞれ。一人一人にとってぴったりの靴を探しだすのって、とても大変ですよね。たくさんのショップを周るのも一苦労。そんな時にオススメなのが、オーダーメイドの靴です。サイズはもちろん、素材や形も自分で選べるので、あなたにぴったりの靴が手に入りますよ♡

オーダーメイドなら《MARNON》で!

オーダーメイドと聞くと、オーダー料金が高そうだったり、選べるデザインが少なかったりというイメージがあるのではないかと思います。《MARNON(マルノン)》では、そういったオーダーメイドの固定概念を取り除きました。

価格は、パンプスが30,000円or33,000円、オックスフォードシューズは37,000円でオーダー手数料は一切かかりません。オーダーメイドとしては、とてもリーズナブルな価格です!

豊富なバリエーションが魅力♡

オーダーメイドは、どれも似たようなデザインになるというイメージも多いですよね。でも、マルロンならデザインのバリエーションが非常に豊富です!選べる革は100種類以上あり、ヒールの高さは3種類(2.5cm・6.0cm・ 8.0cm)、ヒールの種類は高さによりますが全部で7種類もあります。

ほかにも、細かい部分をオーダーすることができるので、完全オリジナルのオーダーメイドシューズが注文できるんです♡
マルノンの靴は、熟練の職人によって一つ一つ丁寧に作られています。日本人の足に合わせた木型を使っているので、足にナチュラルにフィットする靴を作り上げてくれます。左右のサイズ調整や、足の幅に合わせた加工、ストラップ追加など、細かい部分にも対応してくれるのがオーダーメイドの魅力です。
左右の足のサイズが微妙に違うというお悩みは、意外に多いんだとか。きちんと測ってみると、左右の足のサイズが違うこともあるので、オーダー時にしっかりと測ってみてくださいね!細かい部分を意識して、靴ずれしにくい履き心地の良い靴をオーダーしましょう♪
選べる革の素材は、エナメル・スムースレザー・スエードなどのスタンダードなものから、ベロア・型押し・ハラコ、豹柄・アニマル柄などのパターンも豊富です。インソール・アウトソールなど細かい部分もカラー変更をすることができます。

ヒール部分を違う素材にすることもできるので、組み合わせは自由自在!オーダーシューズとは思えない、オリジナリティ溢れる靴が作れちゃいます♪
ECサイトでは、柄の組み合わせやヒールの種類など、クリックするだけで自由に組み合わせられるので、完成のイメージが掴みやすいのも嬉しいポイント。色々な組み合わせを試してみるだけでも楽しいですよ♪サイトでのシューズは現在3種類となっていますが、今後ほかの型のシューズも増えていく予定です。

自分だけのオリジナルの靴を。

いかがでしたか?オーダーシューズブランド、マルロンについてご紹介しました。これまでのオーダーメイドの概念を払拭する、革新的なオーダーメイドシューズです。デザインとは着心地の良さ、両方を兼ね揃えるオーダーシューズは、足元をストレス無く彩ってくれますよ。

靴でお悩みがある人はぜひ、オーダーシューズをマルロンで注文してみてはいかがでしょうか。
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

雨の日も気分を上げて。ブーツからパンプスまで!レインシューズをご紹介。

梅雨で雨が多くなる季節に活躍するのが、レインシューズになります。プチプラからハイブランドまで、様々なお店から出ています。今回は、梅雨の時期に大活躍間違いなしのレインシューズについて紹介していきます。

【プチプラ】安くて可愛いシューズをたくさん集めて、毎日の足元をおしゃれにコーディネート

5000円以下のプチプラシューズをゲットして、コーディネートにマッチするキュートなコレクションを増やしませんか?オフィスでも使えるシンプルなパンプスや、プライベートで使いたい個性派シューズなど、シーンに応じて使い分けたいシューズコレクション集めましょう!
ay

【リーガル】2017春の新作シューズ「サドルシューズ」発売中!

高級シューズブランド、リーガルから2017春コレクションの新作「サドルシューズ」が発売中です。ディティールやおすすめコーディネートとともに、長く愛用するためのシューケアの方法や、サービスもご紹介します♪

【ファッション】Dr.marten(ドクターマーチン)の靴紐を変えてコーディネートの幅を広げよう♡

大人気ブーツメーカーのDr.martens(ドクターマーチン)の履きこなし方法として、今回の記事では靴紐のアレンジ例をご紹介します!靴紐を変えるだけで気分も変わるのでおすすめです♪

GUの靴がプチプラなのに優秀すぎる♡今すぐ揃えたいシューズのおススメ♪

プチプラと言えばGU!全身コーデでも安く見えないGUのアイテムは年代関係なく大人気です。そんなGUの中からおススメのシューズをご紹介していきます。迷わず買えるお値段も嬉しいですね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

46neko 46neko