【韓国子ども服】が大ブーム!おしゃれママたちが支持する通販サイトをご紹介♡

SNSを中心に広がりを見せている【韓国子供服】。大人のファッション顔負けのおしゃれで可愛すぎるデザインと、プチプラが人気の秘密です。ここでは大ブームの韓国子ども服の人気通販サイトをご紹介します。

SNSを中心に広まった『韓国子ども服』が大ブーム!

おとな顔負けの今っぽさも可愛らしさも兼ねそろえた、おしゃれで可愛すぎるデザインやカラー、そして何といってもプチプラが人気の秘密のようです。

おしゃれなデザインだから、トレンドの『親子リンクコーデ』を楽しむアイテムとしても活用しやすくて、とにかく可愛い韓国子ども服。

今回はおしゃれママたちが支持する人気の韓国子ども服が買える人気の通販サイトご紹介します。

韓国子ども服を購入する前に知っておきたいこと。

オールインワン Bee

オールインワン Bee

韓国のお洋服のサイズ展開は「年齢」で表記されています。

韓国ではママのお腹から生まれてきた時に「1」と数える数え年でサイズ表記をしているため、実際の日本のサイズと比べて小さい作りであることが多いのです。

なので、せっかく可愛いアイテムを購入したのに着せてみるとサイズが小さかった…ということにならないよう、韓国子ども服を通販で購入する時には「他の人のレビュー」や「サイズ」をしっかり確認した上で購入しましょう。

また、プチプラが韓国子ども服の最大の魅力なのですが、多少作りが荒いことも…。

ですが、子どもはすぐ大きくなっていきますし、とっても可愛いデザインで買ってよかったの声が多いからこそのトレンド入り。

韓国子ども服を楽しむため、この2つのことを知っておきましょう。

それでは、ここからは話題の韓国子ども服が購入できる人気通販サイトをご紹介していきます。

先に説明したサイズ表記も分かりやすいサイトを揃えているので、ぜひ韓国子ども服を楽しんでくださいね♡

Dear Sweety(ディアースウィーティー)

アニカ ルインミンダウン

アニカ ルインミンダウン

Dear Sweetyはヨーロピアンスタイルで大人気の韓国子ども服通販サイトです。

サイズ展開も子ども服は80~140cmと幅広く、ママのおしゃれなアイテムも一緒に購入することができます。

トレンドをしっかりおさえた配色やデザインなので、どこで買ったの?と聞かれそうなアイテムが盛りだくさん♡親子リンクコーデのアイテムチェックにもおすすめな魅力たっぷりのショップです。

ギフトラッピングにも対応しているのでプレゼントにしても喜ばれそうですね。

そして2017年福袋が2016年12月28日より予約スタート!まだまだ間に合うので要チェックです♡
ボンネ bonbonカーディガン

ボンネ bonbonカーディガン

裏起毛バイカラーワンピース

裏起毛バイカラーワンピース

バイカラーワンピース

バイカラーワンピース

ウールリボンゴム

ウールリボンゴム

CLAROつば広ハット

CLAROつば広ハット

Bee(ビー)

大人も使えるマフラー

大人も使えるマフラー

雑誌でも扱われる人気を誇る韓国子ども服のBeeは、ありそうでなかった、「こんなの欲しかった♡」が見つかるショップです。

カジュアルからフォーマルまで、とっても嬉しいプチプラで揃うだけでなく、サイズ展開も豊富で、ママサイズのアイテムも同じショップ内で購入できちゃいます♡

新アイテムも頻繁に出てくるので、マメにチェックしたくなります。
カジュアルロゴワンピース

カジュアルロゴワンピース

あったか裏起毛

あったか裏起毛

ALL Bee 親子リンクコーデ

ALL Bee 親子リンクコーデ

長袖トップス

長袖トップス

monmimi(モンミミ)

knit nova rompers

knit nova rompers

ほんわかナチュラルなmonmimiは独特のゆるさとおしゃれな色づかいが可愛すぎる、人気の韓国子ども服です。

男女兼用アイテムも多く、肌触りの良さなど、素材の良さも注目されています。

抱きしめたくなるアイテムがいっぱい♡
prologue onepiece

prologue onepiece

pokopoko bag

pokopoko bag

mousse au chocolat knit

mousse au chocolat knit

韓国子ども服って素敵♡

ニットワンピ Bee

ニットワンピ Bee

SNSを中心に広まった「韓国子ども服」、人気の通販サイトをご紹介しましたが、気に入ったサイトは見つかりましたか?

「こんなの欲しかった♡」がプチプラで見つかる韓国子ども服。

親子リンクコーデにあるあるな、子どもとリンクさせたいアイテムが見つからなくて困る…という悩みも韓国こども服のサイトをいくつか知っておけば解決できそうですよね。

ぜひ、あなたも大ブームの韓国子ども服をまずは見て癒されて…そして、個性の光る親子リンクや兄弟・姉妹リンクで、お子様とのお出掛けをもっとキラキラした楽しいものにしてみませんか?
2016年12月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が始め時♡素敵可愛い親子で楽しむ【リンクコーデ】おすすめブランドをご紹介!

ペアルックの進化形、おしゃれで可愛いリンクコーデが素敵可愛い♡ここでは親子でできるリンクコーデが楽しめるおすすめブランドをご紹介します。身にまとうアイテムが多い秋冬はリンクコーデ入門にぴったりの季節♡毎日がもっと楽しくなるリンクコーデを親子で楽しんでみませんか?

服が欲しくなったらチェックしたいおしゃれインスタグラマー♡

どんどん暖かくなってくるこの季節。服が欲しくなりますよね。でもこの春何を買っていいのかわからない、と悩んでいるあなたには是非見てもらいたいおしゃれインスタグラマーさん紹介します♡

【GU】プチプラかわいい!今すぐ着たい注目のGUルームウェア4選♡

プチプラでかつトレンドをばっちりおさえた大人気のブランドGU。実はルームウェアもとっても可愛いってしってました?今回はおしゃれ女子はもう知っている、GUの可愛すぎるルームウェアを紹介していきます。

【2017春夏新作】大人気「H&M」の最高級ライン、『H&M studio』のスペシャルな新作コレクション♪

3月にパリで「H&M studio」の新作ランウェイショーが開催されます。ショーで見たものをすぐ買えちゃうというスペシャルな企画!いち早くご紹介しちゃいますよ♪

2017年はさり気なく星を散りばめてキラキラ輝くファッションを♡

じわじわと人気を集めている星。2017年は、去年よりもより多くの星アイテムが発売されると予想されています◎お洋服で大胆に取り入れるのもかわいいですが、何だか幼くなりそう。そう思っている方にはアクセサリーやバッグ、シューズで星を取り入れることをおすすめします♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

momoo momoo