大人のマリンコーデ♡初夏のボーダーコーデは落ち着いたマリンテイストでキメる!

5月は初夏コーデを楽しもう♡ 大人女子、初夏のテーマは#マリンテイスト 甘くなりすぎない、大人のマリンコーデに挑戦してみませんか?ボーダーカットソーを使った大人女子コーデをピックアップしました。

ボーダー×スカート

スカート

スカート

大人のマリンコーデはポップになりすぎないスタイリングが基本。
シンプルで、着心地抜群のボーダーカットソーをマスタードカラーのひざ下スカートとコーディネートする上品なマリンコーデ。
露出を抑えたカットソーと上品で、大人の魅力を演出出来る丈感のスカートで、大人コーデの出来上がり♪
レッド

レッド

レッドボーダーとレッドパンプスで、ワンランク上のおしゃれマリンコーデの完成♡
ホワイトカラーの膝下スカートにホワイトカラーのキャンパスバッグがマッチして、まさに初夏のスタイリング。
辛口に見えがちな、レッドカラーもボーダーになると強すぎず、マイルドになり、派手すぎないハイトーンコーデが出来ますよ。

ボーダー×ワイドパンツ

ボトム

ボトム

ボーダーカットソーとホワイトパンツはマリンコーデの定番スタイル♡
幼く見えない大人のスタイリングに見せるのはワイドパンツの魔法♡
トレンドのワイドパンツにカットソーをインすると、メリハリも付き大人マリンになります。
ハイウエストなら足も長くみえて、目立っちゃいますよ♪
ジャケット

ジャケット

ハイトーンなカラーがなくても、ボーダーカットソーがあるだけで、マリンスタイルになるので、あえてシックなカラーのアイテムと合わせるのも大人のマリンスタイルです。
ベージュやカーキ系のワイドパンツと合わせて、上品で落ち着いたマリンスタイルを作りましょう。
ブラックのレザージャケットがちょっとしたスパイスになりますよ♡

ボーダーアイテム

ボーダーカットソー選びも大人マリンには重要なポイント。
「nico and…」のボーダーコットンカットソーはワイドサイズとさらっと着こなせる薄めの生地に、袖の切り替えがポイント。シンプルなデザインなのに上品に見えるのは、細めのピッチならではです。

ユナイテッドアローズ

人気のボートネックのシンプルなカットソー。トレンドの五分袖だから、気になる二の腕もすっぽりカバーしてくれるので、大人のコンプレックスカバーにもなりますよ♪
フィットしすぎないジャストな細身のサイズ感が、コーディネートしやすい一枚です。

まとめ

まとめ

まとめ

ボーダーカットソーにもたくさんの種類がありますが、コーディネート次第でたくさんのマリンコーデを楽しめます♡
初夏のマリンコーデは、ボーダーを使って大人カジュアルに仕上げましょう!ボトムスで雰囲気を変えて、外出が楽しくなるマリンスタイルを作りましょう。
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏もマリンキャップがトレンド!マリンキャップのイマドキコーデと新作特集♡

昨年の秋冬、本格的なトレンドアイテムとなったマリンキャップは2017年夏もまだまだおしゃれにお使いいただけます◎今持っているマリンキャップを2017年の夏らしくかぶりこなすイマドキおしゃれコーデと、2017年の夏、新しくマリンキャップをGETしたいおしゃれ女子にオススメの新作マリンキャップを集めました♡

【2017水着】ビーチが呼んでる!ユニクロ×プリンセスタムタムのスイムウェアをゲットしよう!

夏が近づくとやってくる水着フェア♡ついつい毎年新調しちゃう人も多いのではないでしょうか?実はユニクロからとっても可愛い水着が5/8に発売を開始しています!「ユニクロ×プリンセスタム・タム」のコラボ水着はとってもお手頃価格で組み合わせ自由♡今年はユニクロで水着ゲットしてみませんか?

2017年夏はボーダーソックスでちょっぴりポップでカジュアルな足元を♡

ソックスでおしゃれを楽しむスタイルがすっかり浸透した2017年。無地のカラーソックスの次にヘビロテできるボーダーソックスの魅力に触れてみませんか?ちょっぴりポップでカジュアルな足元を作ってくれるボーダーソックスは一度履くと手離せなくなること間違いなし◎2017年夏はボーダーソックスでいつもと一味違う足元を♡

おしゃれにお部屋の模様替え!クッションカバーも初夏のリゾート風にモードチェンジ!

そろそろ春から気分を夏へモードチェンジ!梅雨がくる前に、お家を夏モードに模様替えして、ジメジメしたイヤなシーズンを乗り切りましょう♪リゾート気分を楽しめるクッションカバーでお部屋の雰囲気をリゾート風に変身させましょう!
ay

モノトーンコーデの始め方♡今から夏までにゲットすべきアイテムって?

カラフルなカラーアイテムや柄アイテムが登場する中、あえてモノトーンスタイルで洗練されたファッションにトライしたい。そんな方に、今回は春~夏までおすすめのアイテムを3つピックアップ♡モノトーンコーデってどこか物足りない…なんてお悩みの方は要チェック。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay