【ユニクロ】ハイライズワイドジーンズが脚長効果があるとSNSで話題!

ユニクロで発売されたハイライズワイドジーンズが今、SNSで話題になっています。ハイウエストなので、脚長効果があるのに履き心地抜群なのです。そこで、ユニクロのハイライズワイドジーンズとおすすめコーディネートをまとめてみました。

ユニクロのハイライズワイドジーンズは脚長効果抜群!

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 -

ユニクロのハイライズワイドジーンズは履き心地がいいのに、脚長効果も抜群によくペタンコ靴でもスタイルアップしたコーディネートを楽しむことが出来るとSNSで話題になっています。モデルのローラさんもGUのサイト内で着用しているので、本当に脚が長いと実感しますよね。そこで、今回はユニクロのハイライズワイドジーンズと2017秋ファッションにおすすめのコーディネートをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SNSで話題のユニクロハイライズワイドジーンズはこれ!

2017秋ファッションはハイウエストがまだまだトレンドです。なので、ユニクロのハイライズワイドジーンズをファッションに取り入れるだけで、トレンドコーディネートを楽しむことが出来ますよ。ハイウエストでトップスをタックインするだけで、誰でも簡単に脚長効果を感じることができます。ローヒールでも脚長効果を感じることが出来るとSNSで話題になっているので、ぜひユニクロのハイライズワイドジーンズをチェックしてみてくださいね。
ユニクロのハイライズワイドジーンズのカラーは全部で3色あります。

・ネイビー
・ブルー
・ライトブルー

どれも2017秋ファッションで使えるカラーばかりが揃っていておすすめです。デザインやシルエットも2017秋ファッションにおすすめなので、購入して失敗することはありませんよ。また、ローヒールでも脚長効果を感じることが出来るので、トレンドコーディネートの幅が広がるのでおすすめのアイテムです。
ユニクロのハイライズワイドジーンズの特徴は、ストレッチが効いているのでとても履き心地がよいということです。なので、2017秋ファッションも楽をしながらトレンドコーディネートをたくさん楽しむことが出来ますよ。楽ちんで脚長効果も高いアイテムなら、ユニジョたちも2017秋ファッションに欠かせないアイテムになりそうですよね。人気のカラーやサイズからすぐに売り切れになる可能性が高いので、早めにゲットしておいてくださいね。

ユニクロのハイライズワイドジーンズのおすすめコーディネート7選!

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 -

ユニクロのハイライズワイドジーンズは、夏から秋冬まで長く楽しめるアイテムです。ユニクロワイド部が増加するほど、履き心地がよく脚長効果が抜群で、2017秋ファッションもおしゃれに着こなすことができます。夏はノースリーブで脚長効果を楽しんで、秋冬は羽織り物でIラインを意識したトレンドコーディネートにしてみましょう。
ユニクロのハイライズワイドジーンズは、2017秋ファッションでトレンドのコルセットと組み合わせるのがおすすめです。ユニクロのハイライズワイドジーンズだけでも、脚長効果を感じることが出来ますが、コルセットをプラスするとさらにスタイルアップすることができます。ぜひ、2017秋ファッショントレンドのウエストマークを上手に取り入れてみてくださいね。
ユニクロ ハイライズワイドジーンズ トレンド コーディネート

ユニクロ ハイライズワイドジーンズ トレンド コーディネート

2017秋ファッションもまだまだワイドパンツがトレンドなので、ユニクロのハイライズワイドジーンズを使ったコーディネートがおすすめです。本格的な秋を迎えるまでは、トレンドのオフショルダーと組み合わせると大人上品なカジュアルコーディネートを楽しむことが出来るのでおすすめですよ。ユニクロのハイライズワイドジーンズは、ペタンコ靴でも脚長効果を期待することが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。
ユニクロのハイライズワイドジーンズをスキニーと比べてみるとしっかりと体型カバーをしながら、脚長効果を感じることが出来ていますよね。ユニクロワイド部がSNSで急増している理由がわかります!シンプルなトップスとも相性がいいのに、程よい大人カジュアルコーディネートを2017秋ファッションで楽しむことが出来ます。ユニクロのハイライズワイドジーンズを使えば、誰にでも簡単に脚長効果を感じながらトレンドコーディネートを完成させることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。
ユニクロで2017秋ファッションのトレンドを楽しむのであれば、ハイライズワイドジーンズにリブニットなどを組み合わせるのがおすすめです。2017秋ファッションでもリブニットはまだまだトレンドですし、ベロア素材に切り替えると秋を先取りしたファッションを楽しむことが出来ます。トップスをブラックにすれば、大人女子でも簡単にトレンドコーディネートを2017秋ファッションにとりいれることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

@yaazuutaがシェアした投稿 -

ユニクロのハイライズワイドジーンズは夏からどんどん楽しめるアイテムなので、今すぐゲットするのがおすすめです。2017秋ファッションを先取りするなら、イエローをマスタードカラーに変えるとトレンド感を簡単に出すことが出来るのでおすすめです。
ユニクロのハイライズワイドジーンズは、ペタンコ靴でも脚長効果を感じることが出来るとSNSで話題になっていますよね。なので、夏はビーチサンダル!秋はミュールなどローヒールでもこんなにも脚長効果があるトレンドコーディネートを楽しむことが出来ます。小物も上手にプラスして2017秋ファッションを先取りしたコーディネートを完成させてみてくださいね。

まとめ

ユニクロ ハイライズワイドジーンズ 2017秋ファッシ...

ユニクロ ハイライズワイドジーンズ 2017秋ファッション おすすめ

いかがでしたか?

ユニクロのハイライズワイドジーンズは、2017秋ファッションにぴったりのアイテムだということが分かりましたね。カジュアルコーディネートを楽しみながら、脚長効果もあって簡単にスタイルアップさせることが出来るので嬉しいですよね!お好みのカラーのハイライズワイドジーンズを使って、2017秋ファッションのトレンドコーディネートを目指してみましょう♡
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ユニクロのスカート】2017秋ファッションにおすすめ秋先取りコーデ10選!

ユニクロから2017秋ファッションに向けて新作のスカートが続々と販売されています。もちろん、人気アイテムもまだまだ購入することが可能です。そこで、今回は秋先取りを意識して、ユニクロのスカートやコーディネートをまとめてみました。

人気殺到!【ユニクロ】エクストラファインコットンギャザーブラウスがかなり優秀♡

今、SNSで話題になっているユニクロのエクストラファインコットンギャザーブラウス!トレンドのデザインで、2017秋ファッションをおしゃれに決めてくれること間違いなしです。そこで、今回はユニクロのブラウスとおすすめのコーディネートをまとめてみました。

【ユニクロ】2017秋ファッションはトレンドのベロアでプチプラおしゃれを楽しむ♡

2017秋ファッションではベロア素材がトレンドですよね。ユニクロでも秋を先取りして楽しむことが出来るベロアアイテムが揃っています。そこで、今回はユニクロでおすすめのベロアアイテムとコーディネートをまとめてみました。

【ユニクロ】2017秋ファッションを意識してボリュームスカートを取り入れてみよう♡

2017秋ファッションでは、ボリュームスカートがトレンドの予感です。夏から楽しめるボリュームスカートがユニクロにあります!そこで、ユニクロでおすすめのボリュームスカートとコーディネートをまとめてみました♡

秋先取りはグレンチェック!あなたはどのアイテムで2017秋ファッションを楽しむ?おすすめコーデ14選!

夏本番を迎え、もう2017秋ファッションを意識しているおしゃれ女子は多いですよね。でも、暑さに負けておしゃれを楽しめてはいないのでは?そこで、今すぐ楽しめる秋先取りのグレンチェックのおすすめコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる