【coen】のポロシャツが可愛い♡定番アイテムからワンピースまで!

ポロシャツは、夏の定番アイテムですよね。しかし、いつもTシャツばかり!という方も多いはず。そこで今回は、coenの可愛いポロシャツアイテムを紹介します。ぜひ参考にして、ポロシャツも上手くコーデに取り入れてみて下さいね♡

coenのポロシャツ♡

女性

女性

coenは、子供から大人まで幅広い年齢のアイテムが揃うカジュアルブランドです。そんなcoenの夏の人気アイテムは、ポロシャツ!

coenのロゴが胸元に入っていて、とてもキュートです♡

ぜひ、日ごろポロシャツを着ない!という方も、一緒にチェックしてみて下さい。

オニカノコラインポロシャツ

最初に紹介するのは、衿と袖のラインがポイントのポロシャツ。ラインが入ることにより、スポーティな雰囲気がプラスされるので、スポーティに着たい方はこちらがおすすめ♡

coenの胸元に入ったマークのポイントで、オシャレ感をプラスしています。

さらっとした質感なので、夏の暑い時期にも◎カラーは、グレーとホワイトの2種類になります。
女性

女性

レギュラーポロシャツ

coenのスタンダードなポロシャツ。シンプルなデザインなので、1つは持っておくと便利なアイテムです。ポイントは、やはり胸元のワンポイント。

黒のポロシャツには白で、白のポロシャツには白で施されてあります。

ポロシャツは、パンツと合わせてカジュアルに着ても良いですが、スカートと合わせてもキュート♡

少しコンパクトなサイズを選ぶと、ボリュームのあるスカートと相性抜群です。
女性

女性

カノコギャザーワンピース

ありそうで意外とない、ポロシャツワンピース。こちらは膝丈のワンピースで、1枚でさらっときまるアイテムです。

前後の中央部にギャザーが施されてあるので、ふんわりとした女性らしいシルウェットに仕上がっています。

ストンと落ちることなく程よく広がるので、気になるお尻周りや太ももを隠してくれるところも嬉しいポイント♡

ボタンの色は、あえて白で存在感をアピールしています。カラーは、コバルトブルーとグレーの2色です。

ぜひ、女性らしいポロシャツアイテムが欲しい!という方は、こちらがおすすめです。
女性

女性

カノコマキシワンピース

最後に紹介するのは、マキシ丈のポロシャツワンピース。ワンピースなので、カジュアルになりすぎず女性らしいコーデが完成するアイテムです。

落ち着いたマキシ丈なので、大人可愛いスタイルにも◎さらっとしたしっかりとした生地なので、透ける心配もなく着ることができます。

袖にはラインが入っていているとこが、オシャレポイント。広がりすぎない、流れるようなシルウェットも大人っぽくて素敵です♡

カラーは、ブラックとグレーの2種類になります。
グレー

グレー

coenのポロシャツを♡

ポロシャツ

ポロシャツ

coenのポロシャツアイテムは、いかがだったでしょうか?♡

ぜひcoenに行った時には、チェックしてみて下さいね。
coenポロシャツ

coenポロシャツ

 (431672)

2017年7月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベーシックカラーもトレンドカラーも、大人女子の夏のシンプルワンピースはDHILICで決まり♡

夏はワンピース一枚さらっと涼しげに着こなすオトナ女子でいたい。2017年夏はトレンドカラーが豊富だから、シンプルなワンピースもバリエーションが豊かに。大人女子の夏に欠かせないシンプルワンピースは、トレンドカラーデザインもベーシックカラーデザインも韓国の人気プチプラブランド〈DHOLIC〉で決まり♡

夏と言えば!爽やか『ノースリーブ』大人女子におすすめコーディネート

『ノースリーブ』は、腕を見せて女性らしさを演出できる、夏コーデのマストアイテム!今回は大人っぽくて素敵なノースリーブコーディネートをご紹介します。
YU-

2017年夏、ポロシャツをフォーマルでメンズライクに着こなすスタイルがおしゃれ女子のトレンド♡

クラシカルでヴィンテージライクなスタイルがトレンドの2017年夏、例年に増しておしゃれ女子のポロシャツへの関心が高まっています。トップスをポロシャツにするだけでちょっぴりギークでクラシカルな雰囲気漂うルックが魅力的。2017年夏はポロシャツをフォーマルでメンズライクを意識してダサく可愛く着こなしてみませんか?♡

夏は欠かせない!シンプルな白ワンピースをおしゃれでイマドキに仕上げる着こなしテクニック6選♡

夏は一枚着るだけでおしゃれにキマるワンピースが大活躍。だけど、一枚で全てがキマるから着こなしで遊んだりするのが難しかったりしますよね。2017年は夏に出番が増える白ワンピースをおしゃれに着こなすテクニックを身に付けてみませんか?白ワンピースで身に付けたテクニックは他のアイテムでも応用できるのでおしゃれ度UPを狙えますよ♡

2017年夏もキャミワンピが手放せない!今持っているキャミワンピをイマドキスタイルにアップデート♡

昨年トレンドとなったキャミワンピースは、2017年夏も引き続きおしゃれに着ていただけるアイテム。せっかくだから、去年のスタイリングからアップデートさせませんか?よりおしゃれに、2017年夏のトレンドをプラスして昨年とは一味違ったスタイルでキャミワンピを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YUKO YUKO