【2017春夏アクセ】素足をデコレート♡キラキラ光るキュートでおしゃれなベアフットサンダルで足元美人を目指そう

春夏は足元のおしゃれも楽しめる季節。シューズだけでなく、アクセサリーをプラスするのもおすすめ。足元をキラキラと輝かせるだけで印象が変わります。おしゃれが楽しい季節にぴったりなベアフットサンダルをご紹介致します。

足元をオシャレに飾っちゃおう♡

ベアフットサンダル

ベアフットサンダル

春から夏にかけて足元が軽くなりますよね!春夏らしいサンダルに合わせてベアフットサンダルで足元を飾ってみませんか。シンプルなものから、デコラティブなデザインまで今年も様々なベアフットサンダルを楽しんじゃいましょう!

足元のアクセといえば!アンクレットのジンクスって?!

ジンクス

ジンクス

足元のアクセと言えば、アンクレットが浮かびますよね。その進化形のようなベアフットサンダルもアンクレットと似たイメージがあります。そんなアンクレットにはジンクスがあるんです。

アンクレットを左につけるか、右につけるかで意味が違うって知っていましたか?アンクレットの歴史はエジプトの奴隷がつけていた鎖からきているもの。その時に左足に鎖を繋がれていたという意味合いから、左足に付けると誰かの所有物という意味を持つので恋人がいますという意味になります。右足に付けると、逆に恋人募集中という意味になると言われています。

彼氏とペアで付けると?!

ペア

ペア

恋人とペアでアンクレットを付けると、来世でもまた恋人同士になれるというジンクスもあるそうです。大好きな彼にプレゼントしてペアにしちゃうのも良いですね。

ちょっと大人!ビジュー系ベアフットサンダル

ベアフット

ベアフット

シルバーのちょっとごつめのデザインがカッコイイベアフットサンダル。インパクトある足元のおしゃれが出来ますね。ユニセックスなタイプなので、彼氏と合わせても良いかも!
ベアフット2

ベアフット2

ラグジュアリー感たっぷりなデザインのベアフットサンダル。エレガントで華やかなタイプ。カジュアルなコーデにもさりげなく合わせても良いですね。
ベアフット3

ベアフット3

スワロフスキーを使用したフェミニンなデザインのベアフッサンダル。ビーチにも似合いますが、普段付けても馴染みやすいので、さりげなく使う事ができます。

おすすめのビジュー系ベアフットサンダル

コインチャームがセットされたシルバーのベアフットサンダル。大人な雰囲気が出るデザインです。ビーチでも映えますが、デイリーにも使えます。
揺れ感がたまらないゴールドのベアフットサンダル。女性らしいフェミニンなデザインは、普段使いにぴったり。エレガントな足元を演出してくれます。

夏らしい!エスニックなベアフットサンダル

ベアフット4

ベアフット4

カラフルなビーズ使いがキュートなエスニックな雰囲気のベアフットサンダル。ブルーを基調にした夏らしい涼し気なデザインが素敵!今年らしいエスパドリーユにもぴったりですね。
ベアフット5

ベアフット5

ヒッピー感あるエスニックなベアフットサンダル。フェザー使いが歩くたびに揺れ、華やかな雰囲気になります。付けるだけでワクワクしてきますね。
ベアフット6

ベアフット6

南国感たっぷりのフラワーモチーフのベアトップサンダル。リゾートエスニックな雰囲気とお花の持つ愛らしさがとってもキュートです。

おすすめのエスニックベアフットサンダル

すっきりとしたデザインのエスニックベアフットサンダル。ナチュラルなオフホワイトベースにリーフモチーフとビーズが散らばめられたデザイン。シンプルなデザインなのでコーデにも取り入れやすいでしょう。
夏のサンダルに良く似合うリゾートエスニックなベアフットサンダル。夏らしいターコイズブルーが可愛いですね。足をすっきり魅せる効果もあるデザインです。

とってもキュート!クロシェットのベアフットサンダル

ベアフット7

ベアフット7

フラワーモチーフが可愛いクロシェットタイプのベアフットサンダル。ガーリーなクロシェットは春夏のトレンドのひとつ。今年らしい足元を演出できるベアフットサンダルです。
ベアフット8

ベアフット8

アビスカラーが今年らしいクロシェットのベアフットサンダル。ビーズとクロシェットがミックスされた華やかなデザイン。大人っぽさとキュートさが融合するベアフットサンダルです。
ベアフット9

ベアフット9

大人っぽさと可愛らしさがミックスされたハートモチーフのベアフットサンダル。シンプルですっきりしたデザインは、大人っぽいコーデにも良く合います。

おすすめのクロシェットベアフットサンダル

リネン素材のレース編みベアフットサンダル。ネイビーカラーの夏らしいレース編みがとってもキュート。大人の夏コーデに加えてみるのはどうでしょうか。
エスニックな印象のデザインをクロシェット編みで作ったハンドメイドのベアフットサンダル。インパクトのあるデザインなので、シンプルなコーデに加えれば華やかな印象になります。ハンドメイドのぬくもり感が可愛いデザインです。

真似したい!ベアフットサンダルコーデ

バレエシューズでデイリーに

コーデ

コーデ

バレエシューズとベアフットサンダルの相性は抜群。ガーリーな感じでまとめても今年らしいコーデが出来ますね。

人気のエスパドリーユで夏らしく!

コーデ2

コーデ2

大人っぽいビジューなベアフットサンダルに今年らしいウエッジソールのエスパドリーユを合わせたコーデ。夏らしいエスパドリーユにはベアフットサンダルが良く似合います。甲の部分がすっきりしたエスパドリーユがおすすめです。

オープントゥのサンダルで大人カジュアルに!

コーデ3

コーデ3

大人っぽいデザインのオープントゥに合わせるのも今年らしいコーデ。すっきりしたデザインのサンダルに合わせるのがポイントです。

カジュアルコーデならビーチサンダル!

コーデ4

コーデ4

カジュアルな足元ならビーチサンダルがおすすめ。ビーチに良く合うベアフットサンダルは、ビーチサンダルなら間違いなく合わせやすいと言えます。ビーチやフェスなどでも良いですよね。

色んなベアフットサンダルで足元コーデを楽しんじゃおう!

ベアフットサンダル

ベアフットサンダル

せっかくの素足の季節。足元のオシャレも楽しんでみませんか。シューズ選びが終わったら次はベアフットサンダルを!いつもと違うコーデを楽しむことができます。ぜひ、色んなタイプのベアフットサンダルにトライしちゃいましょう。
2017年3月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オシャレは足元から!【2017年春夏】素足ではきたいキュートなトレンドサンダル特集

気温も段々温かくなる季節。そろそろアウターを脱いで、素足でサンダルが似合う季節に。初夏に向かうこの季節のオシャレポイントは足元から!誰よりも先にキュートなサンダルででかけてみませんか。

【カラーコーディネート】今年の春夏はグリーンで他の人に差をつけよう♡

2017春夏ファッションでは、カラーコーディネートがトレンドですよね。ピンク・レッド・イエローなど春夏にぴったりなカラーばかりです。でも、他の人に差をつけるならグリーンがおすすめ!そこで、グリーンを取り入れたおすすめコーディネートをまとめてみました。

【GUスウェット】おしゃれでラクチンなコーディネートを楽しもう♡

2017春夏ファッションの特徴はラクチンコーディネートです。そこで、GUのスウェットのアイテムを使っておしゃれで楽なコーディネートを楽しんでみませんか?そこで、GUのスウェットでおすすめのアイテムとコーディネートをまとめてみました。

爽やかに取り入れる!2017夏の【ウッドネイルカタログ】

フェミニン系もキレイ系ももう飽きた…。そんな方におすすめしたいのがウッドネイルです。カジュアルコーデにも馴染みやすく、取り入れ方次第では周りと差がつくおしゃれなネイルデザインに。インパクトもあり話題性も抜群ですよ♡

トレンドバッグはZARAで決まり!1万円以下で買えるアイテムをご紹介♡

トレンドバッグを持つなら、絶対にZARAがおすすめです。ZARAのバッグはどれもトレンドを外さないデザインばかりで、しかも1万円以下で買えるものがたくさんあります。そこで、今回はZARAのおすすめトレンドバッグをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

mina mina