オランダ発、腕時計ブランド「ローズフィールド」が使い勝手がよくておすすめ!

今年の春、オランダ・アムステルダムから日本に初上陸した腕時計ブランド「ローズフィールド」 。モダンデザインやラグジュアリーなモチーフをバランスよく散りばめたディティールの腕時計を1万5千円前後と良心的な値段で取り扱っています。今回はそんなローズフィールドのさらなる魅力についてご紹介します。

革新的でお洒落な腕時計ブランド「ローズフィールド」

オランダ・アムステルダムから日本に初上陸した腕時計ブランド「ローズフィールド」 大人デザインやラグジュアリーなモチーフをバランスよくちりばめたディティールでファッショニスタから人気です。

ローズフィールドはどのシリーズも1万5千円前後と比較的リーズナブルに購入可能で、良心的な価格設定は魅力の1つです。

シンプルでモダンなデザイン「ウエストビレッジ」

古くからの革命的な地「ウエストビレッジ」は、ヨーロッパ風の気取らない洒落た雰囲気が漂う一角。この家にインスパイアされて生まれたコレクションはスレンダーなウォッチケースと柔らかなバックレザーストラップが特徴的です。

繊細なメタルリングをあしらったストラップ独特のディテールが際立ちます。ストラップの色に合わせたリングも、ウエストビレッジらしいシックなイメージを演出しています。

オランダ生まれのミニマムなデザインとニューヨークの現代的なファッション美学が集められたデザインになっています。

ストラップは取り換え可能

ローズフィールドの時計はトラップの取り替えが可能。その日のコーディネートや気分によって好みの素材やカラーを楽しむことができます。
新作も随時リリースされています。次に何が来るか楽しみですね。

腕時計に合わせたアクセサリーも有り

ニューヨークシティのダウンタウンとアムステルダムのクールガールファッションにインスパイアされて誕生したダウンタウン・シックは、7種類の個性豊かでなブレスレットシリーズです。
デザインはどのウォッチとも合わせやすく、スターリングシルバーに金・ローズゴールド・シルバーの各種メッキを施した手作り品です。

ぜひ腕時計と組み合わせて手首のおしゃれもワンラックアップしてください。

オランダブランド「ローズフィールド」とは

デザインのインスピレーション源になっているのはアメリカ・ニューヨークとオランダ・アムステルダム。現在のニューヨーク周辺の土地は17世紀にオランダ船が入港したことで知られ、ブランド名はオランダにルーツを持つルーズベルト大統領の先祖から取られました。

デザインで大切にしているのは美しいだけでなく革新的であること。ストラップを交換可能にしたのは今日の絶えず変化するトレンドやライフスタイルにも適用できるようにしたためです。「ローズフィールド」の腕時計は全ての女性の日常に寄り添うデザインなのです。

値段以上の価値がある腕時計

アメリカとオランダの文化が融合した腕時計ブランド「ローズフィールド」は、シリーズに土地の名前が使われているのが特徴です。
その土地の雰囲気や文化の物語が腕時計に込められていると思うと、値段以上の価値が見えてきます。

買い物・お食事・ビジネス・お出かけと、ストラップを変えるだけでどこでも付けていくことができます。お1つ使い勝手の良い腕時計として揃えてみてはいかがでしょうか。
2017年8月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【日本初上陸】海外セレブ御用達♡DrTeal's「フレグランスエプソムソルト」をチェック!

アメリカ発のリッチな入浴剤として、海外セレブに大人気となっている「フレグランスエプソムソルト」が日本に初上陸したんです♡PLAZAで手に入るプチ贅沢な気分を味わえる新作を使えば、あなたのキレイがワンランクアップすること間違いなしですよ♪

あのハンドスピナーがコスメに?!NYで話題沸騰中のアイテムをいち早くゲットしましょう♡

アメリカで大人気になって、いまや世界中で話題沸騰している「ハンドスピナー」ってご存知でしょうか♡もうもっている、という方も多いと思いますが、そんなハンドスピナーがコスメになって登場して話題になっているんです!

【大人気】女の子はみんな《OLIVIA BURTON(オリビアバートン)》の腕時計が欲しい♡

世間で人気の腕時計と言えば、ダニエルウェリントンや国内メーカーのメタルウォッチ。でも、最近はお花をあしらった繊細な「女子のための」腕時計、OLIVIA BURTON(オリビアバートン)のアイテムがひそかに人気なんです!ちょっと抜け駆けして、周りの子とは違う女の子らしい時計を楽しんでみませんか?

自由自在にカスタマイズできる【キャプテンアンドサン】の腕時計が可愛い!

人と被らないオシャレな時計が欲しい!そんなあなたには、ドイツ発のアクセサリーブランド『Kapten&Son(キャプテンアンドサン)』のカスタム自由な腕時計がオススメです。

【紙で出来た腕時計】⁉ドイツ発のブランド「アイライクペーパー」とは

ヨーロッパ中心に人気沸騰中のドイツ・ベルリン発のブランド「アイライクペーパー」。アーティスティックなデザインが目を惹く「紙で出来た腕時計」で、トレンドを先取りしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー