セレブも愛用♡女性が憧れるラグジュアリーブランド「Max Mara(マックスマーラ)」とは?

大人の女性にピッタリなラグジュアリーブランド「Max Mara(マックスマーラ)」。特にコートは世界中のセレブも愛用するほど大人気です。巧みな色使いと上質な素材、洗練されたデザインで世界中の女性を魅了するMaxMaraの魅力とは一体何なのでしょうか? 今回は、MaxMaraの魅力とおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

Max Mara(マックスマーラ)とは?

MaxMara

MaxMara

MaxMara(マックスマーラ)は、アレーキ・マラモッティが設立したファッションブランドです。1951年に北イタリアのレッジョ・エミリアでレディースウェアの企業を設立し、その後MaxMaraと改名しブランドがスタートしました。キャリアウーマン向けにイタリア製で上質な素材、上品で繊細なデザインをコンセプトにそのオーセンテックなファッションでブランドの地位を確立したマックスマーラですが、タイムレスなファッションを提供するというモットーは現在も変わることはありません。
1989年にはマックスマーラジャパンを設立し、その後メインラインを始め、スポーツマックス、ウィークエンドマックスマーラなど様々なラインを展開しています。

Max Maraのコートがセレブに大人気♡

MaxMara コート

MaxMara コート

Max Maraのアイテムの中でも特に人気を集めているのがコートです。マックスマーラといえばキャメルのコート!といわれるほどですが、その人気は世界中のセレブにも広がっているようです。上質な素材と洗練されたデザインにこだわるマックスマーラのコートは、滑らかなツヤ感と存在感を放つ上質な素材がなんともゴージャス。あのキャサリン妃もマックスマーラのコートを愛用しているんだとか。高級品とあるだけに価格もそれなりにしますが、一つ持っておけば一生物になること間違いなし!マックスマーラを語るならコートは必須ですよ!

Max Maraのおすすめアイテムをご紹介!

この春の新作アイテム「ピュアヴァージンウールリバーシブルコート」です。
Aラインシルエットの女性らしいリバーシブルコートは、柔らかく、ライトでコンフォートな着心地が魅力。Max Maraらしい上品なデザインと高級感を感じさせる上質な素材が心奪われる逸品です。
こちらもこの春の新作アイテム「ラムスエードコート」です。ヴィンテージ風のスモ―キーなネイビーカラーがかっこよさを演出しつつ、上質な素材が上品な印象も与えてくれます。
丈は春らしいミディアムなので、スカートにもパンツに合わせやすいデザインになっています。
Max Maraの新作ワンピース、ピュアシルクプリントドレスです。18世紀のロココ調絵画風の風景デザインがレトロ感を演出。春らしい鮮やかなレッドカラーに繊細な素材が魅力的な逸品です。一枚で着るのもいいですが、ジレをプラスしてカジュアルダウンさせるのもオススメ♡
Max Maraの今年の新作シューズはカーフレザーを使用したポインテッドトゥがおすすめです。程よいツヤ感が魅力的なパンプスはヒール部分のパイソンデザインが、アクセントになっておりとってもオシャレ。フォーマルなデザインにパイソンデザインが効いたエキセントリックな逸品です。

Max Maraのアイテムで大人の女に!

Max Mara

Max Mara

いかがでしたでしょうか?
上質な素材とその洗練されたデザインが何ともいえない魅力を放つMaxMara。是非、ご紹介したアイテムを参考に、MaxMaraのアイテムを着こなして大人の女の魅力を存分に引き出しちゃいましょう♡
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ルームウェアもオシャレに可愛く♡gelato pique(ジェラートピケ)のおすすめアイテムをご紹介!

オシャレな女子はルームウェアにだって力を入れるもの。 彼がお泊まりに来た時、急な来客、女子会など・・・女の子はおしゃれを休んでる時間なんてないんです!そんな、女子の味方「gelato pique(ジェラートピケ)」。今回はオシャレで可愛いルームウェアを販売するgelato pique(ジェラートピケ)の魅力とおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

お菓子がコスメになっちゃった!お菓子ブランドとコラボしたコスメアイテムが可愛すぎる♡

甘い香りに包まれながらお菓子を食べる時間って、なんとも至福の時ですよね。そんな幸せな時間をコスメにギュギュっと凝縮!なんとお菓子がコスメに大変身!?甘いフレーバーの効いたコスメアイテムが存在するというのです。今回はカントリーマウムやピノとコラボした伝説のコスメアイテムを紹介します。甘い香りに包まれながらメイク出来ちゃいますよ♡

【UNITED TOKYO】洗練されたアイテムに身を包みませんか?おすすめアイテムをご紹介♥

今回の記事ではデザイン性の高いブランドとして人気を集めているUNITED TOKYOのおすすめアイテムを詳しくご紹介したいと思います。洗練されたデザインのアイテムを身につけて、上品な雰囲気をだしましょう!

これからの季節にピッタリ!オーガニックの天然素材を使用した「Lisette(リゼッタ)」おすすめのアイテムをご紹介!

オーガニックコットンやリネンなど天然素材にこだわって作られた「大人のための上質な日常着」をイメージしたファッションブランド「Lisette(リゼッタ)」。素材が叶えてくれる上品で涼しげなコーデが夏にピッタリです!今回はそんなLisette(リゼッタ)の魅力とおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

レトロでキュートなパッケージに胸キュン♡「Besamecosmetics(べサメコスメティックス)の魅力とおすすめアイテムをご紹介!

ヴィンテージ感漂う、レトロなパッケージがたまらない、コスメブランド「Besamecosmetics(べサメコスメティックス)」。まだ日本ではあまり知られていませんが、品質の高さやキュートなパッケージで、じわじわと人気を集めています!今回はそんなBesamecosmetics(べサメコスメティックス)の魅力とおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan