【ユニクロ】プチプラで楽しめる2WAYオフショルダー♡オトナ女子必見のトレンドコーデ7選♡

ユニクロのオフショルダーTがトレンドコーディネートにとても使えます!2WAYなので、その日の気分に合わせてファッションを楽しむことが出来ます。そこで、ユニクロのオフショルダーTとおすすめのコーディネートをまとめてみました。

ユニクロのオフショルダーTは2WAYで使える!

ユニクロ オフショルダーT 2WAY

ユニクロ オフショルダーT 2WAY

新垣結衣さんがCMしているユニクロのオフショルダーTは2WAYになっていて、2017年のトレンドコーディネートにもってこいなアイテムなんです。気分や天気に合わせて肩を出すことができますし、肩を出さなくてもおしゃれなデザインなので、一枚持ってるだけでコーディネートの幅が広がりますよ!

ユニクロが販売しているオフショルダーTとトレンドコーディネートをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ユニクロの2WAYラッフルオフショルダーTがかわいい♡

ユニクロの2WAYラッフルオフショルダーTです。Tシャツ素材のオフショルダーは春から夏にかけて使いやすいアイテムなのでおすすめ。肩を出さなくてもおしゃれに着こなせるオフショルダーTは持っておくと重宝するアイテムですね。カラーも5色あるので、色々なトレンドコーディネートが楽しめること間違いなしです。期間限定価格なので、気になったのなら絶対今のうちに買うべきです!

ユニクロのオフショルダーTコーディネート

ユニクロ オフショルダーT デニム

ユニクロ オフショルダーT デニム

ユニクロのオフショルダーTはふんわりとした可愛らしいデザインなので、ワイドデニムと組み合わせると大人カジュアルコーディネートを楽しむことが出来ます。
ウエストをインする事で細さが際立つので、細見えも叶います♡
2017春夏ファッションのトレンド感をもっと出すならデザインデニムを取り入れてみてくださいね!夏っぽくまとめるならバケツ型のカゴバッグを持って小物でバランスを整えてみましょう。
ユニクロ オフショルダーT ブラックコーディネート

ユニクロ オフショルダーT ブラックコーディネート

ユニクロのラッフルオフショルダーTを2WAYで着こなしたコーディネートです。
オフショルダーに抵抗がある人も、中にレースタンクトップを重ねると着やすくなるアイテムです。全身ブラックコーディネートですが、トップスがふんわりとした素材のTシャツなので、涼し気ですよね。ハットやバッグなど小物で差し色を足すと全身ブラックでも夏らしく決めることが出来ますよ。
ユニクロ オフショルダーT サロペット

ユニクロ オフショルダーT サロペット

ユニクロのラッフルオフショルダーTはデニムと組み合わせるのが定番♡
ですが、他の人と差をつけたコーディネートをしたいのなら、サロペットを取り入れるのがおすすめです。肩を出しつつカジュアルなコーディネートを楽しむことが出来ます。
チェーンバッグやヒールを合わせる事で女性らしさも演出できていますね。
春夏にぴったりなコーディネートなので、ぜひ真似してみてくださいね。

ユニクロの2WAYオフショルダーTの7分袖が使える!

七分袖になっているユニクロの2WAYオフショルダーTも春から夏にかけて使いやすいアイテムです。
肩を出さなくても気になる二の腕をしっかりと隠してくれます。
また、デコルテとほっそりとした手首部分だけを見せるので細見えさせことができます。

ゆったりとしたシルエットなので、ラクチンなトレンドコーディネートを楽しむことが出来ますよ。
カラーは4種類あり、オンオフと切り替えた着こなしができるので、
お好みのカラーを選んでトレンドコーディネートを完成させてみてくださいね。

ユニクロの七分袖オフショルダーTおすすめコーディネート

ユニクロ オフショルダーT トレンドコーディネート

ユニクロ オフショルダーT トレンドコーディネート

ユニクロのオフショルダーTはほどよく肩を出すことで、上品に肌見せすることが出来ます。
2017春夏ファッションでは、フレアスカートが豊富なので、ぜひビビットなカラーを取り入れておしゃれなトレンドコーディネートを完成させてみましょう。
ウエストマークをしっかりすれば、全身ふんわりスタイルでも楽しむことが出来ます。
2017春夏ファッション トレンドコーディネート

2017春夏ファッション トレンドコーディネート

ユニクロの7分袖のオフショルダーTは2WAYで楽しめますが、スクエネックならあまり肩を出さなくてもあかぬけたトレンドコーディネートを完成させることが出来ます。

ヌキ襟トップスを着た時のようなデコルテ見せが叶います。

2017春夏ファッションでは、淡いピンクをブラックで締めるコーディネートがポイント。
このようにピンクのワイドパンツと組み合わせるだけで、一気にトレンド感を楽しむことが出来ます。

ユニクロのエクストラファインコットンオフショルダーブラウス

ユニクロはオフショルダーT以外にブラウスもおすすめです。
全体を上品にまとめることができるので、大人女子でも手軽にオフショルダーを楽しむことが出来ます。ユニジョならもう持っている人も多いのではないでしょうか?
カラーバリエーションは3種類なので、オフィススタイルでもトレンドのオフショルダーコーディネートを楽しむことができますよ。

ユニクロのブラウスオフショルダーのおすすめコーディネート

ユニクロ モノトーンコーディネート

ユニクロ モノトーンコーディネート

ユニクロのブラウス素材のオフショルダーはオフィススタイルにも活躍するアイテムです。
モノトーンコーディネートだとしっかりとトレンド感も出しつつ、大人っぽいスタイリングにまとめることができていますよね。足元をパンプスやサンダルに切り替えることで、オンオフと切替することができます。
基本的に何を合わせても正解なアイテムなので一着持っていると重宝しますよ!
春夏にぴったりなユニクロのオフショルダー、ぜひゲットして楽しんでみてくださいね。
大人エレガント トレンドコーディネート

大人エレガント トレンドコーディネート

ユニクロのブラウス素材のオフショルダーは2WAYで楽しめるのが魅力的です。
デニムと組み合わせることでカジュアルコーディネートになっていますが、しっかりと肩を出すことでデコルテが強調されオンナっぽく昇華させることが出来ます。
シンプルなコーディネートもオフショルダーを取り入れることで一気に大人女子に仕上げることができます。

ユニクロのオフショルダーTをゲットしよう♡

ユニクロ オフショルダーT

ユニクロ オフショルダーT

ユニクロ オフショルダーT

ユニクロ オフショルダーT

いかがでしたか?

ユニクロのオフショルダーTは色々なトレンドコーディネートが楽しめるので、おすすめのアイテムです。2WAYで使いこなせるのは、とっても嬉しいですよね!Tシャツ素材なので、夏の暑さの中でも気持ちよく着ることが出来ます。ぜひ、ユニクロのオフショルダーTを取り入れておしゃれなコーディネートを完成させてみてくださいね。
2017年5月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏ファッション】GUの人気トレンドトップスで気になる二の腕もカバー♡

GUのトレンドトップスは二の腕カバーができるものが豊富です。しかも、夏のセールでどんどん安くなっているので、ゲットしやすいチャンスが到来しました。そこで、GUのおすすめトレンドトップスとコーディネートをまとめてみました。

2017年夏のUNIQLO大ヒット商品〈2WAYリブレースタンクトップ〉大人女子の着こなしをチェック♡

2017年、絶対に欠かせないレースアイテム。中でも、レイヤードしやすいレースキャミやレースタンクトップは、おしゃれ女子なら一着は持っているほど。そんなレースタンクトップがUNIQLOからプチプラで発売され、より大きなトレンドとなりました。大人女子はUNIQLOのレースタンクトップをどう着こなしているのか、チェックしていきましょう♡

2017年夏は伸縮性のあるシャーリングトップスがトレンド◎女性らしいボディラインをGET♡

シャーリングが大胆に施されたトップスがトレンドとなりつつある2017年夏。伸縮性のある糸が使われているから、ボディラインにピタッと沿うシルエットがとても女性らしくてどこか色っぽくてたまらない♡2017年夏、おしゃれ女子大注目のシャーリングトップスの魅力をご紹介します!

2017年はヘルシーファッションが大きなトレンド!あなたはどのトップスでヘルシーをGETする?♡

大胆で露骨な色気よりも、女性らしい自然なボディラインやただ細いだけじゃない健康的な筋肉の付いた引き締まったヘルシースタイルがトレンドの2017年。ファッションでヘルシーを取り入れるなら、程よい肌見せがポイント◎トレンドのヘルシーが叶う肌見せトップスをご紹介します♡

オンオフはGUとユニクロのカーディガンを使い分けておしゃれを楽しもう♡

GUはトレンドを意識したカーディガンが多く、ユニクロはオフィススタイルでも使えるカーディガンが多いです。そこで、2017夏ファッションにおすすめのGUとユニクロのカーディガンをオンオフに使い分けて楽しめる商品とコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はるなる はるなる