2017年秋はざっくりと編まれた厚手の《ニットカーディガン》で愛らしい大人女子コーデを。

2017年秋冬はざっくりと編まれたボリュームある厚手のニットカーディガンがトレンディ。温かみ溢れるシルエットは、大人女子にこなれ感を与えてくれます。夏コーデに羽織るだけで秋コーデに変身。ニットカーディガンの大人女子コーデと新作ニットカーディガンをご紹介します。

厚手のニットカーディガンが愛らしい。

2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年秋冬大人女子カーディガン

季節の変わり目などにさらっと羽織れるニットカーディガンは、大人女子の強い味方。
アウターを羽織るのはまだ早いけど、トップス一枚じゃ肌寒い時にそっと季節感を漂わせながら身体を温めてくれます。

そんなニットカーディガンでこなれ感を出すなら、ざっくりと編まれた厚手のデザインがオススメ。
温かみが増して、夏コーデに羽織るだけで秋コーデに早変わりします。

2017年秋冬、大人女子が羽織るとこなれ感を演出してくれるニットカーディガンコーデをチェック。
新作の中から、厚手のニットカーディガンもピックアップしたのでご覧ください。

夏コーデに羽織るだけ。ニットカーディガンコーデ

Tシャツの上から

2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年秋冬大人女子カーディガン

シンプルにTシャツの上から羽織るだけで秋コーデに。
軽やかなTシャツや夏はカジュアルだったショートパンツが、厚手のカーディガンの中でそっと女性らしさを香らせてくれるアイテムへと表情を変えています。
2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年夏トレンドだったヴィンテージTシャツやプリントTシャツは、秋はこなれ感を高めてくれるアイテムに。
夏にGETしたTシャツやお気に入りのTシャツをまだまだ着回せるのが嬉しいですね。

そっとハイブランドバッグを持てば、大人女子らしい上質さも味わえます。

キャミソールの上から

2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年秋冬大人女子カーディガン

まだ日中は少し温かい日は、カーディガンの下はキャミソールでもOK。
カジュアルな中に女性らしくラグジュアリーなキャミソールを合わせるテクニックは、大人女子のこなれ度をグッと高めてくれます。
2017年秋冬大人女子カーディガン

2017年秋冬大人女子カーディガン

春夏に買ったキャミワンピースを、秋冬はニットカーディガンと合わせて着回し。
足元はスニーカーを選べば、セクシーになりすぎず、大人カジュアルなスタイルを楽しんでいただけます。
キャミワンピースの丈と同じか、それよりも長いニットカーディガンならよりおしゃれ度UPを狙えますよ。

2017年秋冬新作ニットカーディガン

全体的に裾や袖口に重みを持たせるようなシルエットは、華奢見せを狙えます。
今年らしい大胆なケーブル編みで、定番アイテムの中でもトレンドを抑えて。

秋冬らしい季節感を簡単に演出してくれ、何歳になっても着られるキャメルで、より長く愛用してみては?
丸みを帯びたシルエットがとても愛らしいニットカーディガンは、より温かみを増してくれます。
少しレトロな香りもするオーソドックスなシルエットだから、カラーでイマドキ感や個性をプラス。

温かみ溢れるボリューム

2017年秋冬、ニットカーディガンをGETするなら厚手でボリューミーなシルエットを。
肌寒い時だけでなく、本格的に寒くなってきたらデニムジャケットやライダージャケットの上からも羽織れます。

ボリュームを活かして、より長く着ていただける厚手のニットカーディガンにぜひトライしてみてください。
2017年9月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《大人女子のストールコーデ》アウターを羽織るのはまだ早いけど肌寒い、そんな時はストールの出番。

季節の変わり目、アウターやジャケットを羽織るのはまだ早いけど、肌寒い日はストールが大人女子の身体をおしゃれに温めてくれる。2017年秋、おしゃれでこなれ感溢れるストールコーデとは。これからの季節活躍してくれるストールコーデテクニックをマスターしましょう。

セーターはやっぱり〈白〉に惹かれる。秋冬の空気に白セーターを馴染ませるコーデテクニック♡

秋冬ファッションに欠かせないセーターは、なぜだか〈白〉に惹かれる。秋冬の重たい空気の中で、ホッとするような安心感と優しく包み込んでくれるような温かさは、他のセーターには感じられないエッセンス。2017年秋冬、大人女子の白セーターコーデテクニックをチェック。白セーターを着て、ワンランクUP。

〈2017年秋冬の定番からトレンドまで〉ニットをワンランク上げる大人女子コーデ&メイク♡

性別を問わず、幅広い世代の秋冬ファッションに欠かせないニット。大人女子はニットコーデのどこにこだわる?ニットのデザインや着こなしも大切だけど、結局大きく差をつけるのはメイク。ニット素材を大人女子らしく引き立てるメイクとコーディネートをご紹介します。

2017年秋冬のニットのトレンドをチェック!デザインや着こなし方のトレンドを徹底解説♡

秋冬の定番アイテム・ニットのトレンドにまでこだわりたい2017年。定番アイテムこそトレンドに敏感になることでとてもさり気なくおしゃれ度をUPすることができます。2017年秋冬のニットのトレンドってなに?この秋冬チェックしておいて間違いないニットのトレンドをいち早く徹底解説いたします♡

2017年秋冬もリブパンツで抜け感をGET◎ラフになりすぎない大人女子コーデポイント♡

2017年秋冬もカジュアルで抜け感が出るリブパンツが大活躍してくれます。ルームウェアのようになりそうで、大人女子は中々トライしにくいもの。2017年秋冬は、抜け感はあるけど抜けすぎない大人女子コーデポイントを抑えて、トレンディな着こなしを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ