【THE KUHN・ザ キューン 】耳元を飾ることで女性を美しくショーアップするハンドクラフトアクセサリー

ヴィンテージとモダンのパーツをミックスし、女性の耳元を”大胆”に飾る、オールハンドクラフトアクセサリーのご紹介です。 2017年1月に立ち上げたばかりのnewブランド。 デイリーにもオケージョンにも対応するアイテムは、あなたの暮らしを彩ってくれるはず。

女性をもっと大胆に、クールに。

THE KUHN

THE KUHN

ブランド名はドイツ語で「大胆」

【THE KUHN】は2017年1月に立ち上げたばかりのブランド。
素敵なコンセプトとアイテムに魅了される女子が多数♡

アクセサリーはいくつ持っていても、いくらでも欲しくなるもの。
そんな中で、あなたは”なにを”感じてアクセサリーを選ぶ?

【THE KUHN】のオンリーワンアイテムからあなたの相棒を探してみて。
THE KUHN

THE KUHN

THE KUHN

THE KUHN

ヴィンテージパーツ×アクリルパーツの組み合わせで、耳元を大胆に飾る【THE KUHN 】

”大胆”とは言うものの、デイリーにもオケージョンにもマッチしてしまう不思議なアイテム。
ピアスにもイヤリングにも対応可なので、どんな女子でも身に着けられるところも◎

オススメ大胆アイテム

THE KUHN

THE KUHN

人気のDECOシリーズは4色展開。

シャンデリアみたいなフォルムで、あなたの耳元も豪奢に着飾って♡
THE KUHN

THE KUHN

THE KUHN

THE KUHN

華奢なスタイルが好きなあなたにはこちらがオススメ

THE KUHN

THE KUHN

ヴィンテージパーツ×ゴールド×べっこう。
シンプルだけど、欲しかった要素がてんこ盛り。

べっこうもゴールドも女子の大好物♡
THE KUHN

THE KUHN

シルバーが塗装されたウッドとアンティークのシャイニーグレーのボールを3連に、女性らしく、色気を醸し出す上品なデザイン。

揺れると大きく動くので、シンプルなデザインでも存在感◎

ヴィンテージでモダンで・・・

THE KUHN

THE KUHN

【THE KUHN】のアクセサリーにはヴィンテージとモダンなパーツが使用され、そこから生まれるアイテムはヴィンテージ、モダン、お互いがお互いをひきたて合う、調和のとれたmixスタイルで女性の耳元を飾り立てる。

ハンドメイドアクセサリーの暖かみも、”ただ耳に着ける飾り”以上の価値を生み出している。
THE KUHN

THE KUHN

大振りで大胆なデザインが売りの【THE KUHN】

ピアスだと耳への負担が心配な方にはイヤリング仕様でのオーダーをオススメ。
大振りのピアスに心配しがちな問題点も【THE KUHN】は解消できます☆

あなたの【THE KUHN】を探して

【THE KUHN】

【THE KUHN】

【THE KUHN】

【THE KUHN】

オールハンドメイド、オンリーワンのアイテムの中からあなただけの”大胆”を探して♡

ある調査では男性は女性のアクセサリー(特にピアス!)に女性らしさ・色気を強く感じるんだとか・・・

今後の活躍に期待のブランド

【THE KUHN】

【THE KUHN】

現在はWEBのみでの販売ですが、今後展示会への出展など益々活動の幅を広げていく【THE KUHN】
新作やお得なフリーシッピングなどのお知らせはofficialページ、Instagramでお知らせします。

2017年1月からのブランドなので、みんなが知っちゃう前にチェックを入れておきましょ♡
もちろん、【THE KUHN】の続報は今後もふぉーちゅんでお伝えしていきます。

THE KUHN

THE KUHN
THE KUHN【ザ・キューン】ドイツ語で「大胆」。飾ることで女性を美しく、大胆に。ヴィンテージビーズを使用したオンリーワンのオールハンドクラフトアクセサリー。

THE KUHN • Instagram

THE KUHN • Instagram
【ザ・キューン】 ドイツ語で「大胆」 飾ることで女性を美しく、大胆に Web shopのみで販売中。 ご質問、ご購入のお問い合わせはDMまでお願いします。
2017年1月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

【2017夏コスメ】NARS(ナーズ)、オーガズムコレクションの使用感をふぉーちゅん編集部がレポ。

NARS(ナーズ)が2017年夏に届けるオーガズムはまるで極上の媚薬。情事の後のほてった肌を演出する。欲望を現実にするという大胆なキャッチフレーズのアイテムに高揚しっぱなしのふぉーちゅん編集部がレポ!使用感は?チークをアイシャドウに?売り切れ続出のこのシリーズ、手に入れるなら今!

ちょっぴりハードなデザインがオシャレ!JUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケ)のジュエリーをご紹介!

ちょっぴりハードなロック&ヴィンテージをコンセプトに、エレガントで品のあるデザインが魅力的なジュエリーブランド「JUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケ)」。レディー・ガガなどの海外の有名アーティストも愛用していることから人気を集めています!今回はそんなJUSTINE CLENQUETのおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

2017年夏ファッションは手元のおしゃれが決め手!存在感抜群のクラシカルな指輪でハイセンスに♡

夏はアクセサリーの良さがグッと引き立つ季節。2017年は大ぶりでクラシカルなデザインの指輪がコーディネートを華やかに仕上げてくれる夏になりそうな予感◎どんなシンプルなコーディネートもクラシカルに染め上げる大ぶり指輪をご紹介します♡

ピアスで簡単に雰囲気作り!クラシカル感漂うピアスがイマドキ♡

お洋服、バッグ、シューズ、様々なファッションアイテムにトレンドがあるように、アクセサリーにもトレンドがあります。特に2017年はピアスのトレンドの注目してみてください。2017年を代表するようなクラシカルな空気にピッタリな顔を作ってくれるピアスは、メイクでは出せないあなたの魅力を引き出してくれることでしょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

broccoli_1985 broccoli_1985