【意外!】ハロウィンファッションをお手軽に楽しむなら、ヴィレッジヴァンガードがおすすめ!

日本ではお祭りとして定着したハロウィン。せっかくのハロウィンなのだから、どうせだったらいつもと違う格好をして「遊び」たいものです。イベントグッズや面白雑貨が売りの「ヴィレッジヴァンガード」なら安価でハロウィンおしゃれを楽しめます。せっかくのハロウィンイベント思い切って始めたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハロウィンファッションに相応しいお店「ヴィレッジヴァンガード」

日本ではお祭りとして定着したハロウィン。

せっかくのハロウィンなのだから、どうせだったらいつもと違う格好をして「遊び」たい。でも仮装をするのも恥ずかしいし、ハロウィンなファッションが手に入るところなんてどこにもない、なんて嘆いたりしていませんか。

まさにハロウィンのようなイベントに強いお店が実はあります。そうイベントグッズや面白雑貨が売りの「ヴィレッジヴァンガード」です。

今回はおしゃれでハロウィンを楽しめるヴィレヴァンのハロウィングッズをご紹介します。

安価でファッションが楽しめる。だからおすすめ

「遊べる本屋」として創業したヴィレッジヴァンガード。そのコンセプト通り、ハロウィン・クリスマス・バレンタインなどその時期のイベントグッズが充実しています。

ヴィレッジヴァンガードは洋服店ではなく、雑貨屋(という皮をかぶった本屋)です。そのため揃っているアクセサリーなども、手軽に買えるお値段。
イベント物でそこまでお金を使うのも、と思ってしまう方でも、手を伸ばしておしゃれがしやすいのです。

手軽に楽しめるハロウィングッズご紹介

つけるだけで可愛いつけえり。かぼちゃから除いているキュートな白猫と、魚の骨がアクセントになっています。お値段も1000円以下と気軽に買えちゃいます。
定番のハロウィンイヤリング。髪を下して周りにばれないようにして、自分だけが楽しむちょっとしたお洒落も素敵です。

イヤリングは落としそうで心配という方は、リングをどうぞ。
キャンディのアクセサリーはありふれているはずなのに、一目でハロウィン専用だと分かるネックレスです。ハロウィンの定番となったかぼちゃ色がポイントになっています。

飴玉だけではなくねじった包装紙のところまで飾られているのに、ポップなこだわりを感じます。
ハロウィンパーティーにおすすめの、タトゥーシール。猫耳や魔女帽子を被るのは苦手という方も、手のひらにシールを張るだけなら抵抗も少ないはず。
個性的なチョーカー。こちらも仮装が苦手な人でも、抵抗少なく付けられるグッズです。
中にいるカボチャとおばけがキュートなペンダントトップ。派手すぎないのでこれなら普段のファッションと合わせられそうです。

お菓子はKALDI(カルディ)で

カルディハロウィン

カルディハロウィン

ハロウィンといえばやっぱりお菓子!KALDIでは9月1日からハロウィンお菓子が販売。自分で食べる用も周りに配る用など、お好みのお菓子を揃えられます。

またカルディは輸入雑貨店のお店。日本のハロウィンお菓子とは一味違ったお菓子が楽しめますよ。

最後に

出来る限り大人女子でもチャレンジしやすい商品を取り上げたのですがいかがでしょうか。日ごろだったら付けないような小物ばかりですが、せっかくのハロウィンイベント思い切って始めたお洒落を楽しむのも大人の余裕です。
やはり恥ずかしいという方は、こっそり自宅で楽しむだけでも楽しいですよ。
2017年8月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ【3coins】ハロウィン用ヘアグッズ・全身仮装が揃う★

ハロウィングッズを安く揃えたいならプチプラで揃う3coinsが◎今回は3coinsのハロウィン用ヘアグッズと仮装をご紹介します!3coinsの店員さんが着用しているインスタもあるのでイメージしやすいですよ!

【2017秋ファッション】ピアス・イヤリングは片方だけ大振りがトレンド?!

2017秋ファッションのアイテムがもうすでに販売され始めています!アクセサリーは女性にとって欠かせないアイテムですが、今季ピアス・イヤリングは片方だけ大振りにするのがトレンドです。そこで、おすすめブランドの商品をまとめてみました。

【コードブレス】さりげなくオシャレ感を演出♡夏のおすすめアイテム8選

半袖やノースリーブコーデが増えると、ブレスレットをつける機会も増加しますよね♪コスパに優れるコードブレスは、カジュアル~きれいめまで幅広い着こなしに似合います。そこで、コードブレスのおすすめアイテムを紹介していきます♪

【2017夏】イヤリング派女子に捧ぐ!夏にぴったりの派手めイヤリング大特集♡

ピアスよりも種類が少ない!かわいいデザインがない!そんなイヤリング派の女子たちのために、この夏にぴったりのイヤリングを集めてみました◎シンプルなものから大ぶりなものまで、きっとお気に入りのイヤリングが見つかります♡

寒くなる季節こそ「スキッパー」をゲットしたい! デコルテ見せて−2キロのコーデ♡

そろそろ秋物をゲットしておかないと!そんな時に狙いたいアイテムの一つが「スキッパー」なトップス。着痩せ効果抜群なアイテムでコーデを楽しみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー