春らしさ満開!『花柄』ガウンの大人コーディネート

トレンドの『花柄』ファッションを、春らしいガウンで取り入れてみませんか?シンプルなコーディネートにさらっと羽織るだけで、旬な雰囲気に仕上がりますよ。今回は、花柄ガウンを使った、素敵な大人コーディネートをご紹介します。

旬の『花柄』ガウンで春コーデ

シャツワンピース

シャツワンピース

トレンドの花柄アイテムを、春に使えるアウターのガウンで取り入れてみませんか?花柄ガウンを羽織るだけで、いつものシンプルコーディネートが、一気に華やかな印象になりそうですね。
白

今季の花柄ガウンは、インパクトのあるお目立ちデザインから、レトロチックな小花柄、刺繍アイテムまで多種多様です。是非お気に入りのコーディネートを見つけてみて下さいね!

シフォン素材の小花柄でロマンティックに

ウエストマーク

ウエストマーク

テロンとした柔らかい素材がフェミニンなシフォン素材ガウンですね。ベルトでウエストマークすると、メリハリが出て、スタイルアップ効果があります。足元はローファーでマニッシュに仕上げていますね。
黒

軽やかでエアリーな花柄ガウンですね。可憐なフラワープリントも、黒を選ぶとカッコよさもプラスされます。カーゴパンツを合わせた、甘辛ミックスコーディネートですね。
赤

赤の花柄ガウンは、主役級のインパクトですね。シンプルなTシャツと、ダメージデニムに合わせてカジュアルに着こなすと、デイリーなスタイルに仕上がりますね。
Gジャン

Gジャン

シフォン素材のガウンは軽さがあり、レイヤードにもオススメですよ。シンプルなGジャン+チノパンスタイルに、花柄が可愛いアクセントになっていますね。

トレンドの刺繍で今っぽく

刺繍

刺繍

今季は刺繍アイテムにも注目が高まっています。フロントの花刺繍が目を惹くガウンは、リラックスした中にも華やかなコーディネートに仕上がりますね。透け感のあるスカートと合わせた、春らしいガーリースタイルです。
サテン

サテン

サテン生地に花柄の刺繍を施したガウンは、ほんのり光沢感があり、大人っぽいですね。ボトムはデニムでこなれた印象に仕上げています。
デニム

デニム

デニムと花柄刺繍を合わせた、デイリー使いにピッタリのガウンですね。ロング丈のアウターは、重たく見えがちですが、白ボトムスを合わせると、スッキリと軽やかに着こなせますよ。

おわりに

おわりに

おわりに

いかがでしたか?花柄ガウンは、いつものマンネリコーディネートを華やかな雰囲気に変えてくれるので春にピッタリのアイテムですよ♡是非お気に入りの一枚を見つけてみて下さいね!
2017年3月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにぴったり♡【INGNI】のガーリーな春アイテムを要チェック♡

INGNIは、若い女性から大人な女性まで幅広く人気のあるファッションブランドです。今回は、そんなINGNIから出た春にぴったりなアイテムを紹介したいと思います。ぜひ、参考にして春のコーデを楽しんでみて下さいね♡

【2017SS】サラッと着たい。GAPのデニムワンピースで過ごす春、夏。

この春、たくさんの新アイテムがGAPから出ています。その中でも今回は、デニムワンピースに注目してみました。ぜひここで紹介するのもを参考に、お気に入りのデニムワンピースを見つけてみて下さいね♡

大胆なセクシーさでドキっとさせるおしゃれ技はサテンキャミソールで♡

昨年からキャミソールがトレンドとなっているレディースファッション界。2017年もキャミソールは引き続きトレンドとなり、その勢いは定番アイテムの仲間入りを果たしそうなほど。2017年はつるっとしたサテン素材のキャミソールでとことんセクシーな雰囲気を漂わせてみませんか?♡

暖かい季節も。Champion(チャンピオン)で魅せる大人カジュアルコーディネート特集。

『Champion』(チャンピオン)は、1919年、ニューヨーク州ロチェスターで誕生し、優れた運動性能と耐久性を誇るブランドです。特にスウェットシャツが有名ですよね。最近ではオシャレなデザインのアイテムが多数のチャンピオン。あなたも大人カジュアルコーディネートに取り入れてみませんか?今回はチャンピオンのアイテムを使った素敵なコーディネートをご紹介します。
YU-

【トレンド】ウエストマークでスタイルアップ。ファッショニスタに学ぶコーディネート!

今回の記事ではトレンドキーワードである「ウエストマーク」を取り入れたコーディネートをご紹介させていただきます。ウエストマークで女性らしいシルエットを作ることができますよ!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YU- YU-