〈2017年夏、マンネリ解消〉おしゃれな大人女子に学ぶボーダートップスコーデ特集♡

オールシーズンお使いいただける定番アイテム・ボーダートップス。夏はマリンエッセンスを高め、シンプルでどんなスタイルにも合うボーダートップスは使い勝手がいいけどインパクトがある分、マンネリ化してしまうことも。2017年夏はボーダートップスの様々な着こなしをチェックして、より幅広く着回してみましょう◎

マリンエッセンス漂わせる夏のボーダートップス

夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

秋冬は少しモードに、春はカジュアルに、夏はマリンエッセンスを高めてくれるボーダー。
オールシーズン使えるアイテムだけど、季節によって見せる表情を変える姿がとても愛しくて夏もどんどん着ちゃう大人女子も多いはず。

マンネリ化しやすかったり、周りと差をつけることが難しいボーダートップスを2017年夏はワンランク上のコーデにアップデートしてみませんか?♡
おしゃれな大人女子のボーダートップスコーデをご紹介します!

2017年夏の大人女子ボーダートップスコーデ

夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

まずはとてもシンプルなコーディネート。
色々と着回した後にするシンプルコーデの安心感は別格♡
シンプルコーデが長年愛される理由が改めてわかります。

メンズライクなデニムパンツに合わせれば、とてもこなれ感溢れる着こなしに。
小物はブラウンで統一して、ボーダーのモノクロトーンとメリハリをつけてよりカジュアルな仕上がりを楽しんでみては?

シンプルコーデも小物のカラーリングを変えるだけで印象を大きく変えるので、トレンドカラーなどでもトライしてみてください。
夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

ボーダートップスでなら、割と大胆な露出も夏はマリンに仕上がるからアウトドアシーンでも使えます。
ボーダーTシャツに変えてもとても大人女子らしく仕上がるこちらのコーディネート。
ゴールドのアクセサリーやヌーディーサンダルで女性らしくセクシーに仕上げつつ、ボーダートップスでカジュアルをMIXするセンスは周りと差をつけること間違いなし◎
夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

フレアスカートとボーダートップスのコーディネートは憧れのパリジェンヌのような仕上がりを楽しませてくれます。
ボーダートップス同様、ブラックのフレアスカートは一着持っていれば便利◎
ボーダーのカラーリングが変わってもパリっぽいスタイルに仕上げてくれます。
夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

コーディネートはもちろん、夏はメイクアップもボーダーに合わせて。
赤リップはボーダーととても相性抜群。
カジュアルなボーダーをとても女性らしく仕上げてくれる魔法の赤リップです。
ブラックのサングラスを合わせれば、マリンだけどどこかクールなレディに大変身♡
夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

2017年夏は大胆なコーディネートがおしゃれに映える季節。
ボーダー×ボーダーの柄コーデもトレンディに仕上げてくれます。
トップスは大きめのボーダー、ボトムスは細かめのボーダーにしてメリハリをつけることがポイント。

2017年夏もボーダートップスを楽しむ大人女子に♡

夏ボーダーコーデ2017

夏ボーダーコーデ2017

これからもずっと欠かせないアイテムとなるであろうボーダートップス。
様々な着こなしのトライして、マンネリを解消してみてはいかがでしょうか。
2017年7月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】大人女子はカーキを身に纏ってハンサムなレディに。大人女子のカーキコーデ5選

2017年秋冬のトレンドカラーとしても注目されているカーキは夏も大人女子の味方。カジュアルに着られるけど、カジュアルになりすぎずハンサムな雰囲気を漂わせてくれます。コーディネートがシンプルになる夏こそ、大人女子が着るカーキが映える。2017年夏の大人女子カーキコーデをご紹介します。

夏フェスやアウトドアシーンに使える!大人女子のおしゃれキャップコーデ♡

2017年、本格的に夏フェスシーズンやアウトドアシーズンがやってきました!夏フェス会場や海や川などでは、夏を楽しむ人で溢れていることでしょう。そんなシーンで欠かせない日よけの帽子。大人女子はキャップを選んで夏フェスやアウトドアシーンでもおしゃれを意識!大人女子に似合うキャップコーデとキャップの選び方をご紹介します♡

2017年夏のスカーフアレンジテクニックとコーデ特集!スカーフがコーディネートの主役♡

昨年秋冬に大ブームとなったスカーフ、2017年夏にどう取り入れる?コーデがシンプルになる夏こそ、スカーフ でワンポイントプラス。夏に使えるスカーフのアレンジテクニックやスタンダードなスカーフコーデのトレンドをご紹介します。夏コーデをスカーフで華やかに仕上げてみましょう♡

2017年夏は猛暑!大人女子コーデを涼しく見せるテクニックを身につけて夏もクールな装いを。

2017年夏は恐ろしいことに去年よりも猛暑になると言われています。そんな夏だからこそ、ファッションで涼しさを演出してほんの気持ちだけでも涼しくなってみませんか?♡いつもの大人女子コーデを涼しげに見せるコーデテクニックをご紹介します!

ベーシックカラーもトレンドカラーも、大人女子の夏のシンプルワンピースはDHILICで決まり♡

夏はワンピース一枚さらっと涼しげに着こなすオトナ女子でいたい。2017年夏はトレンドカラーが豊富だから、シンプルなワンピースもバリエーションが豊かに。大人女子の夏に欠かせないシンプルワンピースは、トレンドカラーデザインもベーシックカラーデザインも韓国の人気プチプラブランド〈DHOLIC〉で決まり♡

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky