【ファッション】春デニム、迷ってない?トレンドデニムパンツの2wayスタイル特集。

今季もトレンドのデニムパンツが豊富に展開しています。ワイドデニムやカットオフ、パッチワークなどおしゃれ見えするアイテムに注目♡上手な着回し方法を2パターンチェックしましょう!

今季もおしゃれな春デニムが沢山登場♡

トレンドデニムパンツが豊富に登場

 (259021)

トレンドのデニムパンツが豊富な今季は、
どのデニムをチョイスするか悩んでいる方も多いはず。
まずは着回しコーデをイメージしながら、
お気に入りの一枚をゲットして。

コーデに迷ったら!2wayスタイルで春コーデを妄想♡

【脱定番のパッチワークデニム】

今年こそトライしたいパッチワークデニム。
一見コーデが難しそうですが、縦ラインのデザインなら意外と簡単◎
スタイルアップも叶えてくれるので、手早くおしゃれ見せしたい方におすすめ。

A デザインブラウスでラフコーデ

春デニム

春デニム

まずはデザインブラウスと合わせたトレンドコーデからチェック!
ゆるめのシルエットでも、縦ラインのパッチワークで
すっきりとした印象でコーデが楽しめそうです。
カゴバッグやトートバッグでラフに合わせてもおしゃれ。

B ピンクニットでトレンド感をアップ

デニムコーデ

デニムコーデ

さらにメリハリのあるコーデにするときは、
リブニットですっきり感をアップさせて♡
ピンクニットはこの春イチオシのアイテムです。
甘すぎない印象に仕上がるのも嬉しいですね!

キレイめにもトライできる春デニムパンツ

【デイリーシーンに欠かせないダメージデニム】

大人カジュアルに活躍してくれるダメージデニムパンツは
こなれ感のある春コーデにぴったりな一枚。
ダメージが大き目のデザインが今年らしくおすすめです。

A キレイめカジュアルコーデ

ダメージデニム

ダメージデニム

まずはキレイめカジュアルからトライして。
淡いニットが女性らしく仕上がりおすすめです。
キレイめパンプスでより洗練された印象に♡

B 編みタイツでピリ辛コーデ

デニムパンツ

デニムパンツ

網タイツとミックスすればピリ辛テイストの春コーデに♡
少しセクシーな雰囲気になるので、
ボーイッシュコーデから脱出したいときにおすすめです。

トレンドの太パンツでアレンジコーデ

カットオフデニムの太パンツ

こなれ感たっぷりなカットオフデニムの太パンツ。
トレンド感たっぷりなシルエットですが、
コーデに悩んでいる方も意外と多いのでは?

A ロングコーデに取り入れる

春デニム

春デニム

カットオフデニムはロングコーデに取り入れるのがおすすめ。
スリット入りのロングシャツやガウンを羽織ると、
すっきりとした印象の春コーデになりますよ◎
トレンドのスリッパシューズにも相性抜群♡

B 太目のロールアップでアレンジ

春デニム

春デニム

少し長めのカットオフデニムはロールアップで雰囲気をチェンジ!
ラフに気崩したいときにもおすすめの取り入れ方です。
フラットシューズにもマッチしやすくなりますよ◎

おしゃれな春デニムでトレンドコーデにトライ

春デニム

春デニム

春に欠かせないデニムパンツですが、
おしゃれなデザインで取り入れれば新鮮なコーデが楽しめそう。
コーディネートのイメージを膨らませば、
トレンドデニムも上手に着まわせそうですね◎
好みのテイストに合わせた春デニムをゲットして。
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今どきデニム女子の《本命デニム》の見つけ方♡ コーデのテクニックもチェック

カジュアルだけじゃこの夏は終われない。そんな今どきデニム女子が選ぶ、夏のいちおしデニムってやっぱり気になる…。こなれ感がアップするデニムの選び方や、コーデのテクニックを抑えてカジュアルをランクアップさせましょう♡

夏もまだまだデザインデニムがトレンド!春と差を付ける2017年夏のデニムデザイン特集♡

大胆で今までとは一味違ったデザインデニムがトレンドとなった2017年春。夏ももちろんまだまだデザインデニムがトレンドですが、春には見かけなかった新たなデザインがまた登場していたり、デザインデニムの世界はまだまだ広がりそうな予感◎デザインデニムの新作をチェックして、春と差をつけてみましょう♡

【2017夏ファッション】今季トレンドのブリーチデニム!自分でできるリメイク法って?

今季トレンドのブリーチデニムですが、自分でリメイクできるのはご存知ですか?♡

2017年夏もデニムと網タイツのコンビネーションがたまらない!春よりもコーデバリエーションを豊かに♡

2017年、突如人気を集めたトレンドコーデ・デニム×網タイツ。カジュアルでボーイッシュなデニムパンツと、セクシーで女性らしい網タイツが漂わせる雰囲気は今までありそうでなかったセクシーさが手に入るとしてイマドキ女子の心を掴みました。そんな着こなしは2017年夏もまだまだトレンド!春よりもバリエーションを増やしてみましょう♡

2017年の夏はブーツカットデニムパンツでレトロエッセンス溢れるスタイリングを楽しもう!♡

2017年夏、レトロエッセンスがおしゃれに映えるそんな季節に履きたいのはブーツカットデニムパンツ。イマドキレトロエッセンスを楽しめるだけでなく、何よりも嬉しいのは脚長効果が期待できること♡女性の永遠の憧れのすらっとした長い脚が手に入るブーツカットデニムの魅力に触れて見ましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

haruto haruto